金子恵美(夫妻)

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 21/03/01 12:30:43

ある情報番組で

「お金は稼げる時に稼いで
増やせるだけ増やして運用して楽に暮らせたらいいですね」 と言う発言が耳から離れない
金の亡者だと思っていたが、やはりそんなニオイがする


旦那にも、稼げるだけ稼がせて、とにかくお金を増やそう!
という、祖国独特の経済観念が根付いている様に思えてならない

そんなチャラ旦那は、先の事まで考えられないおバカさん



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/20 21:44:13

    金子恵美氏、宮古島の家族旅行がパーに キャンセルした理由明かす「なんてこったぁ!」「なんと」の声
    7/20(木) 20:50配信
    コメント12件
    スポーツ報知

    • 1
    • 23/07/06 06:57:16

    金子恵美氏、ケイアイスター不動産の社外取締役に就任 福祉・IT・子育て支援・女性活躍など“広い視野”での提言を期待

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f10cdafed59e3bcf49bf84a012adae86ba7304ba

    • 3
    • 23/06/06 13:57:42

    ネットニュース

    金子恵美、なくなったら困るのは「意外にも」夫・宮崎謙介 7歳息子の夢は「総理大臣になりたい」
    6/6(火) 12:10配信

    • 2
    • 23/06/03 09:41:25

    謙介氏、何時に東京に戻ってこられるかな?
    京都で足止めになり寝られる場所あったのかしら?

    • 0
    • 23/05/09 09:19:46

    海苔の佃煮とトマトの炊き込みご飯、味の想像がつかない

    • 1
    • 23/05/03 12:50:39

    >>335
    はあー?!
    夫婦揃って、そこそこ売名に成功したから、
    今となっては、このトピは黒歴史ですか?

    • 1
    • 23/05/03 11:37:21

    生存確認かと思うような写真でも、今後も出して欲しい。

    飼い犬、茶々さん、やっと大きく成れて良かった。

    • 3
    • 23/04/30 18:30:06

    >>334
    こういうの余計だよ!
    ここはそういう所ではない。

    • 4
    • 23/04/30 09:52:41

    お寿司上手。

    • 2
    • 23/03/31 07:57:05

    遠野なぎこ 現場で嫌だった女は「元議員のK。プライド高いですよ」
    「一般人のくせに」 
    3/30(木) 22:46配信  東スポWEB


    金子さんのこと?

    • 10
    • 23/03/18 12:08:00

    いきなり、ひいきから外されて、アメーバのランキング操作、非情。

    • 1
    • 331
    • イラン・リアル
    • 23/03/03 08:14:05

    いろいろアメーバの操作で入れ替え時?
    夫婦揃って総合で100位前後まで落とされるようになった。

    • 3
    • 23/02/22 13:35:56

    好き嫌い.の投票では、嫌いが73%越え!
    どんだけ嫌われてるの金子さん…苦笑

    • 3
    • 23/02/18 22:32:49

    >>327
    危ないよね。

    • 1
    • 328
    • スイス・フラン
    • 23/02/18 11:36:14

    >>327
    そうなんですか!?

    • 0
    • 23/02/15 09:31:47

    50日間でマイナス15㎏は正直すごい

    • 5
    • 23/01/19 21:05:06

    >>325
    ここはアンチ専用
    そのようなのは不要

    • 2
    • 22/12/26 21:45:43

    金子さんのブログ 出会って10年

    許す心は寛大ですね。

    • 5
    • 22/12/05 11:11:34

    >>322
    ここで番組宣伝するな!

    • 1
    • 323
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/12/05 11:10:21

    >>321
    ここはアンチ、そのような意見は不要

    • 4
    • 22/11/22 19:12:47

    見たことがない番組だけど、今夜放送の「相席食堂」面白そう。

    • 2
    • 22/11/06 19:12:08

    >>320
    妊娠中と書いてあったから、まさか、この時点ではゲス不倫騒動が起きるとは
    夢にも思ってなかったはずで2人とも幸せそう。
    国会議員、辞職、落選しても、なんだかんだ2人とも強運の持ち主で凄いわ。

    • 6
    • 320
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/11/06 18:54:56

    この冴えない二人はだぁれ?

    • 8
    • 319

    ぴよぴよ

    • 22/11/02 22:44:31

    >>317
    ダメだと思うけど、最上階でワンフロアー1世帯のみの建物っぽくない?
    それで隣から苦情が来ないような気がする。
    今度はバルコニーで焚き火。
    空気が乾燥して火災が増える時期に、BBQより非常識。

    • 4
    • 317
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/24 18:57:18

    バルコニーでバーベキューをやって良いの?
    普通はダメなんだけど。

    • 5
    • 22/10/22 21:42:52

    二ヶ月近くぶりに更新された最新動画、冒頭だけチラッと見たけど、
    単純にテレビの仕事が忙しくて更新しなかったみたい。
    関西の番組に呼ばれる機会が多いと。

    • 2
    • 22/10/20 14:12:08

    びびり、だからと散歩に行かない(連れていかない)愛犬がモデルデビュー
    したって???

    • 5
    • 22/10/06 20:56:28

    >>313
    企画・撮影・編集は外注していると思うから、このまま辞めずに続けるでしょ。
    牛宮城で、乙武先輩に会った、というのも、ユーチューブのコラボ企画だったのね。
    ブログでは、偶然、ばったり会って挨拶した程度かと思っていた。

    • 2
    • 313
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/06 20:50:33

    そういえば、だんなのユーチューブチャンネルどうなった?最初の頃は頑張って更新していたみたいだけど、最近めっきり。
    登録者数も視聴件数も全然増えなくてお金にならないからやめちゃったかな。

    • 3
    • 22/09/25 07:26:49

    金子さんのお母さんの全身写真、初めて見たけど、想像と全く違っていた。
    道頓堀でグリコサインのポーズ。
    70才か70代前半かと思うけど、かなりパワフルで元気溌剌って感じ。

    夫婦共演で地方の仕事に息子同伴で行く時は、仕事半分・旅行半分の気分で、仕事中に息子の面倒を見て貰う為に、お母さんも同行しているんだね。

    • 3
    • 22/09/21 18:17:18

    犬、小型犬の品種にしても、全く成長しないけど、いいの?
    小さいまま。

    • 5
    • 310
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/21 13:25:06

    >>308
    体調悪いのに、息子の友達をお泊まりに誘うとか有り得ない。
    犬の世話も本当にしないのね。見て見ぬふりって、、、。徹底してるわ。

    • 7
    • 22/09/21 10:57:56

    いつ体調崩していたかすら知らなかった。

    • 3
    • 22/09/21 09:20:55

    blogは最近見たり見なかったりですが、体調が悪かったから、週末はノンビリと書いてあったのに、鎌倉の家に友達家族が来たって。
    友達も同類なんかね?気を使えない。

    • 3
    • 22/08/30 17:27:10

    >>306
    度?苦笑

    ご本人?

    • 1
    • 22/08/27 20:51:57

    キャンピングカーの度は、ユーチューブ用の撮影も兼ねていた?みたいで、
    私生活の切り売りで商魂たくましい。

    • 1
    • 22/08/20 09:20:06

    >>303
    ご返信有り難うございます!
    なるほど、別居だから訳ありですね。

    それにしてもまだキャンピングカー借りてるんですね。近場の海外旅行に行けるような金額になりそうな。。
    ワンちゃん、里親に譲ったとかなら良いですね。金子さんのお母さんが面倒見てるとも思えないし。お母さんと同居みたいなの始めてから、ベランダ飼いになった気がするし。キャンピングカーなら普通に連れてこれるもんね~。

    • 5
    • 304

    ぴよぴよ

    • 22/08/19 22:56:54

    >>301
    去年1月23日付けの記事に、お父さんは1人暮らしと書いてある。
    離婚済みか、別居中か?

    宮崎謙介氏 70歳父親が3度目のがん発症…悪性リンパ腫再発も克服
    https://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/23/0014026956.shtml

    • 1
    • 22/08/19 20:25:56

    >>291
    まだまだキャンピングカーの旅は続く様子で、
    もう犬は手放している?
    まだ若い犬だったから里親探しがスムーズにいき最後まで責任持って飼ってくれる新しい飼い主さんの元で新生活を始めていることを願いたい。

    • 3
    • 22/08/18 11:30:30

    宮崎氏のお父さんって静岡に住んでて、
    お母さんは京都に住んでるようですが、
    お父さんもしくはお母さんが、ご実家を継がれてるのからですか?
    それとも単なる別居?

    • 2
    • 22/08/17 08:27:10

    >>296
    >>293
    夫婦共に完全に夏休み休暇を取って旅しているのかと思ったら違っていた。
    金子さん、今日は東京で仕事して、終わったら飛行機で広島へ向かってキャンピングカーに合流か?
    今日のは東京は午後、ゲリラ豪雨や大雨の予報だから、飛行機、また飛ばないかも。

    • 0
    • 22/08/17 08:18:59

    悪天候で飛行機欠航、但馬空港から新大阪までの代替えバス(4時間半?)で移動して最終の新幹線上りに間に合ったかしら?

    • 0
    • 22/08/15 18:44:52

    思いっきり夏休み満喫して、くつろいでいるね。
    旦那は無精ヒゲ。

    • 1
    • 22/08/15 15:32:57

    金子さんのあのタンクトップに短パンで観光、まさかお詣りもあの姿でしてないわよね?
    テレビでコメンテーターやってる人とは思えない…苦笑

    • 2
    • 22/08/15 15:30:11

    雨云々関係なしで、最初から京都と広島には行く予定だったかと。夏休み前?ぐらいにblogに書いてたでしょうに。。
    だから晴れを求めて西に来たとかって、変なの~。。

    • 0
    • 22/08/14 06:24:14

    >>289
    タレントとしてもこの先需要がどうかなぁ。

    • 2
    • 22/08/13 10:07:45

    台風を避けて、かなり西へ向かった様子だけど、帰りも運転は一人でしょ?
    乗り慣れない車で長距離運転、帰路の体力温存したほうがいいと思うけど、
    ブロガーあるあるで、体力オバケの系統?

    • 1
    • 22/08/13 09:36:49

    日頃の行いが悪いから天候に恵まれないのよね、名前に『恵』があるくせに。

    • 4
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ