ママスタ民ってホント性格悪いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1062件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/18 10:46:59

    >>1061
    ママスタ内でも空気読まないとね。

    • 0
    • 21/03/18 10:27:40

    1コメでそのトピの方向性が決まるね

    • 1
    • 21/03/18 10:19:48

    匿名だからって暴言コメントする人多いな

    • 2
    • 1059

    ぴよぴよ

    • 21/02/21 09:40:47

    あるトピでTwitterやインスタでの私の事が思いっきり書かれていて、とあるきっかけでそこを知る事になったんだけど…。
    知った以上気になってたまに見っちゃうぐらいで書き込む事は全く無いのに、あそこの人達は本人がきてる!と何の根拠も無いのに言ってて。
    私と言う別で作り上げられた人格が独り歩きしちゃってる現状…。

    何のためにこんな事するんだろ?

    • 1
    • 1057
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/21 09:34:27

    >>1055
    1度 男なの?ってレスしたら
    他トピでキレてた 
    って事は女なんだね そして母親?

    • 1
    • 21/02/21 09:07:26

    ほんとに。何個もトピ立てて申し訳ないと思ってるけど私ほんとに仕事なくて悩んでるから、トピ立ててるのに、別のトピで荒しとかいわれた。(泣) 辞める辞めるの人。あれ私だよね。真剣に悩んでて、悩みなんかともだちに話せないしさ

    • 0
    • 21/02/21 09:04:38

    >>1053
    てめーが○○なんだろバーカ!
    お前バカじゃね?
    嘘つくな!クソババア!
    てめーのことだろw

    こういう系の人もだよね
    言葉遣いが下品すぎるし、そう指摘するとうるせーババア!だしね

    • 5
    • 21/02/21 08:21:51

    まともな人だっているけど、性格悪くて暴言好きな人が目立ち過ぎてる。

    • 5
    • 21/02/20 17:01:24

    キモwって言うコメントよく見るけど、
    何歳くらいのお母さんなんだろっていつも思う。

    • 6
    • 21/02/20 16:58:06

    このトピのキーワードを入れた人が性格悪いね
    中傷、煽り
    性格悪い人じゃん

    • 3
    • 21/02/20 16:55:30

    頭悪すぎて吐き気するクズばっか

    • 3
    • 21/02/20 06:26:13

    5chはまだロジカルに返してくれる人いるからね。
    ママスタの特徴って人を叩く時に〇〇してそうとか〇〇だから僻んでるんだろって決めつけて想像上で叩く人の多い事。

    • 2
    • 21/02/20 06:17:41

    >>1048キッモ!男はくんな

    • 2
    • 21/02/20 06:12:32

    あんたらママスタやめたら?
    なんで執着すんの?

    • 1
    • 21/02/20 05:14:45

    昔あった某g○rl's talk住人だった私としては、ママスタは随分お可愛らしいと思うけどな…
    いや、多分ここでそうだよねーって言ってるみんなが正しいんだけどね。人として。

    • 1
    • 21/02/20 05:00:38

    母親なのに芸能人アンチしてる人のコメントが酷すぎる
    自分の好きな芸能人の事を書くと必ず不快なレスつけて来るアンチが居る
    どこにでも現れていつも口調が同じだから同一
    その芸能人が悪口言われまくってないと気か済まないのか、好意的なコメントをしてる人に絡んで行ってる
    あんたおかしいとか、あんたキモいとか
    他の掲示板も同じって言うけど子育てしてる母親がそんな事してるのが怖いわ

    • 4
    • 21/02/20 04:39:07

    貧乏で不細工だから妬むしかない人生だから芸能人のブログ見て批判してる哀れなくそばばぁ共の集まり
    頭も悪い働いてもないくせによく偉そうにしてられるよな こんな奴から産まれたガキが哀れ
    若い時に出産したって自慢してるがお前らのようなゴミを増やされたら迷惑

    • 2
    • 21/02/19 20:37:24

    粘着してる人がいる。
    荒らし目的でトピを立てる人がいる。
    そんなトピだよママスタ。

    • 2
    • 21/02/19 14:40:47

    性格悪いだけなのはまだいい。卑怯な腐った奴は正真正銘のクズ。

    • 2
    • 21/02/19 14:39:28

    ママスタも確かにキツイ人多いけど、他の掲示板もなかなかだよ
    匿名サイトは基本そういう人が集まりやすいと思う

    • 1
    • 21/02/19 14:36:13

    匿名がきたときは
    匿名今日もキターーー!!
    って思う。

    • 1
    • 21/02/19 14:34:33

    性格悪い人がずっと張り付いて毎日ストレス発散してるだけだよ。
    普通~優しい人が目立たないだけ。

    • 6
    • 21/02/19 14:32:54

    匿名掲示板だからって何を書いてもいいと思っている人がいる。

    • 4
    • 21/02/19 14:31:29

    ここ数年で落ちぶれたサイトになったんだよ。

    • 5
    • 21/02/19 14:30:28

    いろ~んな人がいる。

    • 1
    • 21/02/19 14:29:16

    このキーワードを見てもわかる。
    中傷、煽り。

    • 5
    • 1035
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/16 06:44:51

    所詮まますた

    • 0
    • 21/02/16 06:04:52

    ほんとそれ思う。
    真面目に相談したって相手にされない
    どころか、攻撃されるよ?
    何なん?って思う

    • 2
    • 1033
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/16 06:02:14

    まともな人もいるよ。
    お馬鹿さんは文章ですぐわかるからスルーしてる。

    • 3
    • 21/02/16 05:52:00

    ブスのくせにたいして働いてないくせに金持ちでもないくせに学歴ないくせに偉そうだからうざい

    • 1
    • 21/02/16 05:38:14

    最初は怖かったけど、いい人もいるよ

    • 2
    • 21/02/16 05:37:09

    普段発揮することのない攻撃性をここで磨いておかなくちゃ。いざというときには闘うために

    • 0
    • 1029

    ぴよぴよ

    • 1028

    ぴよぴよ

    • 21/02/07 10:32:27

    暴言大好きママスタ。

    • 1
    • 21/02/06 19:39:58

    >>1021
    どこの国でも無神経にズケズケ言う人はヤバい人扱いだよ...

    • 1
    • 21/02/06 19:33:57

    何か不快なことを言わなきゃ気が済まない人多いのかな

    • 4
    • 21/02/06 17:46:16

    子供のいじめがなくならないってよくわかるママスタ

    • 11
    • 1023

    ぴよぴよ

    • 21/02/03 10:37:06

    厳しい内容でも素見を言うのはいいんだけど、ずっと叩いたり、粘着するのは性格が悪いだけでは無くて精神に異常をきたしてると思う

    • 11
    • 21/02/03 10:25:54

    >>1015
    日本でズケズケ言えば、発達障害とか言われるからね。

    • 4
    • 21/02/03 10:22:59

    やばい人いるね。空気が読めないというか、文章は読めても書き手の意図がわからない人。
    話が通じないわ…

    • 3
    • 21/01/26 18:12:47

    急に暴言吐いてくる人って、馴れ合いのトピとか
    レスが多いトピに絡んで来るよね?
    かまってほしくてたまらないんだろうね。

    • 7
    • 21/01/26 16:47:12

    >>1015
    リアルじゃ相手にされないだけじゃない?
    本音かどうか知らないけど、当たり散らしてるだけみたいな人
    どうにかならないかな。

    • 11
    • 21/01/26 16:45:06

    ここまで事務局対応に問題ありだと、もう無理かな。

    • 7
    • 21/01/26 16:40:31

    ママスタ潰れろ

    • 7
    • 21/01/26 16:36:36

    アメリカ人とかだとずけずけいうこともあるだろうけど、ここは日本だから。
    ここは大人しい人の本音がわかる場所だと思ってる。

    • 1
    • 21/01/26 16:32:13

    >>1007
    フッ、泰葉アンチと間違えたかな。
    疲れてるんじゃない?

    • 2
    • 21/01/26 16:27:15

    やばっ
    匿名なんかにハート押してしまった………

    • 8
1件~50件 (全 1062件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ