YouTubeでリ○ウッド弁護士の「真実だから見ろっ!」消される前に見た方がいいよ

  • なんでも
  • 甲斐宗運
  • aiYYBsg9kA
  • 21/01/17 01:58:31

世界で大変な事が起こってるのに、まったく報道されなくて世の中狂ってるね。
旦那に話しても、信じてもらえなくて「お前大丈夫か?」洗脳されるなよって頭おかしいと思われた。
あと少しの辛抱かな。もうすぐ信じて来たことが、正しかったって証明されて、報われるかな。ハンマーで殴ってでもみんな目を覚まさなきゃいけないのにね。
私たちがのほほんと暮らしてる裏では、沢山の人達が命懸けで戦ってくれてるのに、祈るしかできずに涙が出てくるわ。
批判的なコメントは無駄に争いたくないのでスルーするね。読んでくれてありがとー!

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 武田勝頼
    • bv/yaf24S4
    • 21/01/17 01:59:56

    えーっとなんの話?

    • 26
    • 2
    • 丹羽長秀
    • EiLcK7wv1v
    • 21/01/17 02:00:17

    涙が出る割には何もしないのよね。
    主のように口だけの偽善者がどれだけ居る事か。

    • 26
    • 3
    • 松永久秀
    • PITuQEbEE+
    • 21/01/17 02:01:02

    具体的な内容教えてください

    • 16
    • 4
    • 細川忠興
    • 5+m33eku2K
    • 21/01/17 02:01:23

    再生回数上げたいのかな?

    • 10
    • 5
    • 立花道雪
    • ijGAnZy9+v
    • 21/01/17 02:03:00

    何度見てもハリウッド弁護士って読んじゃう

    • 61
    • 6
    • 長宗我部元親
    • VTGXsfQRg3
    • 21/01/17 02:03:36

    見てほしいのに伏せ字なんかいw

    • 22
    • 7
    • ドラム缶
    • YHx7FDpq83
    • 21/01/17 02:04:00

    神が全てを創造したように、神が全てを終わらせる力ももっているのです、非力な子羊たちは祈りと善を行い、神からの福音となって我々のもとに降りてくるのを穏やかに待ちましょう

    • 7
    • 8
    • 松永久秀
    • PITuQEbEE+
    • 21/01/17 02:06:33

    >>5私はハリウッドザコシシショウまでセット

    • 25
    • 9
    • 猿飛佐助(強い)
    • n78xYkAb6I
    • 21/01/17 02:33:57

    内容を端的に書いてよ…
    じゃないとただの再生数狙いとしか思えない

    • 19
    • 10
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 02:40:11

    スコットマッケイって人が2020年のアメリカ選挙で今何が起こってるかについて説明してる動画です。
    Twitterで彼を検索したら、文字におこしたものも出てきたので、動画はペースが速いのでまったく無知な人はそれを見た方が自分のペースで読めるので分かりやすいかもしれない。
    再生回数あげたいとか思ってるなら文字の方見てくれたらいいよ。私動画あげてないし、そんな気はまったくない。

    • 2
    • 11
    • 立花誾千代
    • tYmygkF+Zg
    • 21/01/17 02:42:17

    エホバの証人的な?w

    • 1
    • 12
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 02:46:58

    伏せ字にしたのは、消されるかもと思ったから。
    現に3日で60万回再生してた動画は今日消されてたの。YouTubeもアップルもTwitterもFacebookも、アメリカのメディアも日本のメディアも他すべて全部中国に乗っ取られてるね。

    • 6
    • 13
    • 成田甲斐
    • VTGXsfQRg3
    • 21/01/17 02:48:33

    その真実とやらを日本人の私が知ってなんか得したり、やった方が良いことでもあんの?

    • 10
    • 14
    • 北条氏綱
    • HuD+jmwGMn
    • 21/01/17 02:50:40

    フェイクニュースばっかり引用してる弁護士さんね。ジュリアーニみたいに弁護士費用払わないって言われてもトランプを支え続けられるのかな。

    • 6
    • 15
    • 三好長慶
    • eKUjXq9CiH
    • 21/01/17 02:51:23

    >>8
    ザコシは私のツボなんでハリウッドザコシショウの動画なら見たいわ

    • 8
    • 16
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 02:53:07

    >>11
    そう思われても仕方ないよね。宗教には入ってないよ。信じてもらえないのも自分でも分かる。

    • 3
    • 17
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 03:09:01

    引用させてもらうと、世界中のすべての国を非常に長い間支配してきた、悪(刑事権力構造)を崩壊させるための軍事級のおとり捜査のクライマックスがもうすぐ公開されるって感じ。

    • 1
    • 18
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 03:24:58

    >>13
    やった方がいいことは、アメリカでは停電するから水とか食料とかの備蓄とラジオと乾電池の用意。あと現金をおろしておくことといわれてる。
    日本は大丈夫かもしれないけど、万が一があるので最悪のパターンも考えて用意してあると心強いよね。知って得するのは知ってた方が何か起きたときにパニックにならずに行動しやすくないかな?
    例えば急に停電して、ネットもテレビも全部使えなったらめちゃくちゃ怖くない?アメリカでは国民に今起きてる事を説明するために、そうすると言われてるよ。

    • 6
    • 19
    • 成田甲斐
    • VTGXsfQRg3
    • 21/01/17 03:34:36

    >>18
    何がどうなってインフラが全滅するの?
    震災の時ですら止まらなかった物が物理的なこと以外に止まる意味がわからない。
    全国の民間インフラ業者がいっせいにボイコットでもすんの?なんで?

    • 6
    • 20
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 03:45:43

    >>19
    アメリカでは物理的にわざと止めて国民に緊急放送システムを使って説明するみたい。
    日本ではあるかどうかは私も知りたい。
    日本も連日フェイクニュースばっか伝えてるのに、どうやって説明するのかなって思う。

    • 1
    • 21
    • 真田信幸
    • cxhMKdhxBW
    • 21/01/17 03:53:43

    >>18
    電気が止まるよ!止まったら大変だよ!
    じゃなくて、こんな原因でなぜ電気などが止まることになるのか。って説明してくれないと。
    石炭とガスの輸入がストップするの?
    アメリカと日本じゃインフラ事情が違うからアメリカがなるから日本もなるじゃ「なんで?」止まりだわ。

    • 6
    • 22
    • 成田甲斐
    • VTGXsfQRg3
    • 21/01/17 03:57:13

    >>20
    民主主義の国でそんなことできるわけないけど、つまりアメリカが民主主義やめるって話?
    ちょっと…陰謀論の中でも…ちょっと…笑

    • 5
    • 23
    • 北条氏綱
    • HuD+jmwGMn
    • 21/01/17 03:57:39

    >>20
    病院や軍からしたら大迷惑で顰蹙買うよ。それこそ暴動起こりそう。

    • 0
    • 24
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 04:00:29

    夜中にレスありがとう。質問してくれる人は動画か文字におこしたものを見てくれましたか?
    まずそれをやってほしい。
    頭よくないのでうまく説明できない。

    • 2
    • 25
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 04:10:50

    >>21
    日本もなるっていってないよ。今アメリカで起きていることをまずは知ってほしい。戦争みたいなものだよ。本当に大変な事が起きてる。ワシントンに軍人が何万人も集結してるの。バイデンの就任式のためじゃない。アメリカ(トランプさん)が負けたらこの世の終わりだったんだって。本当に危なかったって。

    • 6
    • 26
    • 足軽(弓)
    • nMY+xa7Lg3
    • 21/01/17 04:12:01

    コロナ関連?

    • 0
    • 27
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 04:19:08

    >>26
    コロナどころか、比べ物にならないくらいやばい事。興味本意でもいいから、見てほしい。まずはそこから。

    • 3
    • 28
    • 島津豊久
    • k6Be9CeJ3X
    • 21/01/17 04:23:35

    >>20
    その緊急放送去年からあるよあるよいってるよねw陰謀論好きな人

    • 7
    • 29
    • 足利義輝
    • 3cgl8NnxDR
    • 21/01/17 04:25:37

    ◯には何がはいるの?調べられない

    • 0
    • 30
    • 島津豊久
    • k6Be9CeJ3X
    • 21/01/17 04:26:45

    >>27
    なにがやばいの?

    • 0
    • 31
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 04:27:19

    >>29
    ンだよ!
    真実だから見ろって検索しても出てくる。

    • 1
    • 32
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 04:31:53

    YouTubeで真実だからみろって検索したら2こ目くらいにロイズって人があげてくれてる。
    外国の男の人が話してる35分くらいの動画です。再生回数あげたいわけじゃないから、それを疑ってる人は文字におこしたのを見てほしい。動画のコメントだけでもせめて。お願いします!
    興味持ってくれた方ありがとうね。

    • 1
    • 33
    • 堀秀政
    • zE+eu4vJ+5
    • 21/01/17 04:35:23

    >>32
    さっき偶然その動画見て眠れなくなってコーヒー飲みながらママスタ来たらこのトピあって驚いたよ!

    • 3
    • 34
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 04:36:01

    >>30
    頭悪い私が説明してもうまく伝わらなくて鼻で笑われて終わりになりそうだから、動画か和訳のせてくるてるとこを見てほしい。

    • 2
    • 35
    • 堀秀政
    • zE+eu4vJ+5
    • 21/01/17 04:37:06

    英語わからんからコメント読んでた(笑)

    • 1
    • 36
    • 本願寺顕如
    • psRzYCIBYF
    • 21/01/17 04:37:08

    >>34
    伏せ字する時点でやましいことがあるウソのカス情報

    • 5
    • 37
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 04:38:52

    >>33
    そうなんだね!確かに信じられないような事が起きてて怖いよね…。でももうトランプ陣営が勝つことは決まってて、私たちはポップコーン食べながら結末を見てればいいと言われてるから大丈夫だよ!
    何も知らない人は天と地がひっくりかえって驚くだろうね。

    • 6
    • 38
    • 堀秀政
    • zE+eu4vJ+5
    • 21/01/17 04:41:38

    >>37
    ん?ポップコーン買うくらいしか出来ないとかコメントあったよアレ主だったのか

    • 1
    • 39
    • 武田信玄
    • iSKOa0Na13
    • 21/01/17 04:42:39

    旦那さんがまともでよかったわ

    • 8
    • 40
    • 島津豊久
    • k6Be9CeJ3X
    • 21/01/17 04:42:50

    ゆっくり見れないから 箇条書きでもいいから内容教えてほしい
    なにが天と地がひっくり返るくらい驚くの?

    • 6
    • 41
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 04:43:04

    批判的なコメントは闇側かな。もうすぐ世界中の人が知ることになるだろうけど、その時はまたここのスレに是非きてよ。私が言ってることが間違ってなかったら謝ってね。

    • 3
    • 42
    • あんみつ
    • iSKOa0Na13
    • 21/01/17 04:46:27

    ガルちゃんから出張しにきたの?テネシーのおばちゃん?

    • 2
    • 43
    • 堀秀政
    • zE+eu4vJ+5
    • 21/01/17 04:48:08

    昨日だったか朝5時からのトランプ大統領の会見も動画見てたんだけど内容を訳して分かりやすく解説してくれる動画も見つけて状況の行方を見守っています。

    • 4
    • 44
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 04:48:42

    >>38
    どこのスレですか?教えて。私ではないよ。

    • 0
    • 45
    • 堀秀政
    • zE+eu4vJ+5
    • 21/01/17 04:52:39

    >>44
    YouTubeのコメントです。ママスタのスレ違うよー!世の中の肝心な問題を報道しない日本のテレビはあかんね

    • 2
    • 46
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 04:53:15

    >>40
    興味をもってくれてありがとう!
    ツイッターで真実見ろって検索したら、文字におこしたのが出てくるけどそれも読む時間ないかな?
    ちょっとずつでいいから、できたら読んでほしいです。

    • 1
    • 47
    • 堀秀政
    • zE+eu4vJ+5
    • 21/01/17 04:54:57

    トランプさんみたいに国民の為に闘う姿勢のある政治家が日本にも居てほしいよね

    • 14
    • 48
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 04:56:35

    >>45
    あははw私ではないよ!アメリカの宇宙軍の偉い人だかがそうやって心配しないでって呼び掛けてたよ。
    YouTubeの動画って私が見てほしいって言った動画ですか?そこのコメント?気持ち分かってくれてありがとう!

    • 3
    • 49
    • 藤堂高虎
    • rYtdF0rtSE
    • 21/01/17 04:58:57

    動画見てきたしコメント欄も読んだけど何が言いたいのかひとつもわからなかった。
    誰かと誰かが争ってるっぽいのはわかった気がするけど誰かわからん。トランプさんしか知ってる名前出てこなかった。あとあの喋ってるおじさんは誰なの。ごめんばかで私みたいなのが見てもなんの意味も無さそう

    • 1
    • 50
    • 甲斐宗運
    • aiYYBsg9kA
    • 21/01/17 05:01:21

    >>47
    本当そうだよ!トランプさんが命懸けで助けてくれてて、感謝してもしきれない。アメリカ人うらやましい。日本も7割の政治家と、5割の芸能人がアウトってみたけど、どうなるんだろ。

    • 5
1件~50件 (全 224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ