【便乗】旅行の宿代、大人1人1泊2食、いくら以上だったら高いと感じる?

  • なんでも
  • ザビエル
  • 21/02/28 14:06:16

この中から選んで

~円以上だったら高い

もちろん、交通費やお土産代は含まない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 加藤清正
    • 21/02/28 14:08:29

    17000円

    回答にはない。
    1人25000円以上かな。

    • 5
    • 2
    • ザビエル
    • 21/02/28 14:09:34

    部屋や料理の口コミはわりと好評だったとして

    • 0
    • 3
    • 伊達政宗
    • 21/02/28 14:09:47

    1万がないのはなぜ

    • 1
    • 4
    • 滝川一益
    • 21/02/28 14:10:36

    17000円

    2万以上

    • 2
    • 5
    • 柿崎景家
    • 21/02/28 14:11:35

    25000円かな

    • 3
    • 6
    • 北条綱成
    • 21/02/28 14:13:55

    三万以上かな

    • 5
    • 7
    • 最上義光
    • 21/02/28 14:15:03

    25000円以上

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 14:16:39

    2食付きなら35,000円かな

    • 3
    • 21/02/28 14:17:16

    17000円

    本当は20000

    • 1
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 21/02/28 14:18:56

    17000円


    このトピで最高額になってるけど、17.000円って決して高くないと思うけど?
    うちはいつも12.000円~20.000円くらいで、探すよ。
    さすがに2.5000円くらいになると、予約するのにちょっと躊躇する。

    • 3
    • 21/02/28 14:23:17

    10000円がないのは、切りが良すぎて、そこに集中しそうな気がしたから
    ちなみに私の感覚では8000円以上だとちょっと高い
    10000円以上だと、やめようか迷う

    • 0
    • 21/02/28 14:23:32

    17000円

    30000以上かな。

    • 4
    • 21/02/28 14:28:23

    17000円

    観光地か都心部(駅前)でもちがうけど、観光地なら朝夕食付きでこれなら安い
    観光地でまったりするときは3万以上の部屋にする
    温泉を楽しみたいときは旅館がベースの目的で行くからね

    • 2
    • 21/02/28 14:30:26

    このアンケートの意味がわからない
    選択肢がおかしい

    • 3
    • 16
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/28 14:31:03

    6000円

    宿の料理好きじゃないから素泊まりしたい。

    • 2
    • 21/02/28 14:33:15

    17000円

    3万以上だと高く感じる
    1万7千円とか食事しょぼそう

    • 3
    • 21/02/28 14:36:15

    17000円

    かな。

    • 1
    • 21/02/28 14:36:49

    去年の秋にゴーツーで湯布院に宿泊したけど、大人1人1泊2食付きで2万以下なんて所はなかったよ
    3万で並、4万で上、5万で特、7万以上で特上だったよ

    • 4
    • 21/02/28 14:38:30

    主が貧乏旅行しかしてないことはわかった

    • 5
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 21/02/28 14:39:06

    17000円

    2万5千円以上から上はちょっとお高い部屋かなってイメージ
    夕飯付いてて1万7千円だとそんなに豪華じゃないだろうから、夕飯抜きで朝食のみで予約して夜は現地でどっか美味しい物食べに行きたいと思っちゃう

    • 1
    • 21/02/28 14:41:32

    17000円

    主の設定安すぎやしませんか?
    食事つきだよ?

    • 8
    • 21/02/28 14:47:25

    17000円

    1泊2食で2万以下ってちょっと怖いわ。
    それなりのとこ泊まるなら1人3万くらいじゃない?
    素泊まりでいいなら1万円台でもあるだろうけど。

    • 4
    • 21/02/28 14:49:02

    この値段設定ビジネスホテルだと思うんだけど。。
    まともなホテル、旅館泊まったことないんだね。旅行慣れしてると、あれれ??って感じるよ

    • 2
    • 21/02/28 14:49:41

    海の近くの漁師さんが経営している民宿旅館みたいなとこならすごいお馳走が出てくる
    でもシモンズのベッドはないかも

    • 2
    • 21/02/28 15:04:59

    3万以上

    • 1
    • 21/02/28 15:07:05

    5万以上

    • 4
    • 21/02/28 15:07:46

    >>25
    ご馳走?
    どう間違えたら、そうなるの?

    • 1
    • 21/02/28 15:14:18

    >>28
    ??
    ごちそうがおかしいの??

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 15:16:31

    ひとり頭二万。

    • 1
    • 21/02/28 15:17:39

    3万

    • 1
    • 21/02/28 15:18:25

    12000円

    ぐらいかなあ。

    • 1
    • 34
    • 本願寺顕如
    • 21/02/28 15:19:35

    17000円

    二万超えたら高いなーと思う。
    温泉旅館なら1.5万円くらいでも普通に満足できるかな。

    • 1
    • 21/02/28 15:21:21

    17000円

    料理内容によるけど、17000円が最高値だから選んだけど高いと思わない。
    3万以上は考える。

    • 1
    • 21/02/28 15:22:35

    17000円

    3万超えたら悩むかな
    2食ついて8千円って旅行してる場合じゃなくない?主の生活が心配になるんだけど

    • 2
    • 21/02/28 15:22:37

    3万円(税・サ別)以上
    ただ4万円くらいのところでも高いと感じない御宿もある。
    なので、高いと感じるかどうかは内容しだいかも。

    • 2
    • 21/02/28 15:35:56

    17000円

    5万以上
    普通それくらいはするでしょ

    • 2
    • 21/02/28 15:55:49

    15000円

    ぐらいかな???

    • 1
    • 21/02/28 16:07:13

    ランドホテルとか1泊食事無しで5万ぐらいするよね?
    ホテル次第だけど、泊まりたかったら1人7.8万円までなら出すかな。

    • 2
    • 21/02/28 16:09:30

    >>34
    だね
    普通が15000円位

    • 1
    • 21/02/28 16:18:38

    料理や宿泊する施設の設備にもよるかと。
    夕食と朝食もそれなりで、ただ泊まるだけのビジネスホテルみたいな宿だったら、1万円以上したら高いと思うし、リゾートホテルなどプールがあったり、夕食が蟹会席など豪華で、客室露天風呂付きの旅館だったら、1人3万円くらいはするから、そう言うところだったら5万円~くらいからかな。

    • 1
    • 21/02/28 16:27:03

    誰のなんの目的で行くか?によらない?

    • 3
    • 21/02/28 16:30:08

    >>43
    それね。
    スキーで行くなら1人5千円くらいで十分。
    親の還暦のお祝いで行ったときは1人2万円くらいだった、食事を豪華にしてもらったから。

    • 1
    • 45
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/28 17:11:42

    17000円

    最高額がこれだから選んだけど、
    実際は25000円くらいからが高いかなー。
    でもディズニーのホテルとかだともっと高くてもそんなものだと思うから
    高いと感じるかは時と場所によるかな。

    • 1
    • 21/02/28 17:13:38

    >>44
    えー、嫌だ。
    5000円の部屋とか、布団とか湿っぽそう。

    部屋に少ししか滞在しなくても綺麗じゃなきゃ嫌だな。

    • 0
    • 21/02/28 17:15:03

    17000円

    4万って書こうと思ったら選択肢がなかったから17000を選択したけど、17000円は普通に許容範囲。

    • 0
    • 21/02/28 17:16:11

    2万以上かなぁ。

    • 0
    • 21/02/28 17:16:12

    >>29

    お馳走ってなってるから…

    • 0
    • 21/02/28 17:16:25

    17000円

    2万円以上は高いと感じてしまう。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ