これもう終わってる??

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 21/02/24 23:25:02

付き合って1ヶ月。
私がシングルなので、忙しく会えても月1回です。
バイバイする前に「今日はありがとう」と言われて、早く帰れって事?と思いました。
あと、次に会える日を2日指定したら、遅い方を選びました。1ヶ月以上先。
あと、萎えまくりで本番できませんでした。
あと、早めにLINEを終わらせられます。
あと、一緒に帰った時に「一服するから、ここで。じゃあまた明日!」と言われました。
そもそも昨日の夜からLINEが既読スルーです。
これはもう終わってますか?
ちなみに告白は彼氏からでした。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 21/02/24 23:32:10

    >>1
    息子が中学生です。笑

    • 0
    • 7
    • 朝倉宗滴
    • 21/02/24 23:32:43

    >>3
    やっぱりそう思いますか?
    こっちからLINEしない方がいいですよね?

    • 0
    • 21/02/24 23:34:33

    >>6
    同じ職場だし、彼がモテない事もよく知ってます。
    私に興味ないのは確かそうですよね。

    • 2
    • 21/02/24 23:40:31

    >>8
    1回目はゴム付けてして、でもフィニッシュしなくて疲れて寝て、また始めようとしたけど、勃つことすらなかったです。

    • 0
    • 21/02/24 23:41:41

    >>9
    去年の11月から2人で遊ぶようになって、1月に告白されて、そこから1ヶ月が経ちました。

    • 0
    • 21/02/24 23:43:53

    >>12
    11月から数えると会ったのは5回です。
    でも年明けから私が忙しくなり月一しか会えません。

    • 0
    • 21/02/24 23:44:02

    >>12
    11月から数えると会ったのは5回です。
    でも年明けから私が忙しくなり月一しか会えません。

    • 0
    • 21/02/24 23:45:12

    >>18やっぱり終わってますかね。
    振られるのも時間の問題かな。

    • 0
    • 21/02/24 23:58:18

    >>23
    イカずに萎えるってことはそうって事ですよね。。。元彼が瞬時にイク人だったから、信じられなくて。。。

    • 1
    • 21/02/24 23:59:14

    >>23
    そうです。
    その時が初めてです。
    なんか好きなんですよね。

    • 0
    • 21/02/25 00:03:49

    >>26
    お互い30です。

    • 0
    • 21/02/25 00:04:33

    >>27
    告白してくれたので、多分始まってはいたと思うんですよ。

    • 0
    • 21/02/25 00:07:02

    >>28
    会えない理由はこちらです。
    彼氏はもっと会いたいと前に言っていました。
    最後までできない人いるんですね。
    彼氏に一日に最高で何回した事ある?って聞いたら3回って言っていたので、多分イカない事はないと思うんですよね。相手が私だからなんでしょうね。

    • 0
    • 21/02/25 00:07:44

    >>31合わないんですかね。。。

    • 1
    • 21/02/25 00:18:29

    >>34会いたいとは言ってくれますが、私に負担がないようにと。あと、職場では絶対に気付かれたくないので、それを彼氏に念押ししています。
    実家暮らしではありません。一人暮らしですよ。

    • 0
    • 21/02/25 00:20:06

    >>37
    2日指定したのは先に決めて欲しかったからです。残りの1日は子供の通院があるので、無理だと彼氏には伝えてあります。

    • 0
    • 21/02/25 00:21:01

    >>35
    めんどくさいんですかね?
    不安にさせる方が悪くないですか?

    • 0
    • 21/02/25 00:22:12

    >>36正直、プライド傷つけられる続けるのは無理です。

    • 0
    • 21/02/25 00:23:34

    >>44
    後出しも何も、彼氏には先に○○日と○○日だったらどっちがいい?どっちか片方は息子の病院の予約入れたいから。と伝えてありますよ。

    • 0
    • 21/02/25 00:24:54

    >>47私がゴム付けずにしようとしたからだと思います。

    • 1
    • 21/02/25 00:25:42

    >>40そうですかね?高校は卒業してますよ。

    • 0
    • 21/02/25 00:26:31

    >>46え?皆さんはトピ文の事で不安にはならないって事ですか?

    • 0
    • 21/02/25 00:31:42

    >>62
    実家暮らしで、子育ては祖父母と弟にも手伝ってもらってます!

    • 0
    • 21/02/25 00:32:41

    >>63そうする!
    それまで他の彼氏と遊ぶからいいや。

    • 0
    • 21/02/25 00:33:11

    >>66なんて?
    生でしようとしたのが引いた?って?

    • 0
    • 21/02/25 07:30:26

    どうやら理由がわかったっぽい。

    • 0
    • 21/02/25 08:05:32

    色々バレた。

    • 0
    • 21/02/25 12:23:44

    彼の感情は恐怖でしか無さそうですね笑

    • 1
    • 21/02/25 12:36:15

    >>95
    でしょーね

    • 0
    • 21/02/25 12:36:55

    >>94
    2股

    本当は4股だけど

    • 0
    • 21/02/25 12:37:34

    >>93
    多分引いたら何もならない。
    そのまま音信不通で終わる。

    • 0
    • 21/02/25 12:38:08

    >>91
    やっぱり結局それなですかね。

    • 0
    • 21/02/25 12:38:45

    >>90
    終わりですかね。

    • 0
    • 21/02/25 21:40:30

    LINEこないから、自分から送っちゃいました。

    • 0
1件~34件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ