中イキできる人教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/06 12:30:19

    >>147
    キジョーーイは気持ちいい
    自分で好きなところに当てれるから

    • 0
    • 21/03/06 12:27:50

    >>144
    騎乗位の方がいいよ。
    膝立しないで、カエルみたいにすると動ける範囲広がる。そうすれば自分のいいところに持ってけるから相手に要求しなくても大丈夫。

    • 0
    • 21/03/06 12:21:45

    こればかりは相性かと…

    • 0
    • 21/03/06 09:56:53

    気持ちよすぎて経験しないのはもったいないよ。せっかく女に生まれてきたのに

    • 1
    • 21/03/06 08:02:21

    >>133
    恥を捨てて、こうして、あぁしてとお願いすると、まだやるの?とか疲れたとか、要求しすぎとか言われる(泣)
    恥を捨てて思いきって言ったからそんな事言われたらそれ以上何も言えなくなる

    そう言う時はどうしたらいいですか?
    更に思いきって、甘えるの?逆ギレ?

    • 1
    • 21/03/06 07:48:35

    >>129やりたくないって言ってるだけかもよ
    ママ友達、何故かみんな自分から拒否のレスとか言って
    旦那下げの人ばっかり
    だから自分もそう言ってる
    あの会話の中で仲良いとか
    してるとか言いにくいし
    みんな実はそうなのかなって思ってた

    • 1
    • 142
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/06 01:50:05

    >>140
    おー、仲間いたー

    なんかかわいそうだの、相手が下手だの言われてるけど全く下手じゃないし、手マンとかめっちゃうまいけどクリだけは無理
    触らんで!やめて!ってなる

    • 2
    • 21/03/06 01:03:00

    私は下腹あたりを軽く押してもらいながら動かされつつ、たまに奥までグーっとしてもらってからの横振りとかでイッてしまう。

    • 0
    • 21/03/06 00:57:54

    >>132
    激しく同意

    • 2
    • 21/03/04 00:49:38

    小さい電動マッサージ器をですね
    ○に入れてスイッチをですね

    男より確実にいけるよ。

    • 0
    • 21/03/04 00:40:53

    >>64
    そんなことはない。
    まだ会えてないだけ、がんばれ

    • 0
    • 21/03/03 23:56:45

    >>135
    相手が下手なんだよ

    • 1
    • 21/03/03 23:07:34

    >>135
    かわいそう

    • 2
    • 21/03/03 22:47:08

    >>134
    うん、無理
    全く気持ち良さがわからないから私から拒否。

    • 1
    • 21/03/03 14:41:58

    >>132
    えっ舐められてもダメなの?珍しい

    • 0
    • 21/03/03 13:59:32

    他の人も言ってるけど脳を解放する感じ大事だと思う!恥ずかしがらずに自分がエロくなるとイケる気がする。後は好きな対位してもらって、ベロッベロなちゅーしてもらったりおっぱい触ってもらったり。男に任せきりじゃいけない。

    • 0
    • 21/03/03 13:53:07

    >>71
    私もクリ触られるの好きじゃない
    全く気持ちよくない

    • 3
    • 21/03/02 23:43:50

    >>127
    いやー、産後は性欲なくなった。授乳してる関係もあるみたいだね。卒乳したら性欲復活した。

    • 0
    • 21/03/02 23:41:01

    >>127
    イヤイヤ、産後性良くなくなる人も多いでしょ。
    男も女も。

    • 0
    • 21/03/02 23:39:47

    >>127
    産後性欲強くなるなんて初めて聞いた。
    人によるんじゃない?
    私含めて周りも全然やりたくない派。

    • 2
    • 21/03/02 23:34:51

    いきそうになるのに相手がいきそうでゆるめていけない笑

    • 1
    • 21/03/02 23:33:43

    >>119
    産後性欲無くなって?
    産後うつにでもなったの?
    大概の人は産後性欲が強くなるのに?

    • 0
    • 21/03/02 23:31:29

    いく寸前まで繰り返してからいれて、動かないまま下以外いじって感度高めるといけるよー

    • 0
    • 21/03/02 23:14:58

    >>119
    だから指鳴らすといけるようになるんよね。

    • 0
    • 21/03/02 22:55:00

    中イキとか憧れるけど、
    中に物入れることないから
    私には縁が無いみたい。

    • 2
    • 21/03/02 22:53:35

    まず、演技するのを止める。
    やめてとかやだとか嘘を言わない。どうしたらもっと気持ち良くなりそうか言う。
    手でしてもらってるうちにお互いに気持ちいいポイントがわかるから、そしたら実際にする。

    • 2
    • 21/03/02 22:35:45

    >>114
    ポルチオ刺激されてイクんじゃないの?脳?

    • 1
    • 21/03/02 22:35:31

    恥ずかしいけど、自分の好きに動けるならいけるw後は個人的には寝バッグ?だといける
    お互いにいきやすい体位ですると中でいけるかも

    • 2
    • 21/03/02 22:32:34

    >>54
    じゃあ何分くらいやってたらいけるのかな?
    ちんがだめなら指で長い時間やるしかない?
    うち、指すら疲れたってやめちゃって長くしてくれない。
    ちんも指も使えねー

    • 0
    • 21/03/02 22:32:02

    >>115
    脳が絶対いけない!いかないと思っていたら、どんなに刺激与えても行かないんだな。
    だから世の中には催眠療法でいけるようになるように治療?しに行く人もいるんだよw
    私は運良く、いかせてくれる人に出会ってから、誰でもいけてる。

    でも、産後性よく無くなって、たまにいけなくなったな。
    ちゃんと前戯したらいける。
    前戯大切だよー。

    • 4
    • 21/03/02 22:30:43

    >>114
    それって中イキじゃなくて結局クリイキじゃないの?

    • 1
    • 21/03/02 22:30:04

    ババアのやってるとこ想像したら吐きそうになった

    • 3
    • 21/03/02 22:29:54

    >>108
    それはナカイキじゃないと思うよ。
    潮吹きは別に女はそんなに気持ちよくないじゃん?
    あと力とか入れなくても潮吹きするよ。勝手に溢れてくる感じ。

    • 1
    • 21/03/02 22:28:06

    >>114
    え、脳なの?肉体的じゃないの?

    • 0
    • 21/03/02 22:27:11

    結局行く行かないは脳だから。
    前戯でクリイキ寸止めしてもらってから入れてもらったら、イキたい!って気持ちをMAXまで持って行ってから、いれたらいけないかな?

    • 1
    • 21/03/02 22:27:10

    足軽メチャキモいな
    一日中エッチの事しか考えてないみたい笑

    • 3
    • 21/03/02 22:26:06

    >>83
    うちも30代で回数無理です。
    2回目チャレンジしたけど途中で旦那のチンが元気なくなったw

    • 0
    • 21/03/02 22:25:35

    >>107
    膀胱におしっこ溜まってると挿入角度の問題もあると思うけどピストンが痛いことない?
    膀胱を内側からぶん殴られてる感じで(笑)
    私もトイレ済ませてからじゃないとしたくない(笑)

    • 4
    • 21/03/02 22:23:52

    >>26
    旦那はデカめ。別に痛いとかでもないが、いかなかった。
    昔旦那より小さい男ですごい気持ちいい人いた。何だろう?形?

    しかも旦那と結婚して15年くらいたつのにやっと最近いくようになった。

    しかしこれは昔のその男とはまた違う気持ちよさ。なんなんだろう
    昔のその男が本物なんだろうか

    • 0
    • 21/03/02 22:22:41

    >>106
    そうそう!!
    それで男性も興奮するし一石二鳥だね

    • 0
    • 21/03/02 22:21:53

    中イキした事ないんだけど、潮はふける!
    それは中イキしてるって事?
    水分取ってGスポット?を刺激してくれてる時に踏ん張ると出る!気持ちいいってより出ると喜ぶから出す!って感じ。

    • 2
    • 21/03/02 22:20:27

    >>97

    とりあえずヤル前には絶対おしっこいくわ、、
    じゃないと集中できない、、
    おしっこが空の状態でイクのがいいんじゃん。
    潮吹きとかじゃなく、もうあーーーーー!
    ってなる感じ(笑)

    • 0
    • 21/03/02 22:20:20

    >>103
    あー分かるかも!
    自分のイクポイントの場所と旦那のを擦り合わせるみたいな感じ。

    • 1
    • 21/03/02 22:20:03

    騎乗位ならイけるんだけど、それはPスポットなんだ。なるほどー。
    旦那も位置覚えてくれたからいきやすくなったんだけど、私は騎乗位で旦那に抱きついてから広げて?もらって起き上がるとすんごい奥に入るからすぐイける。

    • 1
    • 21/03/02 22:19:55

    >>40
    確かに小さい人とするとGに当たると気持ち良かったけど、奥はわからなかった。やっぱりある程度の長さは必要なのかな。旦那曰く、感じると子宮口が降りてくるからそれでちんでグリグリすると。

    • 0
    • 21/03/02 22:18:50

    自分も腰動かして
    ここってポイントで
    自分も腰振るって言えばいいのかな?ってする

    • 4
    • 21/03/02 22:17:49

    >>74
    おっさん通報しときました。

    • 0
    • 21/03/02 22:15:30

    旦那で初めて外イキ中イキ潮ふきした
    なんかポイント抑えてるw
    潮ふく時おしっこでるーではなく無意識にブシャーとやってるw
    なんの感覚もないそして無味無臭

    • 3
    • 21/03/02 22:11:24

    >>96
    うちは防水シーツあるからあれだけど洗うのめんどくさいからタオルもっていくよ笑

    • 0
    • 21/03/02 22:10:36

    自分で開発。
    誰にもイカせてもらったことない。
    あるのかもしれないけど、気持ちよくはなかった。
    セルフが良すぎてセックスレス。

    • 1
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ