性格の悪さ AB型 O型 がトップを争うよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 下間頼廉
    • 21/01/20 23:24:16

    そんな主はB型かな

    • 6
    • 2
    • 前田慶次
    • 21/01/20 23:24:21

    Bもだよ。主、B?

    • 3
    • 3
    • 武田信玄
    • 21/01/20 23:24:55

    ちょっとちょっとー。面白いことしないでよー。こんな性悪トピ立てる意地悪さんはAかBのあなたじゃないのー!

    • 8
    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/20 23:25:00

    一番性格が悪い人は、血液型で人格否定したり決め付ける様なトピ立てる人、主さん異常だよ~

    • 11
    • 5
    • 今川義元
    • 21/01/20 23:25:48

    こんなくだらないトピ立てる主は何型なんだい?

    • 4
    • 21/01/20 23:25:50

    性格悪すぎて引く。トピ立てたら性格悪いんですか?

    • 1
    • 21/01/20 23:26:29

    分かる

    • 1
    • 21/01/20 23:26:46

    Oは自分の思い通りにならないと不機嫌になり
    場の空気壊すし、

    ABは損得でしか動かないし

    • 3
    • 9
    • 細川幽斎
    • 21/01/20 23:27:22

    あらサレ妻Aさん?
    どんまい。
    私O型だけど、旦那が浮気しても平気だしこの先もずっといるタイプ。自分は浮気出来ないタイプだから仲良くしよう。私潔癖だから。

    • 3
    • 21/01/20 23:27:33

    >>4
    トピ立てただけで性格悪いんだ
    なんかウケるね

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 23:28:24

    血液型と性格は関係ないらしいよ~
    主の思い込みだね。たまたま主の周りにいた性格悪い女がAB型とO型だっただけよ。

    • 7
    • 21/01/20 23:28:58

    何かこだわり強くて恥ずかしいね笑

    • 0
    • 21/01/20 23:29:10

    私A型だけど、性格悪いと思う。
    他人を悪者にするのがとても上手。
    天才的

    • 7
    • 21/01/20 23:29:10

    >>9
    O型気持ち悪!
    気持ち悪さではダントツだね。

    • 0
    • 21/01/20 23:29:18

    >>8
    面白い!じゃあ主の思うAとBはどんな感じ?

    • 0
    • 21/01/20 23:29:26

    >>12
    関係ないは無いよ
    血の種類が違うんだから。

    細かくみたら違うだろが大まかに見たら傾向あるよ

    • 0
    • 21/01/20 23:29:34

    おいおい!
    B型がこんなくだらないトピ立てるわけなかろう!!血液型に興味ないんやぞ?いつも血液型でイジメられるのがB型やぞ?

    • 6
    • 21/01/20 23:29:43

    >>6
    トピ立てたことじゃなくて、内容のことなのに都合の悪いことは目に入らないタイプの人ですか?

    • 2
    • 21/01/20 23:30:29

    >>14
    ん?BとABには通じないけどね?
    もし真っ当なこと言ってれば受け入れるけど、そうでなかったらバカかと思ってやり返すかさっさと去るだけ。

    • 2
    • 21
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/20 23:30:45

    >>14
    分かる。自分はやらないで他人にやらせるんだよね?で失敗すればその人のせい、成功すれば自分の手柄
    気づいていないと思ってるのは本人だけで、周りはAってズルいと思ってるよね

    • 2
    • 21/01/20 23:30:50

    >>16
    A、Bも悪い人はいるよ
    AB、Oがトップを争うくらい悪すぎて引く

    • 0
    • 23
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/20 23:30:52

    いやいや私はBだけど性格悪いよ

    • 2
    • 21/01/20 23:32:03

    >>17
    何で血の種類で性格が決まるんだよ笑
    どういうシステムだよ笑

    • 2
    • 21/01/20 23:32:05

    >>22
    一体どんな経験したのよ!決めつけすぎよw

    • 2
    • 26
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/20 23:32:24

    >>18
    お人好しトピはB型で賑わってるみたいよ。何かB型って信者みたいな人いるイメージ。ママスタだけ。

    • 0
    • 21/01/20 23:32:27

    >>20そういうとこだよね笑
    本人となんて戦わないもん。
    むしろ誰とも戦わない

    • 0
    • 21/01/20 23:32:30

    >>6 トピを立てたら性格悪いんじゃないの。
    トピの内容が性格悪いって言ってるんだよ。
    それが解らないなんて可哀想に、頭も悪いんだね。

    • 3
    • 21/01/20 23:32:43

    血液型まだ関係してるの?もうやめない?

    • 1
    • 30
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/20 23:32:50

    >>10 こんな事でウケるんだw
    うん、主はこんなトピ立てる位だから相当性格悪いよ、ママスタが無いとストレス発散も出来ないなんて哀れたねぇ~

    • 4
    • 21/01/20 23:32:58

    こんなトピを立てる人、それに乗って悪口いう人が性格悪いのは間違いないよね

    • 4
    • 21/01/20 23:33:17

    どの血液型にも根性悪いの
    いてますから…

    • 3
    • 21/01/20 23:33:24

    O型って自分勝手!すぐ顔にだして態度にもだす
    本当腹立つ。わがまま

    ABは自分にメリットある事しかしない。
    周りから良い人と思われたいがために頑張ってる

    • 0
    • 21/01/20 23:34:27

    ふふ、どうしよう。
    うちはAB型とO型の夫婦よ。
    凄いでしょ。

    • 4
    • 21/01/20 23:34:34

    >>33
    周りに恵まれなかったのね可哀想に。

    • 2
    • 21/01/20 23:34:41

    >>21
    ま、乗せられて悔しがるとAもさすがに罪悪感があるのか、ちょっとフォロー入れてくるから器の大きいBは好きにさせてあげるんだけどね。それがあるだけマシ。
    Oは善悪の観念がゼロで自分の都合次第でぐちゃぐちゃに混じり合ってるから、絶対に気を許さない。

    • 0
    • 21/01/20 23:34:58

    >>34
    女のAB、Oは地雷

    • 1
    • 21/01/20 23:35:27

    >>35
    O、ABはこんなやつばっかり

    • 0
    • 21/01/20 23:36:08

    >>33
    A型さんおつかれーっす。

    • 2
    • 40
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/20 23:36:14

    >>33
    散々O型をこきつかってきたんだね。そりゃ嫌われるよ

    • 2
    • 21/01/20 23:36:47

    私はA型だけど性格の悪さに気付くほど人付き合いをしないしそもそも他人の血液型も知らない。

    • 1
    • 21/01/20 23:37:20

    またかよw
    A型、本当に好きよね血液型で決めつけw

    • 2
    • 21/01/20 23:37:42

    >>29
    不思議だよねー。なんで血液型の話から喧嘩が始まるのか‥コンプレックスからかな?

    • 0
    • 44
    • 長宗我部元親
    • 21/01/20 23:38:07

    >>34
    デブ夫婦?

    • 0
    • 45
    • 性格の悪さ異常さん
    • 21/01/20 23:38:35

    わざわざトピ立ててまでこきおろそうとする主がダントツじゃない?

    • 0
    • 21/01/20 23:38:58

    >>18
    言えてる。

    • 0
    • 47
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/20 23:39:11

    主はA型でしょ?

    • 3
    • 21/01/20 23:39:31

    4つしかないのにトップも何も…

    でもO型はワースト1だけどね

    • 3
    • 21/01/20 23:39:46

    >>6
    トピたてたらって内容でしょ?

    こういう内容のトピたてて性格いいな~って思える人いるか?

    • 2
    • 50
    • 大石内蔵助
    • 21/01/20 23:40:00

    >>45
    だってA型だもんw

    • 2
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ