お友達をからかう我が子 その理由を聞いた

  • なんでも
    • 116
    • 戸沢盛安
      21/02/26 21:22:16

    将来奇跡的に結婚できて、友達たちの集まりなどで、
    奥さんも一緒に参加していたら、

    こいつめっちゃタレ乳なんだぜー!
    乳首もシャウエッセンがくっついてるみたいにデカくてさー、
    子供産んでから腹はタルッタルだし、あそこも緩くなったし、
    やっぱり女は若くてキレイなのが最高だよなー!
    わははは!

    とか、
    楽しげに嬉しそうに、
    周りが引きまくってるのが更に幸せに感じて、もっともっと嫁さんをバカにしまくって一人大笑いし続けてそう。

    帰宅し奥さんが実家に帰ってしまっても、

    何だよ!嬉しかったくせに!笑

    とか、ほざいてそう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ