韓国人に謝って交友関係良くしようと思う

  • なんでも
    • 362
    • 徳川家康
      21/03/28 16:58:14

    日本軍のレイプをごまかすハーバード大学教授に怒りの声。

    日本軍による従軍慰安婦強制連行でネット右翼みたいなことを言って日本軍の罪をごまかすハーバード大学教授に怒りの声。

    米教授論文の撤回要請 慰安婦記述に、日本の研究者ら:東京新聞 TOKYO
    米教授論文の撤回要請 慰安婦記述に、日本の研究者ら
    2021年3月10日 21時32分 (共同通信)
     旧日本軍の従軍慰安婦に関する米ハーバード大教授の論文を巡り、歴史研究者らによる4団体は10日、オンラインで記者会見し、論文を掲載した国際学術誌に対し、掲載撤回を求める共同声明を公表した。
     日本の国家責任や慰安婦被害を否定している論文について「先行研究や史料に基づかず、肝心な点で根拠も提示されておらず、学術的価値が認められない。この論文によって排外主義的な動きが再活発化しており、深く憂慮している」と指摘した。
     問題となっているのはジョン・マーク・ラムザイヤー教授による論文「太平洋戦争における性契約」。

    MAMASTAの声を一部紹介する。
    島津家久 21/03/11 17:59
    現在でも、沖縄はアメリカ兵の暴行事件があるんだから、
    旧日本軍は、絶対やってるよ!

    沖縄の日本人の女性ですら、旧日本軍は怖かった。
    赤ちゃんが泣くと連れ去られる
    泣くと刀で斬られる。
    そんな人達だから

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ