旦那に脅迫するなって言われた

• なんでも
    • 394
    • 本願寺顕如
      21/01/25 20:10:27

私は強烈に拒否してるつもりは無いんだけど、自分の思いが通るなら月に一回でも良いと思ってる。

何で拒否するかと聞かれると謎。
    旦那は好きだし、したいとも思ってる。
    けど…気持ちのタイミングが合わないんだよね。
    旦那はいつでもOKだからどんな場面にもスキンシップとか、その先のセックスを織り込んで当たり前と思ってる。
    でも私はマッサージされてる時は純粋にマッサージだけされて癒されたいし、台所で並んで料理してたら一緒に料理を楽しみたい。
    そんな時に不意にキスされたり、どこか触られるとギョッとするし、なんならカチンとくる。
    「何故こちらの動向に気も配らず、毎度毎度下品に迫れるのかしら?!」って。
    勿論シュンとした旦那を見れば申し訳ないと思うけど、その夜に改めて迫られると「今日あんなに気まずくなったのに、また迫る訳?!それしか頭に無いの?!」と思って拒否してしまう。

でもしたい時は有る。
    旦那が迫るの忘れて忙しくしてたり、全くそんな素振りも無くTV観てる時とか素敵なセックスをイメージして「今日スマートに誘ってくれたら応えよう」って思う。
    思うんだけど、そんな日に限って「今日こそはするからな!」と言わんばかりの勢いで鼻息荒く迫られて…また拒否。
    それで「なんで嫌がるんだ?嫌いなのか?浮気したいのか?離婚したいのか?これが夫婦か?いつからこんな風になったんだ?何故変わってしまったんだ?もう2度としないのか?」的な事を言われるともうダメ。
    「そんなんだからしたくないんだってば!変わったのはあなたでしよ?!」となってしまう。

主さんはどう?見た目も大切だけど、アプローチの仕方やタイミングは相手に合わせてるのかな?出逢った頃から今みたいな誘い方なのかな?

• 4
古トピの為これ以上コメントできません