高校生の息子と旦那が取っ組み合いの喧嘩になった。

  • なんでも
    • 64
    • 丹羽長秀
      21/01/26 09:06:24

    息子を押さえつけとかないと将来大変な事になるよ
    父親超えたって勝手に勝った気になるともう抑圧をかける人の言うことを聞かなくなる
    好き放題になるし暴言暴力に繋がっていく
    父親は歳をとっていっても厳格であり子どもに何かあれば抑圧をかけられる存在であった方がいい
    亭主関白、家族間での絶対的司令官とかそんな意味ではなくて
    精神的、肉体的に高齢になっても苦しめられている家庭がいくつもある

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ