これからの時代は子供作らない方がいいのかも

  • なんでも
    • 188
    • 高橋紹運
      21/01/23 08:15:40

    絶対こんな国で日本の教育なんか受けさせたくない。
    教育者は全員個性を潰すのが仕事みたいになってるし、私は日本の教育と教師たちを許さない。
    だからって何もしないし、たまにネットに書き込むくらいだけど、唯一私がこの国にしてやってることは子供を産まないこと。
    何度か身籠りましたが、やはり私の精神も病んでるので、その度流産しました。子どもが女と分かった時、まだ間にあう期間だったので、直ぐに中絶しました。主人も同意見です。
    女性に生まれると全て顔で判断される。これは日本に限ったことではありませんが、日本は顔が良くないと暴力を受けたり、それを周りが助けてくれなかったり、とにかく身体がぼろぼろになる辛さを私は知ってます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ