早く自立して出てってほしいという旦那

  • 旦那・家族
    • 59
    • 竹中半兵衛
      21/02/13 01:10:28

    思春期の子ってだけでも手が掛かるし実の子でも度が過ぎればイラッとくるものだよね。
    子どもだって思春期に振り回されてる時期だし親の有り難みなんてまだ解らないだろうしね。

    ただやっぱりというか大人側も人間だから度が過ぎる態度されちゃうと自分の子ではないのにコイツ!って心のどこかで思っちゃうのかな。
    再婚するなら子どもが成人してからのほうが上手くいくのかもとは思う。

    でも子連れ再婚が悪いとは思わないよ。
    主も人間だから疲れちゃうよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ