男の子ママだから、ひな祭り関係ないわー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/03 13:16:22

    男しかいないけど、夜はちらし寿司にしようと思ったら給食もちらし寿司
    具は違うからまぁいいか

    • 0
    • 17
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/03 12:49:35

    >>15
    うち幼稚園も学校もひなまつりメニュー昨日だった!たぶん今日は家でやるからかな。
    そういえば行事メニューは前後になってるなぁって昨日気づいた。

    • 0
    • 16
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/03 12:47:40

    >>13
    同じく。
    スーパー行ってもケーキあって買いたくなったけど、ダイエットの為ササミ買ってきたわ。

    • 0
    • 21/03/03 12:42:22

    今日は幼稚園の給食ひな祭りメニューでちらし寿司だしな。
    夜はいつも通りだわ。

    • 0
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/03 12:41:08

    >>4自分の一姫二太郎トピほったらかして何やってんの笑笑

    • 3
    • 21/03/03 12:39:33

    ダイエット中じゃなければ絶対買ってたわ、、

    • 0
    • 12
    • 長宗我部元親
    • 21/03/03 12:36:32

    うちも男児ふたりだけど、世の中のすべての女の子の健やかな成長を願って祝うためにケーキ買ってきたよ!ちらし寿司と蛤のお吸い物と、子供用にから揚げ作って夜はケーキも食べるんだー!あ、ひなあられ買うの忘れた

    • 0
    • 21/03/03 12:33:28

    「女の子ではない」って言われたかったのに誰も言ってくれないんだね(笑)

    • 1
    • 21/03/03 12:32:21

    私も今義母にちらし寿司とついでにお寿司お願いして買ってきてもらった!
    息子だけど笑

    • 0
    • 9
    • 佐竹義重
    • 21/03/03 12:29:05

    私も自分用にケーキ買ってこようと思ってる。

    • 0
    • 8
    • 津軽為信
    • 21/03/03 12:24:42

    私は和菓子にしたよー。かわいい練り切り。

    • 0
    • 7
    • 織田信長
    • 21/03/03 12:13:56

    私も主と同じ。とりあえず菱餅買ってきたわ。

    • 1
    • 21/03/03 12:12:53

    クリスチャンじゃないのに、X'masケーキ食べるし、全然大丈夫よ。

    • 1
    • 5
    • 真田昌幸
    • 21/03/03 11:55:16

    >>4
    お、一姫二太郎(笑)さんこっちにも来たんだ。

    • 8
    • 4
    • 立花道雪
    • 21/03/03 11:54:42

    虚しいね(笑)(笑)

    • 0
    • 3
    • 真田昌幸
    • 21/03/03 11:53:33

    ケーキいいねー。コーヒーと一緒に飲んでhave a breakだ!

    • 0
    • 2
    • 大谷吉継
    • 21/03/03 11:51:17

    そうだよ。主というレディがいるじゃないか。なんなら雛飾りも出してお祝いしたらいい。

    • 2
    • 1
    • 山本勘助
    • 21/03/03 11:49:36

    学校の給食がひな祭り仕様だったよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ