エコリングのCMの男が気になって検索したら菅田将暉の弟だった件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/26 18:26:10

    平手だろ

    • 0
    • 21/02/26 00:11:46

    弟たちはテレビに出ない方がいい
    普通の職につきたまえ

    • 10
    • 21/02/26 00:07:27

    似てるんだけど、遺伝子の現れ方の違いで随分変わるんだね…

    • 6
    • 21/02/26 00:01:26

    >>68
    これ最近よく見る
    ほんと似てる

    • 2
    • 74
    • 小早川隆景
    • 21/02/25 22:16:06

    >>49出たがり家族で言ったら1番に思い浮かんだのは竹内涼真だな

    • 1
    • 21/02/25 22:09:44

    そう言われてみると似てる!!

    • 0
    • 21/02/25 22:06:55

    これが菅田将暉の一番下の弟だよね

    • 0
    • 21/02/25 18:11:17

    >>68
    菅田将暉に寄せていったエコリング弟かと思ったら、全く関係ないタカハシシンノスケさんって俳優なんだってね。
    エコリングより似てるよねw

    • 5
    • 70
    • 足軽(弓)
    • 21/02/25 17:58:34

    >>68
    エコリングよりも菅田

    • 6
    • 21/02/25 17:02:59

    >>68岸井ゆきのにも似ている

    • 2
    • 68
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/25 16:57:59

    つるの剛士のバイク王のCMに出てくるこの人見る度に菅田将暉かと思う

    • 23
    • 67
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/25 16:52:12

    このトピ立った頃に一度だけ見かけたけどその後全く見てないから幻のCMなんだけどまだ流れてるんだ??

    • 0
    • 21/02/25 14:10:07

    もう1人弟いたよね

    • 1
    • 21/02/20 21:32:00

    びっくり。
    菅田将暉風だけどブスだなーって娘達と言ってたんだよね~

    • 8
    • 64
    • 宇喜多直家
    • 21/02/20 21:10:15

    菅田将暉と山﨑賢人を混ぜて、1回潰したような顔してる。

    • 5
    • 21/02/20 21:06:12

    串屋のCMも出てるね
    そしてまた歌わされてるね

    • 2
    • 20/12/23 09:52:06

    出遅れてた!
    もうみんな知ってたんだ
    社長のバカ息子だとばかり思ってた。
    まさかほんとに弟とは

    • 5
    • 20/12/19 18:47:52

    でもこんなに気になってる人がいるんだから何か持ってるんだろうね
    私は勝手に金持ちのバカ息子っぽく見えてた

    • 5
    • 60
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/19 18:42:30

    ムカつく表情してるからこのCMきらいだったw

    • 5
    • 59
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/19 18:37:16

    モデルでYouTuberなの?

    親の七光りじゃなく、兄弟の七光りってやつか?

    • 1
    • 58
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/19 18:36:42

    そうなんだー。私も見るたび調べようと思って忘れてた。

    • 1
    • 20/12/19 18:30:44

    菅田将暉の偽物のスタッフかと思った

    • 0
    • 20/12/19 18:26:22

    似てるけどさ。
    まだ動画の方がいいじゃん
    でもやっぱりこう見ると兄綺麗な顔してるわ

    • 0
    • 20/12/19 18:18:23

    似てないね。兄の方が断然いい顔してる。

    • 4
    • 20/12/19 18:16:15

    >>42
    顔面の調子良い時ほぼ無いからそっくり兄弟なんだろうね

    • 2
    • 20/12/19 18:14:10

    >>49
    同じこと思った。
    ここは、親もブログやってるもんね。ひく

    • 2
    • 20/12/19 17:59:38

    ぎゃあ!菅田将暉?と思って、よく見てたら顔違うし素人っぽいし、弟だったんだ!!

    • 0
    • 20/12/19 17:55:20

    >>49
    そんなん言い出したら兄弟で芸能人してる人全員やん

    • 1
    • 20/12/19 17:50:12

    >>19山崎賢人?

    • 0
    • 20/12/19 17:49:23

    この家族出たがりなの?

    • 2
    • 20/12/19 17:48:19

    >>46
    こいつ何ーって思うよね
    私もなんだこいつって思ったもん

    • 2
    • 20/12/19 16:46:06

    兄と比べられるの分かってるのに、よく同じ仕事選んだなぁ

    • 5
    • 20/12/19 16:44:13

    息子がこいつ何ーとか言ってたから、チラ見して、菅田将暉やないのー?って言ったら、いやいや、どう見ても違うやろって。
    弟だったとはー。帰ってきたら教えたろ。

    • 4
    • 20/12/19 16:42:06

    ぷ~

    • 0
    • 44
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/19 16:41:14

    このCM気になってた!笑
    最初、菅田将暉!?え、違う。ブ◯やん。
    でも似てるなー。と思ってたところ。
    なるほど、弟なのね。

    • 6
    • 20/12/19 15:44:21

    わー、いまそのCM見た!
    えっ!菅田将暉!?本当に?って思って見てて、正面から見たら違って、全然違ったwぶ◯じゃんwって思った。

    • 3
    • 20/12/19 15:40:00

    >>34
    インスタみたら菅田将暉にそっくりな写真あった。顔面の調子が悪い時の菅田将暉に似てるよね。

    • 1
    • 20/12/19 15:34:09

    私のところでは流れないから見たことないけど、これだけ視聴者に気になるって思わせるって、CMとしては大成功じゃん笑

    • 7
    • 20/12/19 15:32:36

    社長の息子か社員だと思ってた

    • 1
    • 20/12/19 15:32:19

    最初見た時笑っちゃった。なんかすごく面白オーラある

    • 0
    • 20/12/19 15:31:54

    ここの父親も出たがりだよね、どっかのワイドショーでコメンテーターしてた

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/12/19 15:29:01

    ご当地タレントかと思ってた!そうなんだ!

    • 1
    • 20/12/19 15:27:55

    >>32
    私も検索してビックリした(笑)

    • 0
    • 20/12/19 14:13:27

    インスタやってるよね。鼻似てる。

    • 0
    • 20/12/19 14:13:20

    インスタやってるよね。鼻似てる。

    • 0
    • 32
    • 本願寺顕如
    • 20/12/19 14:08:45

    私も気になって検索したよ
    同じ行動してる人が居て笑った

    • 2
    • 20/12/19 14:03:58

    ブスだな

    • 0
    • 30
    • 長宗我部信親
    • 20/12/19 13:59:49

    CM見たことないけど確かに似てる!

    • 3
    • 29
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/19 13:56:46

    さっき見たとき、菅田将暉に似てるって思ってたからやっぱり弟って知って納得した。

    • 3
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ