保育園で先生から言われた腑に落ちない事

  • 乳児・幼児
    • 201
    • 松永久秀
      21/01/17 01:56:34

    >>199まぁ私も先生にさようならとかありがとうございましたって言って帰るな。子どもはふざけて言わなかったりするけど。

    高坂昌信って名前の自称保育士が
    そんなくだらないことでクレームした所で主が悪くなるとか、もっと上の先生にガツンとやられて終わりとか、めんどくさい親認定されて子どもとの関わりも最低限しかしない、どの先生にもお気に入りの子がいるとか
    言ってて突っ込まれまくったんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ