ファミレスが閉店ラッシュ…

• なんでも
    • 80
    • Twitter
      21/01/16 03:09:36

モンテローザだけで済むとは思えません。大手居酒屋チェーンが店舗閉鎖を始めたら、とんでもない数の失業者が出ますよね。生活が立ち行かなくなっても、公助に辿り着ける人がどれだけいるのか。コロナ脳、自粛警察の人達、関係ないと思っているのかもしれないけれど、明日は我が身って気付かないと。

皆んなこんな茶番に騙されて付き合う必要は無いよ、目を覚まして立ち上がって欲しい。英も独も欧米みんな今の日本の状態になったらバンザイするレベル。インフルエンザ同様の対策でバンバン社会を回すべき。

たった1つのクリニックで、多い日は1日1万件も自費PCR検査してるんですよ?
    自費PCRは無症状者しか受け付けないし、
    陽性が出たら保健所の指示があるまで自宅待機(丸投げ)
    保険適用外だから行政が公表する検査数にも含まれないので、
    陽性率だけ上がる。
    タピオカより儲かるからやるところも増える。

北海道で窓を開けて生活したら、確かにコロナには罹らなくなるかもしれないが、凍死者が沢山でる。コロナの感染拡大を止めるために経済殺せとはまさにそれとおなじ。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません