新生児子育て中だけど子育て向いてないかも

  • なんでも
    • 23
    • 内藤昌豊
      21/02/01 09:39:57

    母乳にこだわってない?
    ミルクにしたら夜とかご主人がいるときに変わってもらえる。誰か頼りになる人が近くにいたら、ミルクを変わってもらって、その間寝れる。授乳間隔も長くなる。
    子育ては母親だけがする事ではないよ。
    眠くて辛いのはホントきついから、頼れるところは頼ろう。
    私は母乳出てたけど、完ミにした。
    自分が寝不足でイライラしてたり体調不良になったりする位なら、誰でも頼れるミルクの方が良かったから。
    実際、夜中のミルク、夜更かし旦那がやってくれたよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ