中学生 ジャージお下がりって可哀想ですか?

  • なんでも
  • いちご大福
  • 21/02/28 11:39:53

お久しぶりです。
今春中学生になる三男についてです。
進学する中学のジャージが来年度変わるんですけど、上の子のお下がりを着てもOKと聞いたので
現在中3の長男のジャージをお下がりで三男に着てもらおうと思うのですが、可哀想ですか??
ママ友にそれを話したら、「みんな新ジャージ買ってるし、旧ジャージは可哀想!」って言われました。確かに上に兄弟がいる子も新ジャージを買っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • いちご大福
    • 21/02/28 12:15:28

    >>15 デザイン大きく変わります。
    元々は紺ベースでえんじ色や白のラインが入っててダサい感じだったけど、今年からのはさわやかなスカイブルーと黒のミックスでおしゃれになった

    • 0
    • 72
    • いちご大福
    • 21/02/28 12:24:39

    オシャレになったし買おうかな。
    長男のジャージの状態が良いので、中の半袖シャツを洗い替えのときに使います

    • 3
1件~2件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ