ディズニーランドに興味が沸かない人って珍しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 真田昌幸
    • 21/01/27 11:30:43

    私も全然。

    • 15
    • 21/01/27 11:31:26

    興味ないものはないから仕方ない。

    • 5
    • 3
    • 大谷吉継
    • 21/01/27 11:31:50

    わたしもだよ。ディズニーの近くに住んでるけど全然行かない。別にキライでもないけどね。

    • 1
    • 4
    • 真田昌幸
    • 21/01/27 11:32:01

    わたしも
    キャラクターも全く興味ない
    子どもたちは好きだけどね

    • 3
    • 5
    • 武田勝頼
    • 21/01/27 11:33:15

    いるんじゃない。私はディズニーアニメもあんま見ないし遊園地的なアトラクションは酔うし、パレード見るならネットしてたいから。でも子供が大きくなったら連れて行こうとは思うよ

    • 0
    • 6
    • 細川忠興
    • 21/01/27 11:33:23

    絶叫好きだけど四六時中遊園地行きたいって思わないのと似てるかな

    • 0
    • 7
    • 古田織部
    • 21/01/27 11:33:51

    全然!
    行ったら行ったで楽しいけど行きたい気持ちにはならないよ。
    ディズニーランドの近くに住んでる人は行きたくて我慢できないくらいの感覚が普通なの?

    • 4
    • 8
    • 真田昌幸
    • 21/01/27 11:34:17

    いるよね
    息子しかいないお母さんとかがよく「息子が全くディズニーに興味ないから行かない~」って聞いてもないのに話してた

    • 1
    • 21/01/27 11:35:47

    遠いから行きたくない。徒歩10分なら行ってもいい

    • 2
    • 21/01/27 11:37:16

    キャラクター系全般そんなに好きじゃないし特に行きたいと思わない。

    • 2
    • 21/01/27 11:42:25

    私はネズミが大嫌いだから鼻っから好きじゃない
    他のキャラのリスもネズミっぽいから嫌い

    • 1
    • 12
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/27 11:44:03

    興味ないよ。
    ディズニーの話もよくしらないから、キャラクターもどれが誰なんだか。
    行ったことはあるけど街中歩いてる感覚と一緒。

    • 0
    • 21/01/27 11:45:21

    ボッタクリーマネーランドとか思ってるからね。

    • 0
    • 21/01/27 11:45:32

    ボッタクリーマネーランドとか思ってるからね。

    • 3
    • 21/01/27 11:46:37

    珍しくないでしょ。
    普通だよ。

    私はディズニーリゾートは大好きだけど、
    ミニオンもウッドペッカーも好きではない。
    シュレックとかも。
    だからユニバの方が近いけど、2回行っただけで、別に行きたいとは思わない。
    ハリウッドの方は好きだけどね。

    かと言ってキャラで決まるものではないと思う。私はレゴランドも楽しかったし、ひらパーも長スパも好き。

    そんなものじゃないの?
    テーマパーク好きの中でも、意見が分かれるくらいだから。

    • 0
    • 16
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/27 11:46:43

    私も。
    でも家が近いから子供が生まれてからずっと年パ買ってた。
    で、なんなら働き出したりもして。
    でもパークは好きじゃないよ。

    • 0
    • 17
    • 本願寺顕如
    • 21/01/27 11:48:01

    私は舞浜降りた時から聞こえてくるディズニーの音楽聴くだけでテンション爆上がりするからなぁ(笑)
    ショーやパレードが好きになれば変わるかも?
    学生の頃までは乗り物オンリーだったけど、今はどっちも好き。

    • 2
    • 21/01/27 11:48:55

    私も。子どもが遊園地に興味ないから

    • 0
    • 21/01/27 11:50:42

    行ったら楽しいけど、高くて…
    理性が勝ってしまう。
    お金の心配しなくていいならハマるかも。

    • 8
    • 21/01/27 11:53:34

    珍しくないと思う
    あのネズミのバケモノとか入場待ちの行列とか夢の国とか働いてる従業員をキャストと呼んだりとか、そういうノリとか含めたトータルのパッケージとして苦手、ムリって人、世の中にはたくさんいる

    • 6
    • 21
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 11:54:16

    興味ないです…

    • 5
    • 22
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/27 11:55:22

    経験上ディズニーとジャニーズ好きにろくな奴いない。

    • 6
    • 21/01/27 11:55:40

    私もだよ。多分家が近いっていうのもあるかも。

    • 0
    • 21/01/27 11:56:32

    若い頃はキャラ好きだったけど子供の頃からパレードは全く興味なくてパレードやってる間に乗り物乗りまくってた。シーは行ったことない。この先ディズニーランドに行くことはないな。

    • 0
    • 25
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/27 11:56:45

    世の中に2割はいるでしょ
    老人がいくようなとこでもないし、興味無い若い人もいるだろうし。

    • 0
    • 21/01/27 11:56:59

    広過ぎて疲れる
    待ち時間長過ぎ
    全てにおいて高い

    結果行きたいと思わない

    • 4
    • 21/01/27 11:57:52

    行ったら楽しめるんだけど、行きたーい!行きたくて我慢できないって感じにはならない。

    子供がいなきゃ行かなくていいかな。って思うぐらい。
    それより温泉とか行ってユックリしたいなーと思うよ。

    • 1
    • 21/01/27 11:57:53

    興味ない。キャラクターとかも可愛いとは思わないし、映画も見ない

    • 3
    • 21/01/27 11:58:49

    キャラクターに親しみないからなー
    子どもの頃から観て親しみあるのはピーナッツのスヌーピーとチャーリーブラウンとかの方だから
    ディズニーってテレビでやってるの?観たことないんだけど

    • 1
    • 21/01/27 11:59:55

    興味ないよ。
    ドナルドダックとかプーさん好きだけど、人混み嫌いだから行きたくない。
    劇団四季の美女と野獣は10回以上観に行ったけど、ディズニーランドに行きたいとは思わない。

    • 1
    • 21/01/27 12:08:12

    あの目つきの悪い歪んだ顔とか恍惚とした表情とかくねくねした体が気持ち悪いから無理。以前、美輪明宏がキャラクターが可愛くないってボロクソ言ってたけど、心から同意した。ミッキーなんか富士額だよ?あれ、ネズミに見える?

    • 2
    • 21/01/27 12:08:19

    >>20
    ネズミのバケモノww

    • 2
    • 33
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/27 12:16:51

    私もだよーディズニーは可愛いと思うし好きなんだけどね。
    元々、旅行とかもそんなに行きたいと思わないタイプ。人生損してるよなーと自分で思う。

    • 1
    • 21/01/27 12:19:47

    全くわかないな。行列と人混みが嫌いだからかな。着ぐるみも人に見える。
    何年か前に遥々行ったけど、乗り物一つ乗るのが限界だった。。

    • 0
    • 21/01/27 12:20:12

    そもそもディズニーキャラで、かわいいのいないし
    ミッキーマウスのアニメも見たことないし
    ネズミがメインキャラってふざけてるでしょ

    • 1
    • 21/01/27 12:21:20

    だって人が入ってるじゃん、あの着ぐるみ

    • 4
    • 37
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/27 12:25:07

    初回が目新しさで楽しいだけ。
    何回も乗りたくなるようなものはない。

    • 0
    • 21/01/27 12:26:26

    私は全く興味無し
    行きたいとも思わない。
    高校生の時友達といったけど、別に。
    そもそもミッキーのかわいさが分からない。

    • 1
    • 21/01/27 12:27:41

    >>29
    ごめんね。
    スヌーピーも可愛さが分からない。
    だってあの人間みたいなやつ、ハゲじゃん。

    • 1
    • 21/01/27 12:27:45

    全然珍しくない。

    • 0
    • 41
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/27 12:30:29

    アニメもちんこばっかりサブリミナル入れてくるから大嫌いよ。
    子どものころから嫌いだったよ。
    無理やり親に連れて行かされたけど楽しくなかった。
    行ってもしらけるだけ。
    子どもが行きたがったら楽しむふりできるか不安だよ

    • 2
    • 21/01/27 12:30:34

    私も。腰痛くなるから並ぶのも大嫌い。
    親もそうだったしなー

    • 0
    • 43
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 12:33:38

    疲れに行くようなもんだし着ぐるみ見に行くだけにお金出したくない(笑)でも3才の娘が最近ミッキー好きらしくて、コロナおちついたら行こうと思ってる。

    • 1
    • 44
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/27 12:36:55

    むしろしょっちゅう行く人のこと頭おかしい人って思ってる

    • 7
    • 45
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/27 12:37:05

    子供いなければ行かないよ
    旦那と5年間、二人だったけど
    一度もディズニーの話題なかったし行かなかった
    高速で近く通ると綺麗だねーくらい話すけど
    今は子供と毎年いってる
    子供達大好きだから、行くだけ

    • 2
    • 46
    • 山中鹿之介
    • 21/01/27 12:37:39

    私と旦那2人とも興味ない。
    行ったことはあるけど、ディズニーきたー!ってテンションにはならないかな。着ぐるみが昔から苦手で。

    • 1
    • 21/01/27 12:39:56

    大人になったって事じゃない?
    25歳くらいまで行きたい行きたいで毎月行ったりで飽きるほど行きすぎたせいか、今はそこまで行かなくてもいいかな?って感じ。数年行かなかったし。
    今は友達との思い出作りたいから行く感じかなー?

    • 0
    • 48
    • 足軽(弓)
    • 21/01/27 12:42:39

    珍しくないでしょ。
    私はオープンした時に子供会で行ったのと、中学の修学旅行で行った2回しかないわ。
    キャラは好きとか嫌いとかはないけど全く興味がない。
    ディズニー行くぐらいなら寺院や崖に行ったあと温泉つかってのんびりゆっくりしたい。

    • 1
    • 21/01/27 12:43:18

    キャラグリとかパレードも興味ないけど
    激混みじゃない時のランドやシーの雰囲気は好き

    • 0
    • 50
    • 立花誾千代
    • 21/01/27 12:44:54

    私もディズニーには興味がない。
    「みんなディズニー好きでしょ?」みたいな風潮が嫌い。
    ディズニー好きな人に言うと変人扱いされるから普段は黙ってるけど。

    • 11
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ