高卒ママって、やっぱり勉強嫌い?

  • なんでも
    • 39
    • 立花宗茂
      21/01/17 02:31:38

    >>28 あのさ、思考停止してるのあなたじゃなくて?
    なにがしかをべんきょうしていたい、知りたい、工夫したい、役に立ちたい、したいことばっかりで、実際には何を行動してるの?

    何某かじゃなく、何を、何のために学んで、どのように人に役立ててるか、それを明記してくれますか? 

    もし夢だけ並べて行動してないのなら、それを本末転倒といいます。
    実際にいま、何を学んで、何に役立てているんですか?それ聞きたいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ