男性と付き合うたびに不安になってワガママになって、ひどいこと言って、振り回してしまう

  • なんでも
  • あんみつ
  • 21/02/25 00:44:28

不安になるのは彼氏との関係だけじゃなくて、自分の将来のいろいろなこと
それを全部彼氏への不満としてぶつけて、忙しいの分かってるのにワガママ言って
ひどいこと言って傷つけて、振り回してしまう。本当は大好きなのに

私はどうすればいいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/25 01:06:46

    このトピ、女になりすましてる男だよ。
    おっさんは出ていけ

    • 2
    • 21/02/25 00:51:34

    >>9
    どうやったら心が大人になれるんだろう?
    まさかこんな年になるまでこの精神状態のままだとは思わなかった

    • 0
    • 12
    • 中大兄皇子
    • 21/02/25 00:51:00

    不安を取り除いたから恋愛したらええやん。
    ええ歳して他人に迷惑かけんな、おっさん。

    • 3
    • 21/02/25 00:50:26

    >>7
    何言ってんだこの人
    とりあえず男と名乗ってるから通報しとくね

    • 0
    • 21/02/25 00:49:01

    >>4
    お前が男だろうが。出ていけ

    • 1
    • 9
    • 豊臣秀長
    • 21/02/25 00:48:55

    大人になれば落ち着くよ
    まだ心が子供なの

    • 1
    • 8
    • あんみつ
    • 21/02/25 00:48:19

    子供は高校1年

    自分ではそういう感情になるのも、そういう行動を取っちゃうのも制御できない

    • 0
    • 7
    • 金持ち男
    • 21/02/25 00:48:00

    男がたてたトピ。
    相手の女の幸せに首つっこまないでくれるか?。この女の将来は安泰なので心配なさらず。

    • 1
    • 6
    • あんみつ
    • 21/02/25 00:47:10

    >>2
    アラフォー

    • 0
    • 5
    • 北条綱成
    • 21/02/25 00:46:48

    何歳?子どもいるの?
    原因分かってるなら自分で制御したら

    • 1
    • 4
    • あんみつ
    • 21/02/25 00:46:38

    >>1
    ここで男に用はないから来ないでね

    • 0
    • 3
    • 井伊直虎
    • 21/02/25 00:46:38

    出た!いつもの暇人。
    ママスタで味しめやがって。

    • 4
    • 2
    • 徳川家康
    • 21/02/25 00:46:07

    中高生ですか?

    • 2
    • 21/02/25 00:45:35

    おい、お前ネカマだろ。
    たいがいにしろや。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ