幼稚園で挨拶無視する親

  • なんでも
    • 131
    • 織田信長
      21/02/26 19:06:07

    幼稚園に限らずそういう人ってどこにもいる。たまにみんなに冗談ぽく詰められるとタイミングがあわなかったとか見えてなかったとか言うよね。でも、自分にメリットある時はすごく遠くからでも声かけてきて、用が済んだらまた無視する。多分親子代々そういう人なんだと思う。考え方の違い。育ちの違いかな。もしかしたら国も違うかも。挨拶しようって別に法律でもないしね。私は無視される方だけど、そういう人とは関わらない。たいがい面倒な人だから、それでゴタゴタに関わらないですんでる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ