不登校なのに友達と遊ぶのは甘えなんですか?

  • なんでも
    • 114
    • 小野小町
      21/01/19 00:18:55

    好きなことをさせてあげる時間があってもいいと思うけど無制限になんでもOKじゃちょっとまずそうだし、よその家にはよその方針があるから甘えて遊んでるだけって思う人がいることも理解しておくべきだし、方針が違う人からなにか言われないようにこちら側も配慮や対策するべきなんじゃない?

    なんで主は相手にやってもらうことばかり考えてるの?
    自分の子どもの為に周りから変な目で見られないように配慮したり、子どもにも理解させたりするのも教育だよね?
    こころが弱ることは誰にでもあるから悪いことではないけど、だからって全てが許されるわけではないし、なんでもかんでも優遇されるわけじゃないよ。
    なにか勘違いして、履き違えてない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ