高校生の息子と旦那が取っ組み合いの喧嘩になった。

  • なんでも
    • 74
    • 朝倉宗滴
      21/01/26 11:39:35

    私の兄も反抗期がひどくて、兄が中学の頃父に勉強しろだのなんだの怒られた時、殴り合いになってたよ。私は呑気に母とリビングでテレビ見てた。
    さすがに兄が包丁を持ち出した時は母も止めに入ったけど、基本放置。ちなみに私が反抗期で父親と殴り合いになった時も、母放置。
    何でか後で聞いたら、血の気が多い年頃はとことんやり合ったらいいのよ。その分、何年後かには絆が深まるから、との事。

    今では兄も私も親には感謝してるし、仲もいいし、兄は同居して面倒見るとまで言ってる。下手に口出ししなくても、そういう時期なんだと思って放置でいいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ