今日トイプードルお迎えに行くの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 09:33:02

    ご飯はペットショップであげてるものを買えばいいかな?と思ってご飯だけ購入してないけど平気かな?

    • 0
    • 21/03/01 09:34:35

    >>13さん色々教えて下さい。

    • 0
    • 21/03/01 09:39:12

    >>22ありがとうございます。
    お水は軟水のミネラルウォーターで平気ですか?家のは硬水のウォーターサーバーでネットみると硬水はよくなくて軟水ならいいと書いてあったので軟水のミネラルウォーター買ってみたのですが平気ですか?

    • 0
    • 21/03/04 09:43:57

    お座り、オテ、おかわり、伏せ、バーンできるようになりました。トイレも完璧にできるようになって犬はめちゃめちゃ賢いんですね。

    アジリティみたいなのって必要ですか?まだお散歩できないので日中起きてる時間に遊んでるのですがボールやピーピーなるおもちゃくらいなのでアジリティ買おうか考えてます。
    アドバイス下さい。

    • 3
    • 21/03/04 20:10:43

    >>67ありがとうございます。
    見てみますね!

    • 0
    • 21/03/04 20:13:04

    >>68まだ生まれて2ヶ月です。
    躾はできていなかったです。

    • 0
    • 21/03/04 20:13:53

    >>69楽しそうですね!
    色々あるみたいなのでコーンも参考にします。

    • 0
    • 21/03/05 10:21:38

    >>73ペットショップです。

    • 0
1件~8件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ