渡部もう豊洲のバイト辞めた記事出てるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • 小早川隆景
    • 21/03/03 18:36:27

    豊洲出禁になったから喧嘩したのかな?

    てか自業自得よね

    • 0
    • 21/03/01 02:45:30

    >>59
    若い時はセックスの相性だけで、離れない人達も多い。

    • 0
    • 21/03/01 02:42:33

    離婚しないのが不思議
    再婚出来るだろうけどまた離婚しそうだけどw

    • 1
    • 21/03/01 02:42:32

    こんなオッサンいる?ゴミ以下じゃん
    のんちゃん早く捨てて~

    • 0
    • 21/03/01 02:41:10

    佐々木希が、綺麗で自分だけでも十分稼ぎあるのに離婚しない理由が分からない
    今からでも玉の輿乗れるんだから早く捨てればいいのに

    • 1
    • 21/03/01 02:31:18

    >>52
    ソレって、キャバクラの体験入店と同じじゃんwwww
    本当に阿呆な49歳だよね~

    • 0
    • 21/03/01 02:31:08

    >>52
    ソレって、キャバクラの体験入店と同じじゃんwwww
    本当に阿呆な49歳だよね~

    • 0
    • 21/03/01 01:50:46

    どう考えても、やるべきバイトはトイレ掃除だろ

    • 1
    • 21/03/01 01:46:41

    週一
    8時間 でなく
    どうやら
    4時間 らしい
    渡部建 の ひまつぶし かな
    豊洲市場で過酷に働いている方々をバカにしてるだけかな

    • 2
    • 21/02/26 22:43:15

    3日で終わるなら何も辛くないよね。
    せめて1年くらい、雨の日も風の日も雪の日も少々体調悪くても(コロナでなければ)仕事に行って、、っていうのが無いなら気楽だわ。

    • 3
    • 21/02/26 22:02:30

    渡部ファンのババアが必死に擁護してて笑えるトピだね。

    • 0
    • 21/02/26 22:00:25

    3回しか行ってないって記事に出てたね。8時間×3日=まる一日って紹介されてた。やっぱりね。

    • 0
    • 21/02/26 21:57:31

    よーし、次はトイレ清掃だ!

    • 0
    • 21/02/26 21:50:36

    >>45
    渡部にそんなファンいるの?
    でも、ここ見てると突っかかってくる
    変な粘着質なコメント書く人もいるし
    世の中には色んな人がいるもんだな

    • 3
    • 21/02/26 21:39:06

    >>47
    匿名さん
    自分がクズな人生送ってるからって

    必死にもがいて頑張る人の足を引っ張るなよな

    • 1
    • 21/02/26 21:36:41

    >>46
    介護の勉強中と話題になったときに
    介護の人たちも
    禊にするなと怒ってたよ
    そう思うのは当然だと思う

    • 4
    • 21/02/26 21:35:01

    >>30
    三回しか行ってないみたいだしね

    • 1
    • 21/02/26 21:33:03

    市場仕事=禊。みたいな漢字がすごく嫌。
    旦那が同じ豊洲市場だから何か感じ悪い気がして(私が勝手に思ってるだけ)
    1度渡部見たって言ってたけど、もう辞めたのかな。
    もうちょいしたら起きてくるから聞いてみよー

    • 8
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 21/02/26 21:30:21

    地獄の果てまで追いかける粘着質ファンのせいでしょ
    そこまでするってもう渡部を愛してるんだよね、アンチは大ファンだって認めなよ

    • 2
    • 21/02/26 21:27:41

    >>42
    10年くらいあとなら分からないかもよ
    アンタッチャブルの柴田とか
    10年たってやっとザキヤマと共演できたし
    女性でやらかして
    そのあと、奥さんとファンキー加藤の浮気とかもあって
    風向き変わったりもあったし
    渡部も急がないで機会を待てばいいのにと思う
    何年かかるか分からないけど

    • 1
    • 21/02/26 21:20:57

    >>35

    ベンツ出勤で怒るってどんだけ貧乏してんの(笑)

    • 2
    • 21/02/26 21:20:07

    もう芸能界復帰は何しても無理な気がする。

    • 8
    • 21/02/26 21:18:52

    >>25
    想像しなくても普通にこういう流れになるって分かんない人いるんだね

    • 1
    • 21/02/26 21:05:29

    周りの人間に対して酷かったんだろうね。
    誰も庇う人いない

    • 3
    • 21/02/26 21:05:14

    この人頭はいいからなんでもそつなくこなしそう。
    テレビ以外の場で頑張って欲しい。

    • 1
    • 38
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/26 21:02:45

    あれだけのネタ作れるんだから匿名で執筆活動でもしたらいいんじゃないw

    • 1
    • 21/02/26 21:02:39

    >>36
    なんでそこまで怒るの?笑
    怒ること?笑

    • 5
    • 21/02/26 21:00:32

    >>33
    じゃあ
    あなたはなんで渡部に対して批判的な意見をわざわざ見に来てその人達にわざわざ文句を書き込んでるの?同じだと思う。
    気に食わないんでしょ?その心理と同じだよ。

    • 5
    • 35
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/26 20:58:40

    ベンツで出勤とか反感買うばかり

    • 3
    • 21/02/26 20:55:23

    >>20
    本当そう思う。
    事の発端はツイッターらしいけど、マスコミも取材にいくとか呆れる。
    週イチでも勤労には違いないんだし、静かにしてあげたら良いのに。

    • 2
    • 21/02/26 20:51:43

    自分がされたわけじゃないのに、なんでそこまで怒ってるの?
    トイレに行ってた女の人も自業自得だしね

    • 9
    • 21/02/26 20:49:37

    >>21
    マスコミにばれたからじゃなくて
    マスコミで扱ってもらったけど
    反応が悪かったからだよ

    • 5
    • 21/02/26 20:39:12

    人の失敗を一生引きずる世の中になってきて悲しいよね

    • 4
    • 21/02/26 20:38:33

    っていうか
    週一だったんでしょ?
    たったそれだけでこんなに騒がれてもねぇ

    • 6
    • 21/02/26 20:37:42

    >>16
    働いてるって記事が出て、迷惑かけないために辞めたのかと思ったけど、3回だけだったんだ…
    たったそれだけで情報が漏れるなんて世の中って不思議だねぇ。

    • 4
    • 21/02/26 20:36:21

    結局こういう芸能人がやらかしたトピってみんな憶測しかいわないよね。芸能人がやらかしたとしても一般人には関係ないこと。

    • 3
    • 21/02/26 20:33:00

    渡部に興味もないのにわざわざトピたててくだらない愚痴をいってるのはなぜ?それでなにが変わるの?ほっとけば?興味ないなら。

    • 2
    • 21/02/26 20:28:18

    記事が出る数日前に夫が豊洲で雲丹並べてるの見かけたって話してたけど、その後は見かけた話聞かないから単なるパフォーマンスだと思ってる。

    • 4
    • 21/02/26 20:19:54

    >>22
    想像力が凄いね。どうやったらそんなに想像出来るの?

    • 2
    • 21/02/26 20:19:42

    >>20
    好感度上げるためにわざと情報流したって噂もあるけど。

    • 2
    • 21/02/26 20:16:07

    週一のバイトでガッカリした。

    • 4
    • 21/02/26 20:14:29

    マスコミに追い回されて見物人からはヤジ飛ばされて職場には記者からの問い合わせやキチからのクレームが入って、居られなくなったんだと思う。
    佐々木希や便所女がやるならまだしも、これはあんまりだわ。

    • 6
    • 21
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/26 20:01:45

    マスコミにバレたからだろね。

    • 2
    • 21/02/26 20:01:27

    酷い人達
    人として再起動したいわけじゃん

    静かにしてやりなよ
    こういうマスゴミが虐めを助長してるんだよ

    虐めはマスゴミのせいだわ

    • 7
    • 19
    • 山中鹿之介
    • 21/02/26 19:59:15

    >>14
    そう思う
    冷やかし、マスコミ等が来れば豊洲で働く人達に迷惑かける、そしてそれが原因でまた渡部が叩かれるだろうし
    マスコミもそっとしておけよって思うよ

    • 7
    • 21/02/26 19:57:18

    え?もう?

    • 1
    • 21/02/26 19:53:39

    地元が豊洲だから来ないで欲しいなと思ってたから良かった。
    地元が汚される嫌悪感というかなんかよくわからない気持ち。全く関係ないのにね。

    • 1
    • 21/02/26 19:48:06

    行ったのは3回だけだってさ。

    何しに行ったんだろ。

    • 3
    • 21/02/26 19:47:05

    私が佐々木希でも「あんな口が軽い人に利用されるな、私の仕事邪魔すんな、もう少し考えて行動しろ」って怒るわ

    • 4
    • 21/02/26 19:45:43

    市場で働く人達に迷惑かけないためじゃないの?

    • 7
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ