お店で、みんなから悪口言われた

  • なんでも
  • 内藤昌豊
  • 21/02/28 20:08:07

レストランで食べたかったのが品切れで、卵かけご飯食べましたが、下痢してしまいました。お店の人は
「大丈夫ですよ。掃除しますね」と言ってくれましたが、周りの皆さんから席を離れたり
「汚い。ありえない。食べる気失せた」などの悪口を言われました。心配してくれないんだ…と悲しい気持ちになりました。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/01 08:17:27

    主、統失?
    あり得ない話しでしょ。

    • 0
    • 21/03/01 08:15:01

    コロナ禍じゃなくても無理。

    • 0
    • 21/03/01 02:56:56

    下痢と嘔吐なんで間違えた?

    • 0
    • 21/03/01 01:26:33

    あたしも今日ゲロしたよ
    自分の焼いた焼きそばで
    期限10日切れてたからかな?
    どんまーい

    • 0
    • 21/02/28 21:35:04

    トピ文に なぜ下痢って書いたの?
    下痢と嘔吐、ふつう間違えないですよね。

    • 1
    • 21/02/28 21:31:28

    小学生の作文ですか?

    • 3
    • 60
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/28 21:27:52

    悪口?いいえ。正論ですよ。
    汚すぎるし良い歳した大人がトイレに間に合わないとかある?(病気でもあるまいし)

    • 0
    • 21/02/28 21:19:14

    下痢?嘔吐?釣り?なんだ?

    • 0
    • 21/02/28 21:04:38

    きったねぇ(笑)
    子供なら仕方ないかもしれないけど大人なら吐く場所くらい選べるでしょ。
    トイレまで行けなくても少しでも人気のない場所まで移動しなよ。

    • 3
    • 21/02/28 20:53:04

    なんじゃそら?
    意味不明だしw

    • 1
    • 21/02/28 20:51:35

    気持ち悪いって思われても仕方ない

    • 3
    • 55
    • 本願寺顕如
    • 21/02/28 20:49:39

    銭湯でのぼせたんじゃ?

    • 1
    • 21/02/28 20:49:36

    >>52
    ありがと
    主のとこ読んでなかったよ
    どちらにしても早いよな

    • 0
    • 21/02/28 20:49:00

    >>35
    そう言われるとその人っぽいね
    海の方じゃなくて栗の方だと思う

    • 0
    • 21/02/28 20:47:38

    >>51
    嘔吐だってさー

    • 0
    • 21/02/28 20:46:05

    下痢ってそんなすぐになるもんなん?

    • 0
    • 21/02/28 20:43:48

    え~、、、汚い

    • 6
    • 21/02/28 20:38:29

    それは悪口じゃない。
    避けられたんだよ。
    この時期、ノロや食中毒が出るんだよ。

    • 5
    • 21/02/28 20:37:26

    >>45
    食中毒だとしたら早すぎるから違うと思う。
    でも食べ慣れなくて臭いで…ってことはあり得なくもないのかな?
    卵が古かったから変な臭いがしたとか。

    • 1
    • 21/02/28 20:36:25

    外に漏れるほどの下痢!?って引いてたら嘔吐って書いてて少しホッとした笑
    うわって思っちゃうのは仕方ないよね~ご飯中だし。聞こえるように何か言ったりはしないけど。
    掃除手伝うまでは悪いけど出来ない。
    店側も吐いた本人ならまだしも客にはさせないと思う。

    主大丈夫ー?

    • 2
    • 21/02/28 20:35:53

    逆なら食べる気失せるでしょ。
    調子悪いなら食べに来るなよって思うし。

    • 3
    • 21/02/28 20:34:54

    生卵だとサルモネラ菌かな
    でも食べてすぐ吐くって中々ないよね
    本当の話なの?

    • 0
    • 21/02/28 20:34:29

    レストラン、品切れ、卵かけご飯。
    どんなレストランなんだよ。笑

    悪口は言わないけど、席は離れるよ。

    • 5
    • 21/02/28 20:34:14

    >>42貸してくださいっていう

    • 1
    • 42
    • 常に持ち歩くのか?w
    • 21/02/28 20:30:51

    >>34
    ゴムテはどこから?w

    • 2
    • 21/02/28 20:29:47

    >>34
    店川がお客様にそんな事させるわけがないよ。そんな事させる店嫌だね。

    • 3
    • 21/02/28 20:29:10

    凄い即効性だね

    • 3
    • 21/02/28 20:28:49

    >>33
    じゃあ食中毒の恐れもあるって事?怖い。
    菌の繁殖している卵を出す店って事よね?

    • 1
    • 21/02/28 20:27:07

    >>34
    偽善さんが嘘つくなよ。

    • 0
    • 21/02/28 20:26:33

    >>34他人の嘔吐物を?

    • 0
    • 36
    • 足軽(旗指)
    • 21/02/28 20:25:50

    そりゃ、店の人はそうするだろうね。やりたくないけど仕事のうちだもん。でも他のお客さんからしたら普通に嫌だよね。こんなこと言う人って他人の立場になって考えられない人なのかな?それとも自分だったら心配して声かけるもん!だからありえない!って自分の価値観を他人にも押し付ける人?

    • 0
    • 35
    • 本願寺顕如
    • 21/02/28 20:25:48

    マロンちゃんだっけ?マリンちゃんだっけ?釣り師の

    • 0
    • 21/02/28 20:25:01

    >>32ゴム手袋してやりますよ。手伝って心配して声をかけてあげます

    • 0
    • 21/02/28 20:24:25

    >>25多分そうだと思う。元気でしたよ。具合悪いなら行かない

    • 0
    • 21/02/28 20:23:49

    >>24
    あなたがその場を見たらどうします?
    素手で後始末手伝いますか?

    • 1
    • 21/02/28 20:23:44

    >>26あまりお腹空いてなくて安いのを選んだ

    • 1
    • 21/02/28 20:23:24

    ネタだろうけど主の思考がやばい

    • 7
    • 21/02/28 20:22:52

    >>22
    お店も周りの人もわからないからね。
    ノロだと困るから消毒しないとだし、装備も大変だし、そもそも他人の吐瀉物片付けるのってすごく嫌だしもらいゲ○しそうになるしキツいよ。

    • 7
    • 21/02/28 20:22:07

    >>18 下痢って書いてあって心底驚いた!下痢なら店中臭うよ。ゲロで良かった安心しちゃったよ、お大事に。

    • 0
    • 21/02/28 20:21:59

    もらいゲロ私100%するわ。
    無理。

    • 11
    • 21/02/28 20:21:56

    何で選択肢が卵かけご飯なの?

    • 5
    • 21/02/28 20:21:43

    卵かけご飯が原因で嘔吐したの?
    食べてすぐ具合い悪くなる?初めから具合い悪いのに外食とかなら心配され無くても仕方ないよ。
    コロナもあるし、みんな細心の注意をはらって生きてるからね。

    • 3
    • 21/02/28 20:20:55

    >>19悲しい世の中ですよね。優しい世の中だったら生きやすいし自殺する人も減ると思う。

    • 0
    • 21/02/28 20:20:38

    そりゃ食べる気失せるわ
    汚すぎる

    • 8
    • 21/02/28 20:19:47

    >>21ただ、嘔吐したのを掃除してもらって請求?病気じゃないですよ。

    • 0
    • 21/02/28 20:18:40

    普通なら消毒したり後始末代金請求されてもおかしくない事だよ。
    つか、この時期に外食する気が知れないよ。

    • 7
    • 21/02/28 20:17:09

    >>6
    下痢って書いてありますよ。
    子供ならわかるけど、大人ならトイレなりゴミ箱なり駆け込まないかな?
    私も悪いけど離れます。レストランだから食欲失せます。
    ノロだと嫌だし。

    • 10
    • 21/02/28 20:17:05

    世の中そんなもんよ?

    • 1
    • 21/02/28 20:16:22

    >>17嘔吐

    • 0
    • 21/02/28 20:15:49

    結局下痢なの?嘔吐なの?

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ