息子が一人暮らしの彼女のお家に入り浸り

  • なんでも
    • 36
    • 毛利隆元
      21/02/27 00:16:38

    私の弟が逆バージョン(弟一人暮らし彼女実家暮らし)だったけど、弟にも彼女にも嫌悪感抱いてたな。
    もともと両親遠方で弟と私は一緒に住んでたんだけど、私が結婚して別で暮らすタイミングで出来た彼女が入り浸ってて。
    彼女の実家より遥かに便利だったし、彼女が実家でうまくいってなくて家出してたのもあってどんどん荷物持ち込んでて同棲みたいになってた。
    弟に立場をわきまえろとだけ言ったけど、なんて非常識なふたりなんだろうと思ってたよ。
    そのままデキ婚ではなく結婚したけど距離置いてる。
    弟は好きだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ