3年間の幼稚園生活終了するんだけど一人もママ友出来なかった私逆にすごくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/20 19:49:43

    入園前は仲良い人出来たら良いな~と思ってたけど全く出来なかった。自分でもびっくり!
    バス通園だから何かのイベントの時しか幼稚園には行ってなかった。同じ職場の人が数人いてその人たちとは仲良いけどそもそも同僚でママ友じゃないし同じクラスにはゼロ。
    でもすごいマメで面倒見の良いママさんがクラスにいてグループLINEで連絡事項とかこの提出物明日までだよ~とか明日持ち物これだから忘れずに~とか全体に向けて送ってくれてたから困ったことは何一つなかった

    • 0
    • 21/02/20 19:51:35

    喋りかけるなオーラなんて出してないしクラスの人たち全員と話したことはもちろんあるよ!
    けどそれでランチに行ったり外で遊んだり個人的に仲良くなることはなかった。

    • 4
1件~2件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ