ダイエット始めようと思うんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 丹羽長秀
    • 21/03/30 08:04:42

    >>3
    ちゃんと見ずにコメントするのヤメナ!

    • 1
    • 7
    • 吉川元春
    • 21/03/29 12:53:48

    いきなりレベル上げしないで軽い運動(ラジオ体操)から始めてみては?

    • 0
    • 6
    • 伊達政宗
    • 21/02/17 03:09:14

    体脂肪量ってなんだ?
    体脂肪率はちょい肥満気味なってるね
    私は160の体重46で、体脂肪率は不明だけど筋肉量は25だから、、
    食事制限と運動の両方やった方が良さそう
    結構だらしない体型になってない?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 島津豊久
    • 21/02/16 20:35:05

    単純に筋肉少な目って感じだから、筋トレと適度な運動でいいのかも。

    • 0
    • 3
    • 細川幽斎
    • 21/02/15 21:39:15

    イヤミ?体脂肪ないじゃん

    • 5
    • 2
    • 佐竹義重
    • 21/02/15 16:01:48

    まずは食事管理からですね。体脂肪率を減らすには脂質に気を付けたらいいと思います。
    ダイエットは食事管理9:運動1と言われています。間食、食事内容見直したらどうですか?^ ^
    私もダイエットしてますが慣れれば苦痛でもないし普通になりますよ♪頑張って下さい!

    • 1
    • 1
    • 佐竹義重
    • 21/02/15 15:51:37

    一番好きな食べ物飲み物何?
    ご飯とかお菓子とか炭酸とか酒とか。
    それをやめてみようか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ