【避難所】子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 201
    • 立花道雪
      21/03/30 23:10:19

    >>197
    他の方に、ご心配とご迷惑を掛けているので
    私は一旦あなたとのディスカッションを終わりにしますね

    最後に、あなたは男性で独身
    容姿に自身がなく、女性とは縁がない
    大卒の可能性が高いが、高学歴ではない
    無職、もしくはサービス業
    趣味はない
    女性に強い興味があり
    ママスタに常駐している
    自分の母親に強い憎悪感がある

    私がドクターなのも、外資系のエンジニアなのも事実ですが
    あなたの知識は全て虚像でしかないので
    私の言葉で傷つき、苛ついた感情を消化するのに
    とても時間が掛かるでしょうね

    もっと冷静に落ち着いて
    ディスカッションできる人だと思ったのですが
    見込み違いだったようです

    さようなら

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ