カットケーキ600円って高いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 加藤清正
    • 21/02/11 21:29:12

    ホールが買えます。

    • 7
    • 2
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/11 21:29:36

    高いけど、今はそれぐらいするよね。原価も高くつくもん。

    • 9
    • 3
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/11 21:30:11

    高いほうではあるよ。
    庶民の味方シャトレーゼなら300円前後だし

    • 7
    • 4
    • 足利義輝
    • 21/02/11 21:31:44

    普通だよ
    安いチェーン店と比べられてもねw
    味もぜんぜん違うし

    • 5
    • 5
    • 浅井長政
    • 21/02/11 21:32:15

    高いね。平均400円前後じゃない?

    • 13
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/11 21:33:17

    2500円ならホールケーキ買えても小さくない?
    700円位するならちょっと大きかったりするよね。

    • 1
    • 7
    • 細川忠興
    • 21/02/11 21:33:22

    ケーキ高くなったよね。

    • 14
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 21/02/11 21:34:06

    タルトは別に高くは感じないけど、ミルフィーユでそれは高いな。

    • 4
    • 10
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/11 21:34:46

    ケーキ屋さんで買うとそれくらいだよね!
    まだそんなに生活に余裕が無かったころ娘と私の分だけ買ってコッソリ食べて、でも罪悪感から旦那に白状したわ(笑)

    • 2
    • 11
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/11 21:35:00

    >>3昨日シャトレーゼ行ったけど、カットケーキ600えん近いの売ってるよ。

    • 0
    • 21/02/11 21:35:42

    >>11
    シャトレーゼそんな高いのもあるんだね。

    • 6
    • 21/02/11 21:36:43

    今ケーキって500円くらいが普通だと思ってた。
    美味しく食べたんだから怒ることないのに。

    • 5
    • 14
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/11 21:37:17

    >>12そう、びっくりした。
    苺いっぱい使ってるからかな?

    • 1
    • 15
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/02/11 21:41:20

    ノーマルケーキだと350円~450円くらいだけど、プレミアムケーキはそのくらいする。
    たまにご褒美で買うとやっぱ高いだけあるなと感じる。

    • 1
    • 21/02/11 21:42:58

    普通だと思う
    銀座だとミルフィーユ1カット2000円近くするし

    • 7
    • 21/02/11 21:43:24

    うちは貧乏なもんで600円は高いわ!買わない!

    • 5
    • 18
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/11 21:45:18

    >>16
    そこどこかわかっちゃった(笑)

    • 1
    • 21/02/11 21:45:55

    高いけど普通

    • 3
    • 21/02/11 21:47:23

    ケーキ600円って普通じゃない?
    チェーン店だともっと安いところもあるけど個人でやってたり有名なケーキ屋だと安いほうだと思うよ600円で買えるの。旦那さん普段買わないから知らないんだろうね

    • 6
    • 21/02/11 21:47:34

    >>11シャトレーのケーキに600円出すのは嫌だなー

    • 9
    • 21/02/11 21:47:37

    高い。
    でも旦那に言われたら、黙れ!ってなる。
    この前、ワンカット3000円のケーキ見て、二度見したよ。

    • 3
    • 21/02/11 21:49:28

    今そのぐらいのお店多いよね。
    昔は270円とか370円で買えたけど。

    • 9
    • 21/02/11 21:52:27

    高い。

    • 1
    • 21/02/11 21:53:14

    ママスタわりと貧乏人多いんだね
    適正価格じゃん

    • 9
    • 21/02/11 21:54:03

    高いなと思う

    • 4
    • 21/02/11 21:54:59

    >>15
    ノーマルケーキとプレミアムケーキ…
    ってなに?w

    • 3
    • 21/02/11 21:56:07

    デパートで買ったらそのくらいだよね

    • 4
    • 21/02/11 21:56:58

    普通だと思う。いつも買うのは800円だか900円のやつ。

    • 2
    • 21/02/11 21:57:24

    東京とかだと普通なのかな。うちの地域だと一切れ400円くらいからまぁまぁ良いケーキが食べられる。600円以上だとフルーツもりもりのタルトだよ。中でもシャインマスカットとかイチゴもりもりだとさすがに千円くらいはしちゃうけど。

    • 8
    • 21/02/11 21:57:26

    高い方だと思う。
    フルーツ沢山使ってるのはそのくらいするけど。

    • 2
    • 32
    • 宇喜多直家
    • 21/02/11 21:57:53

    ちょっと高いかな。

    1つ400円くらいのケーキ屋さん美味しいよ!と、職場の若い子に教えたら、「あのケーキ屋ボッタクリですね、高すぎますよ!」と言われたの思い出した。

    • 2
    • 21/02/11 21:58:18

    うちの近所のケーキ屋で400円から500円。一番高いので600円。
    デパートなら妥当な値段。

    • 3
    • 21/02/11 21:58:52

    >>25
    なにをもって適正?

    • 2
    • 21/02/11 22:00:03

    >>20
    個人でも400~500円くらいのとこが多いよ。

    • 2
    • 21/02/11 22:00:47

    普通だと思うけど。銀座や表参道行くともっと高い。

    • 4
    • 21/02/11 22:02:30

    1人の間食と思えば普通じゃないかな
    スーパーでモンエナとラクトアイスとチョコ菓子くらいの値段でしょ

    • 2
    • 21/02/11 22:02:32

    >>25
    住んでる地域によるのでは?
    転勤で神戸に住んでた時は400円も出せば美味しいケーキがたくさんあったもの。
    今住んでるところは500円くらいで普通に美味しいけどリピートしたい店がなかなか無い。
    600円なんて失敗が怖くて出せない。

    • 6
    • 21/02/11 22:02:50

    たまになら高いと感じない

    しょっちゅう買うなら高い

    • 4
    • 40
    • 長宗我部信親
    • 21/02/11 22:02:57

    私が子供の頃はショートケーキ250円くらいだった気がするw
    今は普通に500円とかするよね。

    • 6
    • 21/02/11 22:03:42

    >>36
    銀座や表参道なんかは賃料高いからその分上乗せされてるだけでは?

    • 6
    • 21/02/11 22:05:07

    高いよね
    450円までだわ

    • 4
    • 21/02/11 22:05:09

    1カット350から380円くらいかな。ちょいと高いと450円とかなイメージ。有名で美味しいお店だと1カットでも7.800円するよね。ピンキリだからね…。

    • 2
    • 21/02/11 22:05:16

    >>38
    600円程度で失敗が怖いとか貧乏人じゃん

    • 3
    • 45

    ぴよぴよ

    • 21/02/11 22:06:15

    >>44
    お金持ちでも1円すら無駄にしない人もいる。

    • 3
    • 47
    • 長宗我部信親
    • 21/02/11 22:06:27

    >>25
    ママスタ元々貧乏くさいのばっかだから納得だよね

    • 3
    • 21/02/11 22:06:52

    >>47
    成金ぽいのも多いよね。

    • 2
    • 21/02/11 22:07:17

    >>45
    今度はまるで主が買ったケーキを不味いもの呼ばわりか

    • 4
    • 21/02/11 22:07:48

    1日の間食をそれだけで済むなら妥当だと思う

    • 0
1件~50件 (全 250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ