息子の元嫁にそっくりな孫…正直かわいくない。

  • なんでも
    • 80
    • 霧隠才蔵(強い)
      21/02/01 11:57:12

    嫁もさぁ、覚悟して離婚したんじゃないの?
    籍を抜いたら孫まで元旦那側の祖父母や親戚とは離縁になって、対応や扱いや愛情が変わるってこと。

    離婚したけど、孫は変わらず可愛がれとか物を買えとか、勝手なんじゃない?

    我が子への(父親や祖父母からの)愛情を1人でも減らしたくなければ、離婚せずに努力して工夫して上手く旦那と離婚にならずに暮らしていけばいいだけの話。

    ましてや、預けることが出来る元旦那と元義実家なんだから、努力次第ではどうにかなっただろうに。

    我が子への愛情のひとつを奪ったのは母親と父親だからね。
    祖母が苦しむことないよ。
    仕方無いと思うよ。
    もう離縁した嫌な嫁の子供だもの。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ