カットケーキ600円って高いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/03 15:04:02

    600円あれば、たまご、納豆、野菜とかいろいろ買える…

    • 1
    • 249
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/03 14:59:41

    コージーコーナーに売ってるような大きいやつなら高いとは思わないな

    • 0
    • 21/03/03 14:58:54

    高いな

    • 2
    • 21/03/03 14:54:47

    コンビニケーキが300円くらいだよね
    全国チェーンのコージーコーナーが600円くらいだし平均的な価格だと思う

    • 0
    • 21/03/03 14:52:14

    600円は高くて手が出ない。
    いつも300円代のケーキばかりよ。
    家族の誕生日で買うならありかもだけど。
    何もない時に600円は買わない。

    • 4
    • 245
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/03 14:45:04

    >>122
    >>204

    特別な日じゃないならこれだと思う

    • 0
    • 244
    • 大石内蔵助良雄
    • 21/03/03 14:38:20

    たかがケーキに600円出す気にならん!

    • 2
    • 21/03/03 00:23:09

    安いとは思わないけど、高いとも思わない。
    妥当。

    • 0
    • 21/03/03 00:21:41

    >>240
    それはない(笑)
    1500円は高いけど、600円は普通でしょ。

    • 0
    • 21/03/02 23:43:58

    辻口てそれくらいじゃない?ちっちゃくて高い

    • 1
    • 21/03/02 23:31:16

    ママスタは1つ1500円のケーキは高いかって聞かれたら普通と言う所。

    • 1
    • 21/03/02 23:30:27

    600円て普通じゃない?
    フルーツタルトなら700円くらいするし。

    • 1
    • 21/03/02 23:29:41

    明日はひな祭り~。ケーキどうしよ。

    • 0
    • 237
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/02 23:24:27

    >>235
    極端な例を出してくるなぁ。

    • 0
    • 236
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/02 23:20:57

    たけー

    • 1
    • 21/03/02 23:19:35

    カットケーキ600円で高いっていう旦那さん、
    弁・天とかの一粒600円のマスカットのフルーツ大福見せたら死にそうだな。
    一口で600円だから(笑)

    • 1
    • 21/03/02 23:16:37

    600円なら普通だと思う。
    うちいつも食べるやつ今調べたら790円とかだわ。
    フルーツ多いから高いのかな?!
    多い時は毎週末食べてるからそれで高い!って怒られたらかなり困るー。
    主さんも気にしないでー!!
    旦那さんが世間知らずなだけだよー。

    • 1
    • 21/03/02 23:16:08

    高い。ケーキは480円くらいが許せる価格だわ。

    • 7
    • 21/03/02 23:13:39

    >>224
    あるよ。
    住んでる地域によるんじゃない?
    神戸なら600円出さなくても美味しいケーキたくさんあるよ。

    • 3
    • 21/03/02 23:13:29

    金持ちなら安いと思う。
    貧乏だと高いと思う。
    以上。

    • 2
    • 21/03/02 23:12:53

    >>226
    お宅はなしかもしれないけど、有りなお宅もあるのよ。

    • 1
    • 21/03/02 23:12:24

    >>226
    それは大きなお世話じゃないかい?
    ホールが一般的だけど、カットケーキでもそもそもケーキ無しでも良いじゃん

    • 0
    • 21/03/02 23:12:23

    普通。
    うち、普通に週末家族で700円ぐらいのケーキ食べてるよ。
    普通にランチも一人9000円ぐらい。
    こればかりはそれぞれ家庭の経済レベルによるんじゃないかな?
    低収入だったら、カットケーキ600円は高いのかも。

    • 1
    • 21/03/02 23:11:38

    マスクメロンのケーキ1200円したのはさすがに高っ!と思ったけど、600円くらいは普通だよね。

    • 1
    • 21/03/02 23:10:31

    >>223
    満足も何も、誕生日や記念日だよ?
    ホールケーキでしょ。
    誕生日ケーキっていうカテゴリ知らないの?
    誕生日にカットケーキって、余程の理由(アレルギーや苦手とか)がない限りナシだわ。

    • 0
    • 21/03/02 23:08:36

    >>217
    うちも個々で好きなケーキがいいからそれぞれ好きなカットケーキ買うわ。
    子供が小さかった頃はホールケーキだったけど、それなりに大きくなってからは好きなカットケーキ2つ買う方が喜ぶ。

    • 0
    • 21/03/02 23:08:16

    いや、安い。というか、妥当。
    税込で600円以下のケーキなんて、量販店やスーパー以外であるの?

    • 0
    • 21/03/02 23:07:09

    >>216
    ホールケーキすごいですねー奥様(笑
    満足か?

    • 0
    • 21/03/02 23:06:32

    >>211 同感。
    カットケーキは特別な日には買わない。
    子供がもう成人していて、
    ホールケーキ買っても巣立って
    子供がいないならカットケーキもありだけど、
    カットケーキは特別な日のケーキではなくて
    やっぱり普段のティータイムのお菓子だよね。
    誕生日にホールケーキは古いってコメントもあるけど、
    誕生日はホールケーキでしょ。

    • 1
    • 21/03/02 23:05:42

    金持ちだったら600円でも安いっていうんでしょ。

    • 0
    • 21/03/02 23:05:09

    レタスが1個300円台の時
    それを買う人をセレブだななんて眺めてたけど、1個600円のケーキポンと買う自分。なんか矛盾してんなぁ~って思ってたなぁ。

    • 0
    • 21/03/02 23:03:31

    >>211
    うん。カットケーキは頻繁には食べないけど
    食べたいと思ったときに買うおやつ。

    • 2
    • 21/03/02 23:02:13

    >>212 横からだけど、記念日とかにカットケーキは私も無しだわ。

    • 3
    • 217
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/02 23:02:02

    >>211
    特別な日でもカットケーキ買うよ。
    記念日だからホールとかちょっと感覚が古いかな。

    • 2
    • 21/03/02 23:00:54

    >>215
    安いケーキ食べる人の僻み怖い。
    ママスタって、お金持ち多いかなと思ったけど
    実際は貧乏が多いのかもね。

    • 1
    • 21/03/02 23:00:06

    >>213
    いろんな意味で怖いのあんただよ(笑)

    • 0
    • 21/03/02 23:00:05

    正直普通、普通以下。
    旦那さん、コンビニやスーパーやシャト◯ーゼしか知らないのかもね。
    私なら、そういう旦那だったら旦那の前ではコンビニケーキ並べる。
    旦那のいない日に600円のケーキ食べる。
    ただ、その前にその程度のケーキを高いっていう男とは結婚しないわ笑

    • 0
    • 21/03/02 22:56:34

    >>212
    どこがマウント?!
    どの辺がマウントなの?!
    ママスタ怖っ

    • 1
    • 21/03/02 22:54:49

    >>211
    んな低レベルなところでマウントとるなよ(笑)

    • 0
    • 21/03/02 22:51:50

    >>209
    え、ホールケーキならわかるけどカットケーキは普段のおやつでしょ。
    記念日や特別な日にカットケーキなんて買わないよね?!

    • 2
    • 21/03/02 22:51:00

    逆に安いと思う。
    私フルーツ系のケーキ好きだけど、
    だいたい700~1000円だ。
    しかも旦那も好物だから文句言わない。

    • 2
    • 21/03/02 22:50:04

    ケーキの相場としては普通だけど、そもそもケーキって普段のおやつに食べるものじゃないな。
    誕生日や記念日でもない、日常のおやつに2500円は高いと思います。
    相対的には普通だけど絶対額としては高い。

    • 2
    • 21/03/02 19:59:46

    私は高いと感じる。私はケーキとかミルフィーユとか、甘いもの大嫌いだから、カットケーキに600円も出したくない

    • 2
    • 207
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/02 19:01:53

    普段は、500円までだけど
    月1くらいなら良いかな。

    • 0
    • 21/03/02 18:59:06

    次からパパの分は買ってこないねって言う。

    • 2
    • 21/03/02 18:24:56

    そんなもんだと思うよ。

    • 1
    • 21/03/02 17:36:21

    ケーキの金額は妥当だと思います。ご主人は、仕事場でのランチはどの位掛けているのでしょうか。ワンコインで我慢したり、千円を超えない様に家族の為に、いつも考えてお店を選んでいるとすれば、おやつの金額を聞いて何か言いたくなったのではないでしょうか。

    • 4
    • 21/03/02 15:16:46

    高いかな。私の住んでる市では高い。
    デパ地下のがそれ位だけど美味しくない・・・(有名な店)
    美味しい店ならしょうがないと思う。

    • 1
    • 21/03/02 15:10:43

    高いけど今は普通だよね・゚・(●´Д`●)・゚・

    • 0
    • 21/03/02 15:09:32

    400~600円が普通だよ。昔に比べるとケーキも高くなったよねー。

    • 1
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ