ガス代いくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/11 11:04:00

    プロパン高いよね、、、

    • 0
    • 21/03/06 09:45:35

    20000弱 ガスファンヒーターしか勝たん。
    高いけど家の中は常に暖かくしておきたい。

    • 2
    • 40
    • 立花誾千代
    • 21/03/06 02:34:46

    戸建て、3人暮らし、プロパンガス、今月払ったのは8600円だった。

    • 0
    • 39
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/04 19:04:02

    2月はシャワーやめて大きなバスタブ満タンに沸かして子供と一緒に入るようにした。洗うのは浴槽のお湯を洗面器で使う。4500円だった。

    • 0
    • 21/03/04 16:21:55

    ニチガス先月から高くなった
    料理はほぼしてないのに…

    • 1
    • 21/02/21 07:48:06

    32000円!
    3人暮らしで、それぞれがシャワー使うから高くて高くて( ノД`)…

    • 1
    • 36
    • 宇喜多直家
    • 21/02/19 13:46:10

    25000円
    都市ガスだから安いはず

    • 1
    • 21/02/18 22:35:50

    冬は12000円くらい。
    プロパンガスこんなに高いと思わなかった。
    ガスにこんなに払うなら、こんなボロアパートにしなかった。
    家賃あと5000円上げて都市ガスのところにすれば良かった。

    • 2
    • 21/02/17 14:25:23

    ガスは、会社によって値段がバラバラだから、アパート暮しでなければ会社変えても良いかも。
    私は、シングルに成ってアパート借りる時にオール電化のアパートにしました。ガスを使わなく成るとかなり節約できます。

    • 3
    • 33
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/15 22:24:55

    今月9600円でした、、
    本当に高い

    • 0
    • 21/02/12 16:17:12

    三人で都市ガス6000円弱
    お風呂は毎日お湯貯めてる。
    都市ガス安いよね。前は賃貸プロパンだったから高かった。倍くらい違うかな?

    • 0
    • 21/02/12 13:22:16

    小学生の息子と2人で5000円だった
    プロパンで高いから料理はアイリスオーヤマのIH使ってる
    毎日お湯溜めたら更に高くなりそう
    いつもは基本シャワーのみ

    • 0
    • 30
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/12 13:16:58

    >>29
    エアコンが一番安くすむとおもう。
    プロパンガスは一番高い。

    • 0
    • 21/02/12 11:23:06

    >>28プロパンガスのガスファンヒーターの賃貸に住み始めたけど、ガス代が怖い。エアコンの暖房とどっちが安いかな?

    • 0
    • 21/02/12 00:01:55

    >>26ガスファンヒーターだよ
    ノーリツとかリンナイ
    すぐ暖かいんだけどお金めっちゃ掛かる

    • 0
    • 21/02/11 19:59:35

    毎年この時期は15000円前後
    プロパンガス、二人暮し
    冬が1番光熱費かかるよね

    • 3
    • 21/02/10 12:25:13

    >>22プロパンガスストーブ?

    • 0
    • 21/02/10 01:01:17

    4人で1万。
    先月より4000円も増えてて、びっくり、、。

    たまに長女がガス付けっぱなしで、お風呂入ってなかったり、お風呂で寝てたり、、。

    • 0
    • 24
    • 宇喜多直家
    • 21/02/09 23:45:00

    プロパンガスなんだけど今月19000円もきてびっくり

    • 2
    • 21/02/05 20:47:32

    毎日湯船ためて4000円。家探すとき都市ガスに拘った。

    • 0
    • 21/02/05 20:10:03

    毎日お風呂は当然、プロパンガスのヒーターも使って17000円…高い…灯油運ばないだけ楽でいいと思ってる。暖かいし

    • 0
    • 21
    • 立花誾千代
    • 21/02/04 22:46:23

    >>11
    まったく同じ!
    娘と二人でお風呂ためていいのは週2回ってきめててプロパンで今月六千円ちょっと
    毎日おふろ浸かったら一万近くいくのかなー

    • 1
    • 21/01/27 00:36:01

    >>19オール電化なの?

    • 0
    • 21/01/21 13:33:37

    東電で月に6000円/冬 くらいかな。使うのは熱湯、お風呂のみ。調理はIHです。

    • 0
    • 21/01/19 20:44:07

    >>11
    節約は大事だけど、お風呂ぐらい毎日入れてあげようよ。特に冬は。

    • 0
    • 21/01/19 15:42:00

    プロパンガス高いけど、都市ガスの物件は賃料高くない?
    団地は都市ガスの地域なら都市ガス?

    • 0
    • 21/01/19 11:13:20

    私と小学低学年の子供2人だけど5千円台かな。

    • 0
    • 21/01/19 06:12:42

    北国でオールガスの物件に引っ越しする。プロパンガスだから今からどれだけ請求が来るのか怖い

    • 0
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/18 21:56:35

    ありがとうございます。
    やっぱり冬場は高くなりますね。
    うちも高校生で毎日溜めて入ります

    • 0
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/18 01:48:08

    8000円くらい。

    毎日お湯張る。

    子ども3人、お風呂の時間がズレるようになってから高くなった。

    • 0
    • 21/01/17 23:05:16

    >>11特に賃貸のプロパンガスは高いと思う。

    • 0
    • 21/01/17 22:43:13

    うち娘と二人で6500円位。湯船に浸かるのは週2回までという地味な節約をしてるw
    寒いから毎日浸かりたいけど、一万近くいっちゃうと思うと‥
    プロパン高いね

    • 0
    • 10
    • 立花誾千代
    • 21/01/17 11:27:00

    プロパンガスで二人暮し14000円。目ん玉とび出た高すぎて。夏場なんか4000円とかなのに。灯油代もかかりすぎてるし、今年は例年より寒すぎるよー涙

    • 0
    • 9
    • 斎藤道三
    • 21/01/17 01:25:48

    プロパンで冬は15000くらい。夏は半分くらい。

    • 1
    • 8
    • 松永久秀
    • 21/01/16 20:22:22

    都市ガスは安いのかな。
    お風呂毎日湯船溜める。ガスコンロ。
    2人で3700円だった。

    • 0
    • 7
    • 細川忠興
    • 21/01/16 08:40:50

    >>5お風呂、シャワーもガスだよ。うちは暖房は電気。

    • 0
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/16 06:51:25

    都市ガス18000だった
    ガスファンヒーター

    • 1
    • 5
    • 上杉謙信
    • 21/01/16 01:53:05

    プロパンガスの人って、シャワーや暖房もガス?

    • 0
    • 4
    • 清水宗治
    • 21/01/16 01:28:52

    プロパンガス
    4人家族
    14000円

    • 0
    • 3
    • 細川忠興
    • 21/01/16 00:43:10

    プロパンガスで3人家族。ご飯もガスで炊いてる。12月が7458円だった。

    • 0
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 21/01/16 00:42:05

    家も8500円だった
    家族3人

    • 0
    • 1
    • 高坂昌信
    • 21/01/16 00:22:29

    うちも同じくらいだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ