これもう終わってる??

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 21/02/24 23:25:02

付き合って1ヶ月。
私がシングルなので、忙しく会えても月1回です。
バイバイする前に「今日はありがとう」と言われて、早く帰れって事?と思いました。
あと、次に会える日を2日指定したら、遅い方を選びました。1ヶ月以上先。
あと、萎えまくりで本番できませんでした。
あと、早めにLINEを終わらせられます。
あと、一緒に帰った時に「一服するから、ここで。じゃあまた明日!」と言われました。
そもそも昨日の夜からLINEが既読スルーです。
これはもう終わってますか?
ちなみに告白は彼氏からでした。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 106

    ぴよぴよ

    • 21/02/25 21:40:30

    LINEこないから、自分から送っちゃいました。

    • 0
    • 21/02/25 12:45:48

    いつものオッさんぽい

    • 2
    • 103
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/25 12:44:47

    >>29
    30で中学生の息子!

    • 1
    • 21/02/25 12:38:45

    >>90
    終わりですかね。

    • 0
    • 21/02/25 12:38:08

    >>91
    やっぱり結局それなですかね。

    • 0
    • 21/02/25 12:37:34

    >>93
    多分引いたら何もならない。
    そのまま音信不通で終わる。

    • 0
    • 21/02/25 12:36:55

    >>94
    2股

    本当は4股だけど

    • 0
    • 21/02/25 12:36:15

    >>95
    でしょーね

    • 0
    • 21/02/25 12:23:44

    彼の感情は恐怖でしか無さそうですね笑

    • 1
    • 21/02/25 08:05:32

    色々バレた。

    • 0
    • 21/02/25 07:50:56

    男は追う女に興味がないの

    • 1
    • 21/02/25 07:44:37

    >>92
    どんな理由?

    • 0
    • 21/02/25 07:44:33

    >>7
    今さらレスでごめん!
    しなくて良い!押してダメなら引く、これ鉄則。都合よく使われるのはNOです!

    • 0
    • 21/02/25 07:30:26

    どうやら理由がわかったっぽい。

    • 0
    • 21/02/25 05:46:40

    私ねシングルなんだけど、まともな男がシングルなんて本気になるわけないと思ってるのね。。。
    ただのセフレだよね。ソレ。
    恋愛しちゃいけないとは思わないけど、夢中になる意味もわからないんだよね。子供いて。

    • 4
    • 90
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/25 04:47:00

    飽きられたね。
    もう、おわりだね。

    • 1
    • 21/02/25 04:13:12

    >>17
    だとしたら普通盛り上がってくる時期なのにLINE既読スルーとかないな
    温度差あるし、普通帰る前にありがとうって言われたらこっちこそありがとーうってラブラブな感じなのに早く帰れ?って思ったなら、、
    もう主も相手の気持ちに気付いてるじゃん

    • 3
    • 88
    • 長宗我部元親
    • 21/02/25 03:54:51

    >>38
    なぜ職場では内緒なの?

    彼氏の方は本当は職場の人にも話ししてちゃんとした形にしたいのに主が煮え切らないからだんだん どうでもいいやと思ってきてるんじゃない
    彼氏からしたら自分が告白したら OK したのは離婚して 相手がいなくなって女がこれ幸いと 相手ができたと思って OK してきただけだと思ってるかもよ

    • 0
    • 87
    • 長宗我部元親
    • 21/02/25 03:37:27

    なんですぐそうやって男にしがみつこうとするかな。そもそも離婚する時子供が自分で育てるって腹くくって離婚したんじゃないの?

    • 4
    • 21/02/25 01:39:19

    主、もう諦めたら?
    シングルで彼氏と初めてヤるって時に生でさせようとするのは、本当に男からしても女からしても引く。
    無計画的なのがもうそれだけで見えちゃう。
    だからシングルなのねってなる。
    身体も独身女と出産経験した女とじゃ違うしね。
    その後から冷たいのが答えだよ。
    コメントでも散々言われてるのに、それでも何一つ認めず強がる主の性格も本当に引く。
    実家住みで自立もしてなくて、子育ても家族みんなに頼って、男男って悩んで…何が母親なの?
    あなたはどこをとってもいい女の要素まるで無し。
    そりゃフラれるわ…

    • 7
    • 21/02/25 01:39:06

    >>49
    笑笑
    他人だけど女の私でも引くわ
    変なところはポジティブだよね
    本人にしか真相はわからないんだから直接聞けばいいのに

    • 4
    • 21/02/25 01:37:44

    >>81どんな体になるの?

    • 1
    • 83
    • 長宗我部信親
    • 21/02/25 01:36:48

    相手は空気で察してほしいやろなー
    いい歳なんだからさ、引き際わかるやろ?

    • 1
    • 21/02/25 01:28:16

    ヤリ◯ンてことでいーのかな?

    • 3
    • 21/02/25 01:01:55

    こどもうんだ体はね・・相手が独身なら萎えるわ。もうわかれな。

    • 2
    • 21/02/25 00:43:21

    これは終わってます!!

    • 6
    • 21/02/25 00:41:24

    ただただ笑えるw

    • 3
    • 21/02/25 00:39:40

    >>67
    いや
    そう言う事ではないんだけど……
    そんなに男と遊びたいのか?
    子供中学生なら受験とか、色々配慮が必要な時期では?
    それとさ、母親がそういう事してるの凄く嫌がる年頃だよ。

    • 5
    • 21/02/25 00:37:50

    中学生の子供が1人
    11月から2人で会うようになり、1月に告白
    それまでに会ったのは5回
    初めての夜、萎えてしまったら生でやろうと…

    可哀想な恋焦がれる女性かと思いきや、
    主、怖いですよ
    そこまで覚悟出来てないですよ…

    • 5
    • 21/02/25 00:37:02

    全てゆるゆるだな。
    他の彼氏ってダサいよ。
    節操なさすぎ。

    • 7
    • 21/02/25 00:35:56

    >>69
    えー、気付かないの?
    30でデキたって言われても責任とりたくないから。
    しかもシングルでデキ婚のリスク。

    • 4
    • 21/02/25 00:35:01

    頭の中お花畑だね

    • 4
    • 21/02/25 00:34:59

    >>69
    うん引くー萎える
    この女そこまでしたいんだ…って感じ
    妊娠させてもめんどくせーし。って感じ?
    いらないでしょこんなビッチ女

    • 5
    • 21/02/25 00:34:16

    男は追うもの。追われないってことはそう言うことなんじゃないでしょうか。

    • 2
    • 21/02/25 00:33:49

    >>67
    でた~笑

    • 3
    • 21/02/25 00:33:32

    >>65
    弟と祖父母に子供放りなげて、自分はSEX SEX SEX!かぁ…オエッ

    • 7
    • 21/02/25 00:33:11

    >>66なんて?
    生でしようとしたのが引いた?って?

    • 0
    • 21/02/25 00:32:51

    >>65
    なるほど。何にもしてないんだね。

    • 2
    • 21/02/25 00:32:41

    >>63そうする!
    それまで他の彼氏と遊ぶからいいや。

    • 0
    • 21/02/25 00:31:44

    本人にハッキリ聞いたら?

    • 2
    • 21/02/25 00:31:42

    >>62
    実家暮らしで、子育ては祖父母と弟にも手伝ってもらってます!

    • 0
    • 21/02/25 00:31:17

    萎えるなー。生はきついよ。

    • 4
    • 21/02/25 00:31:15

    30才で萎えちゃう男なんてやめなよ。
    好きだ好きだ!…って、どんどん求められてこその女だよ。
    もう主から連絡するのはやめて
    向こうが「会って下さい」ってい言うまで放置!

    • 4
    • 21/02/25 00:30:09

    子供のことは全部スルーだなこの主
    子育てしてる?

    • 3
    • 21/02/25 00:29:26

    >>56
    え?どこで不安になるの?

    • 5
    • 21/02/25 00:28:28

    >>52
    えっ?高校卒業って17歳なの?今

    • 1
    • 59
    • 足軽(弓)
    • 21/02/25 00:28:01

    >>45
    30で萎える?
    夫婦なら分かるけど
    付き合ってて萎えるって
    よっぽどだと思うんだけど
    魅力なしって烙印押されてるのと
    一緒だよ。

    • 4
    • 21/02/25 00:28:00

    >>49
    え?!そんなこと風嬢しかやらないよ!
    ひくよ。

    • 5
    • 21/02/25 00:27:34

    >>49
    うわぁぁ~……
    完全に引かれてるじゃん。
    中学生の子供いて、生でするなんてこの女こわい。妊娠したらどうするつもり?
    まさか同い年の男が子持ちの女と結婚してくれると思ってるの?笑
    さっさと帰らされるのにw

    • 8
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ