中3服代いくら渡す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 20:26:57

    5千円くらいでねって言って1万渡すかなー。

    • 0
    • 21/03/01 20:25:51

    何処に買い物に行くかにもよらない?
    交通費チャージ+一万位かな。
    それ以上欲しい物があれば一緒に後日買う。

    • 0
    • 50
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 20:25:24

    主です。
    沢山コメントありがとうございます!
    沢山買うとかはないから、とりあえず1万渡して他にも欲しいものがあった場合は今度一緒に行く事にします!

    • 2
    • 21/03/01 20:22:13

    三万くらいかな

    • 1
    • 48
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/01 20:20:52

    Tシャツでも5千円とか普通にするから2万くらい。

    • 0
    • 21/03/01 20:18:07

    普段どんな服なのかにもよらない?
    1万渡して、あとは自分のお小遣いからプラスしたりしてやりくりしてって言うかな。

    • 0
    • 46
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/01 20:16:18

    1万円かな。

    • 0
    • 45
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/01 20:14:36

    一万かなー。後はお小遣い足すか私と行った時に買ってあげる。

    • 0
    • 21/03/01 20:10:29

    二万。

    • 0
    • 43
    • 本願寺顕如
    • 21/03/01 19:57:22

    全てを買うって事はないから1万かなぁ。
    1万以上を預けるのはちょっとはやいような気がする。

    • 0
    • 42
    • 本願寺顕如
    • 21/03/01 19:57:22

    全てを買うって事はないから1万かなぁ。
    1万以上を預けるのはちょっとはやいような気がする。

    • 0
    • 21/03/01 19:48:57

    2万かなぁ。
    欲しいのがあっても予算足りないから買えない。お母さんに買ってもらおうってなるのが嫌(私が行きたくないだけ)だから多めに渡す。

    • 0
    • 21/03/01 19:32:02

    1万

    • 1
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 21/03/01 19:31:00

    1万。そこでやりくりしろって言う。
    でも友達も息子も下北沢の古着が好きだから安いの掘り出してくる。
    それ以外は私と行く時は好きなの買ってあげる

    • 0
    • 21/03/01 19:29:00

    五千円。自分の育った環境がそんな感じだったから。万円は無理。

    • 3
    • 21/03/01 19:26:28

    >>13
    WEGOなら安いから1万でも良さそう

    • 1
    • 21/03/01 19:25:38

    >>27
    持たせるなら二万って書いたよ
    でも、うちなら買って来てからお金渡す

    • 2
    • 21/03/01 19:12:15

    電子マネーとかスマホが使えるところなら現金一万、現金のみなら二万+遊ぶお金。
    PayPayとかならこっちから送れるし、チャージしとけばいい。

    • 0
    • 21/03/01 19:08:54

    友達と買うって女の子?
    うちは男の子で自分で買うとかしたことないや。
    私が買ったやつ文句も言わず着るわ。

    • 0
    • 21/03/01 19:08:50

    1万渡したら、欲しい服全て買ってきてめちゃくちゃ安物で揃えて変だったから、3万渡すようにした

    • 0
    • 21/03/01 19:02:50

    サイズ的に買う服のブランドがほとんど決まってるから3万くらい

    • 1
    • 21/03/01 18:55:17

    2万かな。ご飯とかも食べるかもだし3万は持たせすぎと思うから25000円にする。

    • 0
    • 21/03/01 18:55:16

    2万かな?余して帰ってきてよー!って言うけど。

    • 0
    • 29
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/01 18:53:57

    >>20
    マジかいなっ金持ちぃ~

    • 0
    • 21/03/01 18:44:27

    お小遣いで買わせてる
    月3.5万

    • 0
    • 27
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/01 18:41:38

    >>1
    え?
    で、いくらもたせるのよ?笑

    • 0
    • 21/03/01 18:40:47

    私も2万くらいかな。でもご飯とか食べたりするだろうし、3万は持たせすぎだから25000円にするかも。

    • 0
    • 21/03/01 18:36:49

    >>13何着買う予定でハニーズに2万も持たせるの?

    • 0
    • 21/03/01 18:32:09

    1万かな~それ以内で買って貰う。
    アウター欲しいとか、靴とか言われたら、金額が金額だから預けられないから一緒に買いに行くって言う。

    • 1
    • 21/03/01 18:30:46

    この前15000円あげたよ。期末テストの結果が良かったからね。勉強頑張ってなかったら絶対あげないけど笑

    • 0
    • 21/03/01 18:26:52

    洋服代だけなら2万。プラス、交通費と食事代かな。意外と足りなかったりするんだよね。私も、3万くらいはもらってたな。

    • 0
    • 21/03/01 18:09:03

    1万。それ以上の服は親が一緒にみて、必要かどうかアドバイスしながらかう。私服の中学なので。

    • 1
    • 21/03/01 18:08:07

    3万
    使い切らなかった場合でも
    そのままおこづかいとして
    持っててもらう

    • 0
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 21/03/01 17:59:48

    お小遣いの範囲でおねしゃす

    • 1
    • 21/03/01 17:56:48

    とりあえず1万円
    予算オーバーしそうなら相談のLINEがくる。

    • 2
    • 21/03/01 17:56:44

    一回行ってきた時に25000円渡したけどあまり買えなかった

    • 0
    • 16
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/01 17:55:31

    1万

    • 0
    • 21/03/01 17:53:44

    服代なら1万かな。

    昨日ライトオン見たら可愛いやつだとトップスだけで7500円だったし。

    • 1
    • 21/03/01 17:53:39

    取り敢えず1万円。でも余る。
    うちは友達と一緒に服を買うのは色々面倒みたいで、一緒に行ってもトップス1枚とか小物1個くらいしか買ってこないから。

    • 2
    • 21/03/01 17:47:04

    2万円
    WEGOとかHoneysあたりだとこんなもんかと

    • 1
    • 21/03/01 17:46:03

    どこに行くかにもよるけど1万~2万かな?

    • 0
    • 21/03/01 17:37:06

    1万かな。

    • 0
    • 21/03/01 17:35:54

    1万。これ以上かかるならあとは自分の小遣いとか足して。

    • 0
    • 9
    • あんみつ
    • 21/03/01 17:31:31

    お茶したりランチ代も含めて、だいたい3万円渡してる。

    • 1
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 21/03/01 17:31:05

    とりあえず1万
    レシート貰ってきてって言う
    プラスで自分のお小遣い持っていくだろうから足りなかったら返すねーって言う

    • 0
    • 7
    • 斎藤道三
    • 21/03/01 17:27:52

    趣味によるよね

    • 0
    • 6
    • 斎藤道三
    • 21/03/01 17:27:30

    趣味による

    • 0
    • 5
    • 成田甲斐
    • 21/03/01 17:26:07

    買う服による

    • 0
    • 4
    • 細川幽斎
    • 21/03/01 17:25:49

    1万

    • 1
    • 3
    • 細川忠興
    • 21/03/01 17:20:19

    行く所にもよるんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ