歯並び悪いから総入れ歯にしたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/02 03:14:43

    >>6
    インプラント高いね。少し前は一本20万で驚いた。しかも五年位ごとに新しいのに入れ直しするって。自分の歯が一番よ。恥ずかしながらほぼ総入れ歯。べつに不自由はないけれと身体のどこかに悪影響してると思う。長文失礼しました。

    • 0
    • 9
    • 斎藤道三
    • 21/03/02 03:10:20

    >>6
    インプラント高いね。少し前は一本20万で驚いた。しかも五年位ごとに新しいのに入れ直しするって。自分の歯が一番よ。恥ずかしながらほぼ総入れ歯。べつに不自由はないけれと身体のどこかに悪影響してると思う。長文失礼しました。

    • 0
    • 8
    • 島津義久
    • 21/03/02 02:48:51

    私、40歳を目前にまさに今日、矯正の最初の相談に行ってくるよ。
    総入れ歯になる60代70代になる日を待ちわびてたことホントにあるんだけど、ここはやっぱり今からでもやろうって気持ちに段々なってきてとうとう予約入れた。

    • 1
    • 7
    • 小早川隆景
    • 21/03/02 02:44:46

    矯正がいいよ

    • 2
    • 6
    • 明智光秀
    • 21/03/02 02:37:36

    インプラント1本入れたけど40万だよ。
    調子は良いけれど、こんなにお金かかるのかぁ…って正直思ったわ。
    自分の歯を大事にしないとダメ。
    総入れ歯なんてとんでもないよ。

    • 1
    • 21/03/02 02:29:13

    歯並び悪いなら矯正でしょ。歯じたいが悪くて抜いて…抜け落ちて…とは違うなら、やめた方がいい。後々、大変。
    矯正だと、時間とお金はかかるけど自分の歯でいられるのが一番だから。インプラントも悪くないけど、身体への負担はあるからね。もちろん、お金もかかります。
    色々なパターンの患者さんをみてきたけど、矯正が一番いいと思います。

    • 0
    • 4
    • 最上義光
    • 21/03/02 02:10:56

    矯正は出来ないの?

    • 0
    • 3
    • 毛利元就
    • 21/03/02 01:00:04

    自然歯がいいよやっぱり

    • 2
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 21/03/02 00:52:01

    総入れ歯じゃなくて総インプラントならどうなんだろう?
    金額はすごいだろうけど。

    • 0
    • 1
    • 尼子晴久
    • 21/03/02 00:50:03

    すごくよく分かるよ!


    ここで発言すると親の事で叩かれちゃうけど、

    私矯正失敗したんだ。
    だから親のせいじゃないけど今ガタガタ!
    どんどん悪くなる!

    だから主さんの気持ち分かるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ