17歳少年と性行為 43歳の女逮捕

  • なんでも
  • 三好長慶
  • 21/03/02 18:27:46

カンテレ

奈良県の17歳の少年とホテルで性行為をするなどした疑いで、東京都港区の43歳の女が逮捕されました。

奈良県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは東京都港区の会社役員の女で、2020年12月30日から今年1月4日までの間、奈良県の17歳の少年と県内のホテルで性行為をするなどしたほか、保護者の同意なく深夜にも帰らせなかった疑いが持たれています。

警察によると女は、去年の秋ごろに少年とSNSを通じて知り合い、年末年始に少年が住む奈良を訪れて少年をホテルに通わせたり宿泊させたりしていたということです。

少年は保護者に「友達が来ているから遊びに行く」と言ってホテルに行っていましたが、不審に思った保護者が迎えに出向いたところ女がいたため、警察に相談したということです。

金銭のやりとりはなく、警察の調べに対し「性行為をしたりホテルに泊まったことは間違いない。18歳未満とは知らなかった」と一部容疑を否認しているということです。

3/1(月) 19:58配信

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 155
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 12:44:28

    >>149
    じゃあオメーの息子が大人女性を性の対象にしたらオメーの息子とオメーがボコボコの日本追放ね。

    • 0
    • 21/03/06 07:11:35

    >>151
    最後の1文で胸が苦しくなった

    最低

    • 5
    • 21/03/06 06:52:19

    >>151
    立派な犯罪です

    • 5
    • 152

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 06:36:47

    20年近く前だけど、11歳の男の子とBまではしたことある
    親戚の子なんだけど、両親とも亡くなっておばあちゃんに引き取られることになって
    すぐには引き取れないから、親戚が交代でその子の家に泊まりにいってた頃、
    その子と私が同じ部屋で寝ることになって、抱きしめたい衝動に駆られて
    同じ布団に入ってキスしたり、胸を触らせたり、私もあそこ触って立たせたり
    その子、泣いてた

    • 0
    • 21/03/06 06:30:34

    これは17歳の少年も罰した方が良いんじゃないの?

    • 4
    • 21/03/06 06:21:39

    私が親ならボッコボコにしてやるわ
    日本に住めないようにしてやる

    • 3
    • 21/03/06 06:08:47

    見苦しいママスタ民の嫉妬

    • 2
    • 147

    ぴよぴよ

    • 146

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 02:52:26

    17歳だとよほど真似ても43とは違うでしょ。やはりエリートでないならどうしてもアラが出るでしょ。

    例えば青年海外協力隊とかやってたりとかで寡黙とかなら、、

    • 1
    • 21/03/06 02:51:41

    綺麗とかスタイルとか関係ないらしいよ
    妊娠の心配しなくていいからって言われたら安心してしまったってコ知ってる

    • 2
    • 143
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 02:41:42

    >>23
    なぜか未成年男が処罰されないのと同じじゃね?

    • 0
    • 21/03/06 02:40:38

    >>31
    >男ならとか女ならなんてあり得ない。

    じゃああなたも他所の成人女性に息子の優遇強制するのやめてくださいね。年齢的に大人だからなんて関係なくみんな尊重されるべきだから。年齢をダシにして人に優先を強制するなんて、まともな人間のすることじゃないですよ。

    • 0
    • 141
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 02:36:46

    >>22
    男と女は違うからじゃない?大人と子供が違うように。それとも君はこの成人女性とこの18歳未満男を同等に批判できるの?

    • 0
    • 21/03/06 02:35:13

    >>43
    考え方の話してんだよ。w
    日本語読めてる?w

    • 0
    • 139
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 02:33:54

    >>46
    大人とやった未成年男も名前と顔さらして処罰してほしいです。

    • 0
    • 138
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 02:32:24

    >>50
    そうそう。それと同等に、男ガキも同等の処罰をするようにしてほしい!!!!!!

    • 0
    • 137
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 02:31:38

    >>48
    どうせ、20歳女とおっさんの関係にはなんも文句言わないんだろ?

    • 0
    • 136
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 02:29:40

    >>64
    >やっぱりコメント見る限りまともなママいない

    たしかに。男ガキだけ特別扱いされて罰せられないことを正当化するなんてまともな人間のやる事じゃないですよね。

    • 0
    • 135
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 02:26:31

    >>67
    男児親は自分の息子がした性加害を相手のせいにしたいからですか?

    • 0
    • 21/03/06 02:23:53

    >>129
    だよね…
    17歳の少年、何がどうしてそうなった…
    よっぽど美魔女だったのか、タダでやれれば誰でも良かったのか…
    どっちにしろナイわー…

    • 2
    • 133
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 02:23:43

    >>84
    差別でも何でもないよ。こと性犯罪関連において男女で扱いが違うのは当たり前。

    • 0
    • 132
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 02:21:26

    >>94
    別にどこも女尊男卑じゃないよ。大人と子供で子供が一方的に優遇されてるのと同じことなだけ。

    • 0
    • 131
    • 男のガキはこの世にいらない
    • 21/03/06 02:18:41

    >>97
    じゃあ自分が息子に「大人と関わらないように」ってしっかり言い聞かせるようにして一切大人と関わらせないようにしたらどう?
    息子の事を息子だ子供だと思ってるのは君本人だけですよ。他所の大人女性は君の10代息子を優遇するためのロボットじゃないんですよ。気持ち悪いを反映させるのは家の中だけでどうぞ。

    • 0
    • 21/03/06 02:08:09

    >>120
    おまわりさーーん!こいつらです。

    • 1
    • 21/03/06 02:07:27

    >>126
    逆のが無理だろ!!!
    30過ぎなんかオカンにしか見えんだろう。

    • 0
    • 21/03/06 01:57:06

    >>124
    わぁ

    • 1
    • 21/03/06 01:53:26

    それは無いわ。

    • 0
    • 21/03/06 01:50:08

    えー…無理だわ…
    私30代前半だけど、10代なんて子どもにしか見えない
    よっぽど老け顔の17歳だったのかなあ…

    • 1
    • 21/03/06 01:45:10

    >>123すこしちがう

    • 0
    • 21/03/04 16:35:56

    >>79
    うちの弟が18の時38のおばさんと付き合ってたよラブラブだったよ

    • 0
    • 21/03/04 16:27:10

    >>119
    好きなのはお金でしょ?

    • 0
    • 21/03/04 16:26:15

    >>32
    リバーフェニックスの映画「ジミー」思い出した
    母親の友達(同年代)の女と自分の息子が隠れて情事してた、母親とその女の友情が壊れるお話

    • 0
    • 21/03/04 16:21:30

    素敵やん

    • 2
    • 21/03/04 16:21:08

    >>8
    私も、、、

    • 0
    • 21/03/04 16:20:27

    >>6
    男の子でも女の子でも一定数おじさまおばさま好きはいる

    • 0
    • 21/03/04 16:18:41

    ニュースカテにもこの話題発見

    ニュースカテゴリのひとたちは男がした犯罪しか興味ないみたい

    ママスタ ニュースカテゴリでのこの話題
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3809680

    • 0
    • 117
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/03 14:29:10

    おばさん43にもなって、しかも港区在住の会社役員
    17歳のガキとせっくすして逮捕―――――。
    逮捕歴あり・前科者になりましたね。
    あーあ、今まで築き上げたもの全て失った。
    そして、何よりも恥ずかしい~。

    • 5
    • 21/03/03 14:23:28

    変なおばさんがいるもんだねー気持ち悪いわ

    • 4
    • 21/03/03 14:04:56

    ブラマヨの吉田も初体験は内田裕也さん似のおばさんだったらしいから、ヤリたい盛りなら誰でも良いんだろうね。熟女好きかもしれないけど。ペタジーニみたい。

    • 3
    • 21/03/03 14:00:49

    たかみなのお母さん思い出した。

    • 4
    • 21/03/03 13:59:34

    カッチカチだしお腹までピンピンだし気持ち良いだろうなぁ~
    羨ましい

    • 3
    • 21/03/03 13:57:23

    私も同年代だけど、17歳とか娘の彼氏とか息子みたいな年齢の子とあり得ないし、まずそういう目でみれないな…気持ち悪い。

    • 5
    • 21/03/03 13:50:17

    私も43だけど、どんなに好みの顔してても17歳じゃ子供にしか見えないや。例えば成人に見えたとしても、せいぜい20代くらいでしょ?20代とそう言うことしようと言う気に絶対ならない。息子にしか見えん。やっぱりそう言う癖がある人なのかね。

    • 5
    • 21/03/03 13:49:49

    17なら経験してもおかしくないけど、相手43って。私が親ならこの息子とどう接すればいいのか分からない。

    • 2
    • 21/03/03 13:47:18

    本当やだやだ、キモイキモイと読んでた。
    だけど
    高校時代のバイト先に居たパートのオバさんと高校生がヤッた話を思い出したわ、、、。
    そのオバさんは当時42歳だったけど。
    普通におばさんだった記憶

    • 1
    • 21/03/03 13:44:25

    >>96
    被害者というか喜んで自分から行ってない?

    • 3
    • 21/03/03 13:44:16

    >>106


    常盤貴子 井川遥 吉瀬美智子 森高千里
    みんな綺麗でっせ

    いくら若い中学生 高校生でもブスはなぁ

    • 1
    • 21/03/03 13:41:02

    >>103
    例えその面々でも17歳は選ばないと思う。せめて20後半じゃない?

    • 0
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ