旦那に脅迫するなって言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/25 12:41:49

    >>2
    本当勝手だよね
    じゃあ二度とあんた誘わないから浮気してもいい?って聞いたらそれは駄目って言うからちゃんとしてねって約束したんだよ。約束破りなのは旦那の方

    • 6
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/25 12:43:03

    >>3
    不眠治したいよ
    3日間寝れない時は泣いてしまったもん

    • 0
    • 21/01/25 12:46:08

    >>7
    ありがとう!
    浮気もしたら慰謝料取って親権取るって脅され、不眠をレスのせいにするな。自分でどうにかしろって言われて唖然でしたわ。結果私がご機嫌伺いして話は終わってセックスはいつかやりますだってーふざけてるよ

    • 9
    • 21/01/25 12:48:10

    >>10
    ムードなんてあるわけないじゃん
    旦那がそうならないように避けまくってるんだもん。だから約束してるの!このままならいつか浮気すると思う

    • 4
    • 21/01/25 12:53:17

    >>17
    最低ラインだけ守ってるね
    悲しいね
    うちの旦那も2~3ヶ月に1回
    愛情なんて全く感じられないお粗末なセックス。私の方が前戯長いしね。旦那寝てるだけ。時間も挿れてる時間も5分以内。きっと浮気します!

    • 1
    • 21/01/25 12:55:07

    >>20
    いやいや、不眠辛いんだって
    3日間寝れなかった時は仕方なく抱いてはくれたけど、こんな姿にならないと抱いてはくれないの悲しいよ

    • 2
    • 21/01/25 12:55:57

    >>21
    レスで離婚も考えたことあるけど簡単にはできないなぁ

    • 1
    • 21/01/25 12:56:46

    >>22
    理想は週1
    現実は2~3ヶ月に1回

    • 1
    • 21/01/25 12:59:47

    >>30
    この人にハート100回押したい
    かなり精神的に狂ってしまうから馬鹿してくる人もいるけど、心底辛い。

    • 2
    • 21/01/25 13:01:25

    >>33
    29
    27からレスだよ
    性欲じゃなくて旦那に愛されたい、求められたいの。

    • 5
    • 21/01/25 13:03:34

    >>37
    そうだね。
    旦那のこと嫌いになれたらいいのにな
    趣味というか仕事でもしたら気晴らしできるかな

    • 2
    • 21/01/25 13:08:07

    >>45
    セックスだけが愛情ではないって頭ではわかってるよ。でも主は愛情=セックスだったりスキンシップだっりなんだよ。ここは変えられない。レスの不満はセックスじゃないと解除しない

    • 5
    • 21/01/25 13:10:51

    >>47
    そうだと思う
    普段からの愛情が全くないからセックスが一番のスキンシップだからしたくなる。ちなみなスキンシップも増やしてってお願いして1秒で終わるキスとハグのみだよ

    • 1
    • 21/01/25 13:12:39

    >>55
    なんでセックス依存性になる?
    それなら旦那以外とやりまくってるでしょ
    そうならないように旦那と話し合ってどうにか改善できないか2年も話し合ってきたの

    • 5
    • 21/01/25 13:13:50

    >>59
    だからしないって
    普段一人でしたいとも思わないし
    旦那としたいの

    • 1
    • 21/01/25 13:15:05

    >>62
    ここだけは変えられないよ
    あなたは性格すぐに変えろって言われてできるの?

    • 1
    • 21/01/25 13:16:44

    レスじゃない人は気持ちわからないよね



    • 6
    • 21/01/25 13:19:39

    >>73
    ダイエットして25キロ痩せたし旦那の好みに合わせて着たくもない服着てるよ。好きな人は知らない

    • 0
    • 21/01/25 13:22:10

    >>83
    外見は普通だよ
    髪とスキンケアとメイクと服には気を使ってるよ

    • 0
    • 21/01/25 13:23:45

    >>86
    じゃあどうしたらしたくなる?

    • 1
    • 21/01/25 13:24:39

    >>92
    臨月のときに25キロ増えて
    25キロ痩せたの。妊娠してた時はおデブだったね

    • 1
    • 21/01/25 13:27:39

    >>88
    性格は変われないけど、相手の気持ちを尊重するって事だね。してたんだけどな。
    デスクワークで腰とか痛いみたいで揉んだりはするよ。それでほっぺにキスしたら飛び上がって嫌がるね

    • 0
    • 21/01/25 13:29:27

    >>100
    性的魅力なんて自分じゃわかんないよ
    でもたまに一人の時間もらえたときに出かけたらナンパはされる。どうなんだろね

    • 0
    • 21/01/25 13:30:56

    >>110
    確かに太り過ぎたけど10ヶ月で元の姿に戻ったよ。妊娠線もできないし皮も伸びてない。ずっと筋トレしてたから旦那よりスリムだ。

    • 0
    • 21/01/25 13:33:47

    >>127
    理由はね今はそんな気分にはなれない
    仕事で疲れてるとか?

    • 0
    • 21/01/25 13:34:47

    >>128
    あ、あと旦那の好みの女性はわりとふくよかな人だよ。だから体型云々言ってる人違うからねー

    • 2
    • 21/01/25 13:37:33

    >>133
    旦那40超えてるし浮気相手なんていないでしょ

    • 0
    • 21/01/25 13:38:42

    >>135
    それは嫌
    体重くなったらしんどいし、服入らなくてなる

    • 0
    • 21/01/25 13:39:58

    >>136
    旦那に服選んでもらってるんだよ?

    • 0
    • 21/01/25 13:41:18

    >>144
    この人にもハート200押したい

    • 0
    • 21/01/25 13:49:49

    >>168
    ここで騒いでる人はレスの経験ないんだろね
    ありがとう!

    • 1
    • 21/01/25 13:52:08

    >>174
    限界になったらこっそり浮気するね!

    • 0
    • 21/01/25 13:54:38

    >>175
    ママスタも捨てたもんじゃないよね
    こんな人もいるのが嬉しい。
    私だってレス解消の為に努力したんだもん。ただ文句言ってるだけじゃない

    • 0
    • 21/01/25 22:14:24

    >>394
    主です
    こんなに上がってるとは、、
    確かに貴女の旦那さんと私似てるかも!
    子供を一緒に可愛がってるときに私が旦那にちょっかいかけたら嫌な顔するの。今じゃないでしょ!って言われる。タイミングがおかしいんだろうね。でも旦那さんの気持ちがなんとなくだけど分かるなぁ~こんな旦那さんと結婚したかったよ

    • 0
    • 21/01/26 15:30:38

    >>411
    主です
    うちの旦那も貴女と同じように思ってるのかもしれない。それなら貴女の言う通り待ってみるのもいいかもね。ここまで相手を怖がらせるつもりなんて無いけど、1年くらい求められずに不安でさりげなく誘った時に冷たく断られた事がずっと続いたの。その後に旦那の風俗通いが発覚して抑えてきた感情が爆発して必要以上に迫ったりアピールしてたのが良くなかったのかな…きっと貴女の旦那さんも不安からくる衝動なんじゃないかなと思いました。違っていたらごめんなさい

    • 0
    • 21/01/26 16:58:08

    >>414
    自然に旦那に接してみます!なでも普通が一番だけどその普通を維持いしていくのが難しいですね。昨日は全部のコメント見たけど攻撃的な内容もあったけど貴女みたいなアドバイスもいくつかあったのでプラスな気持ちでいれました。ありがとう。

    • 0
1件~36件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ