前田敦子 離婚 勝地涼 シングルマザー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/30 12:55:07

    【前田敦子の夫】勝地涼さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8707

    • 0
    • 21/01/30 12:10:48

    >>62
    僻み?彼女の場合は依存の度合いが過ぎるじゃんw
    なんでも僻み妬みと言えばいいってもんじゃないのよ。

    • 1
    • 21/01/30 12:08:38

    >>30
    前田の方が出来た女でもなんでもいいや。ヒステリックで母親にべったりな人間じゃなくて良かったわ。これ男だったらもっと叩かれてるのに変なのw

    • 0
    • 21/01/30 12:04:22

    >>72はい?

    • 0
    • 21/01/30 11:41:18

    >>69
    パニック障害なの?
    大丈夫かな

    • 0
    • 21/01/30 11:35:52

    やっぱりうまく行かないと思った。

    • 0
    • 21/01/30 11:35:27

    この人はシラフで暴れるの?
    それともアル中?

    • 0
    • 21/01/30 11:19:37

    あっちゃんヒステリックヒステリックってどこでも言われてるけど、なんかあったの?

    • 2
    • 21/01/30 11:15:53

    佐藤健とのあの写真見ればね‥

    • 2
    • 21/01/30 11:14:50

    究極のかまってちゃん

    • 0
    • 21/01/30 11:13:27

    【頂点時代】元AKB48 前田敦子さんの自宅一部とペット【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=332

    • 0
    • 21/01/30 10:55:03

    子供できてなかったら結婚してなかったと思うわ、ちゃんと避妊しないと

    • 6
    • 64
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/30 10:53:40

    ヒステリックだと何も上手くいかないんだろうね、仕事も事務所辞めてしまって前途多難

    • 3
    • 63
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/30 10:50:52

    デキ婚だからって言われてるけど、デキ婚じゃなくてもこの人は離婚してるでしょ

    • 2
    • 21/01/30 10:50:21

    >>57関係ないw
    実家に頼れないやつの僻みにしか聞こえない

    • 1
    • 21/01/30 10:49:58

    前田敦子は誰とも上手くいかなそう。
    勝地涼は幸せになってほしい。

    • 5
    • 21/01/30 10:45:11

    芸能人に興味あるだけ偉いよ。

    • 0
    • 21/01/30 10:43:12

    能力がない、身の程を知れ

    • 2
    • 21/01/30 10:39:54

    これは確実に前田敦子に問題あると思う。

    • 11
    • 21/01/30 10:38:33

    実家依存だからだよ。
    親も娘離れしてないし。
    結婚して子育てのサポートを受けやすいように、って実家と同じマンションに住んで、親と子育てしてるからだよ。
    旦那と子育てしていかなきゃいけないのに。
    夫婦で乗り越えていくべきところを、大変だからと親に頼って楽してきたツケが回ってきただけ。

    • 10
    • 56
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/30 10:35:09

    前田敦子は性格に難ありそう。

    ギャーギャーわめいてそう(笑)

    別れた方がいいよ。

    • 13
    • 21/01/30 10:30:34

    ヒステリーで実家依存でデキ婚だもんね

    • 7
    • 21/01/30 10:29:04

    勝地涼シングルマザー

    • 3
    • 21/01/30 10:28:00

    やっぱりとしか思わない。

    • 4
    • 21/01/30 10:25:13

    大島優子の方が勝ち組

    • 2
    • 21/01/30 10:05:07

    生後2ヶ月くらいで京都連れてってなかった?(笑)

    • 0
    • 50
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/30 09:54:35

    例え芸能人相手でも、なぜか嬉しそうに「やっぱりね!結婚した時から離婚すると思ってたわ」みたいな事言う人気持ち悪い

    • 8
    • 49
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/30 09:50:50

    >>44
    協議中でしょ。まだしてない。

    • 2
    • 21/01/30 09:49:54

    ぷぷ

    • 0
    • 21/01/30 09:39:24

    あっちゃんもそうだけど
    勝地涼も飲んだら厄介そうだし
    2人とも性格に難ありなんだよ。
    子供にとっては喧嘩ばかりする両親を
    見せられるより離れた方がいいのかもね。

    • 10
    • 21/01/30 09:37:11

    元AKBで離婚した人いる?

    • 0
    • 21/01/30 09:31:01

    >>2
    夫婦のことは夫婦にしかわからないし、意外と子煩悩かどうかなんてわからんよ。

    • 6
    • 44
    • 宇喜多直家
    • 21/01/30 09:26:29

    えー?
    離婚したの?

    • 0
    • 21/01/30 09:12:55

    >>34まぁそう思うなら、娘や嫁が育児への協力を求めてきたらあんたは快く全てに応えてやればいい。

    • 0
    • 21/01/30 09:09:17

    >>36
    あなたデキ婚?笑
    図星なのかなあ笑。いまは芸能人の話ししてるからねぇー。で、匿名って特にお金に困ってそうね。
    いつも他人のお金の話に突っ込んでるから
    お気の毒に

    • 0
    • 21/01/30 09:09:05

    >>34あっちゃんも可哀想だよね。
    勝地は結婚なんか絶対向いてない男だし。

    • 9
    • 21/01/30 09:08:58

    >>24なんで?

    • 0
    • 21/01/30 09:08:07

    友達親子の末路

    • 5
    • 21/01/30 09:05:46

    >>35そう?いい男ほど変な女と、、、ってパターン多い

    • 2
    • 21/01/30 09:04:57

    >>2
    子煩悩そうかい?
    そんな感じしないけどね。
    テレビではそう言ってるだけで、たいして面倒みてなさそう。
    イメージだけど。笑

    • 4
    • 21/01/30 09:04:31

    >>27デキ結婚とか関係なくない?そうじゃなくても不幸な奴なんか沢山いるし。シングルで子供が可哀想とかなんで決めつけるかねw母親があっちゃんで金持ってる時点で子供羨ましい

    • 5
    • 35
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/30 09:04:29

    前田敦子っておぼっちゃまタイプ好きだね
    今後そういうタイプ狙っていにいきそう
    まあ、まともな男はこんなわがままな人と結婚しないだろうけど

    • 5
    • 21/01/30 09:04:04

    >>24
    えーないわー
    ここでは前田敦子が責められまくってるけど、ふつうに産後の妻と子供置いて出ていけるやつって心ないよ
    前田敦子がひどいなら子ども連れてけよって話だし

    • 9
    • 21/01/30 09:02:00

    >>28アイドルだからなんでもオーケーwお前らがやってたら絶望しかないけどね。男にはモテる女だから

    • 3
    • 21/01/30 09:00:33

    離婚しても金はあるし男も寄ってくるからなんの不自由もないwやっぱり勝ち組

    • 5
    • 21/01/30 08:59:47

    あっちゃんもヒステリーそうだけど、勝地涼もミーハーっていうか。「あっちゃん」だから結婚したかったって感じ。

    • 8
    • 21/01/30 08:58:57

    ヒステリックでも日本のトップアイドルだったわけだからお前らよりは出来た女

    • 4
    • 21/01/30 08:57:34

    前田敦子って、感情の起伏が激しそうだよね。

    勝地涼って、勝手なイメージだけど、調子が良くて後先考えずにいろいろやりそう。
    前田敦子との結婚だって、何にも考えずにただ気持ちが盛り上がっちゃって子供出来てした感じ。
    地に足がついてない感がするんだよね。
    前田敦子は勝地涼のそういう面を見ずに結婚したから、育児で大変なのに手伝ってくれなかったり、まだ独身気分でチャラチャラ飲み歩いてる勝地涼にイライラしてたんだと思う。
    ヒステリック気味だから、そのイライラを抑える事なく勝地涼にぶつけてたら、面倒な事が嫌いな勝地涼はもうやっていけない!ってなったんじゃないか。

    全部妄想だけど。

    • 2
    • 21/01/30 08:54:45

    佐藤健との写真が週刊誌に載った後に付き合って結婚した勝地は強者。
    あれ見たら無理じゃない?

    • 0
    • 27
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/30 08:48:50

    結婚前にわからないものなんだね
    誰もがこうなることを想定してた。ただただ子供が
    可哀想。やはりデキ婚はダメだよ。男側も気をつけないと

    • 4
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ