セルフレジの方が楽だよね

  • なんでも
    • 60
    • 匿名
      21/02/26 02:56:22

    楽だけど煩わしく感じる事がある。
    以前、他店で先に買っておいたものがあって、
    ジャスコのスーパーで買い物し、かごから袋へ移動、
    買ったものもその中に入れたんだよね。
    そしたら重さが変わったからなのか、何か表示されたか、長く利用してないから忘れちゃったけど、遠目で時々見てた監視?の店員がジロジロ見てきたりして、こんな堂々と万引きなんかしないよ。って感じだったのと、袋貰う場合、一々言いに行かないといけなくて待たされたり。
    高圧的な変な店員にやって貰いたくない時はあると便利だけど、精神的に疲れる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ