旦那にLiSAまじで一番いいよねって言われて

  • なんでも
  • 本多小松
  • 21/01/15 22:51:40

私は「甲高くてうるさい歌い方だから私は苦手、聞きたくない」って正直に答えたら「お前酷いな、みんな好きなのに?非国民だわキモ、それ絶対人に言うなよ」って言われたんだけど

何コイツ。
私の言い方が間違ってるの?酷いかな?他にどう言えば良かったのかな。

私は、好みは人それぞれだと思って旦那がLiSA見たいからテレビ占領してても今まで何も言わず、たまたま聞かれたから正直に答えただけで。
苦手なのに、旦那がリビングで毎日ずっとLiSA流すのを我慢してたし、正直耳が痛くなるくらい参ってるのに。

苦手と言ったら非国民扱い。

LiSA苦手な人ってこの世にいないってこと?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 本多小松
    • 21/01/15 22:56:59

    >>1少数派ってこと?

    周りの人は、子供からママまでLiSA LiSA言ってる。

    • 0
    • 7
    • 本多小松
    • 21/01/15 22:58:07

    >>2キモいとか非国民とか生きてて初めて言われたわ

    • 3
    • 9
    • 本多小松
    • 21/01/15 22:59:12

    >>3私は違う気がするけど
    耳がキンキンしてくる。

    • 5
    • 21/01/15 23:00:38

    >>4>>5そっか私も悪いのか。

    • 0
    • 21/01/15 23:04:37

    後出しごめんだけど LiSA好きに悪い人はいないとか他にも信者みたいなこと長々ベラベラ言われてて、毎日 LiSA爆音だから私もイライラはしてた。

    • 11
    • 21/01/15 23:05:51

    まさか、 LiSAが苦手ってだけで非国民って言われるとは思わなかった。

    • 15
    • 21/01/15 23:16:34

    >>19私が嫌いな理由が、けなしたってことになったの?

    自分が好きなものは自分が好きなだけであって、興味ない人にいいよねいいよね!聞いて!え、聞きたくない?非国民!!!なんて絶対言わない。
    みんなに好き嫌いはあるし、嫌い無理って言われても何とも思わないや。

    まぁ捉え方も違うだろうし、冷たく聞こえてたらごめんね。

    • 12
    • 21/01/15 23:18:38

    >>22車もオーディオもテレビも毎日LiSAばかりで本当無理だった。嫌いとまでは言わないつもりだったけど、聞かれたから正直に答えちゃった。

    • 12
    • 21/01/15 23:22:26

    まぁイライラしてたとは言え、レスにもあるように興味ないだけで良かったか。
    私も大人気なかったね。
    でも本当ガチな LiSA信者すぎて嫁の私にまで暴言はくようになったわ。怖い。

    • 7
    • 21/01/15 23:23:22

    >>30全然いいよ思ったこと全部吐いて!笑

    • 5
1件~10件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ