旦那が浮気した。

  • なんでも
    • 227
    • 真田幸村
      21/02/21 11:21:25

    浮気って結局性欲発散させたいけどプロにお金払ってするのは雰囲気なくて嫌だし、どーせするならちょっと恋人気分味わいたいし、でも離婚はしたくないしと保身がまず先に来てて嫌だな。
    レスは離婚の理由になるんだから堂々と離婚して下さいって言えばいいものを、家政婦さんや可愛い子供たちは手放したくないし養育費や浮気の慰謝料払うのも嫌。でもおせっせしたい。
    狡い旦那さん。
    ごめんなさい、悪く言って。
    でも私ならいつでも営みに応じてくれる人を探してくださいってサヨナラしちゃう。
    あと、されるのも仕方ないって思うのは良くないよ。先に離婚しないでよその人と関係持った方が悪いんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ