むかーし昔の話だけど、こんな偶然ある?

  • なんでも
    • 30
    • 多分だけど
      21/01/19 23:04:52

    >>15
    友達と携帯番号交換するために、主→友にワン切りした。
    そしたら同時に友の携帯で「着信:〇〇先輩」と通知が出た。
    すごいタイミングだなー超偶然!って言いつつ、もう一度かけた。
    そしたらまた先輩から着信アリになった。

    流石にタイミングおかしくないか?と思って、その先輩の番号を見たら主の番号だった。

    主とまだ知り合ってないときに、先輩の番号だと思って主の番号を登録していたという事実に失神寸前マンモスウレピーでズッ友だよ☆
    っていうお話

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ