完全に私の偏見。ってありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/13 10:04:10

    保護者に対しての相槌が「うんうんうん~うんうん」って感じの保育士や幼稚園の先生は性格悪い
    偏見というか数人いる

    • 22
    • 2
    • 本多小松
    • 20/12/13 10:09:36

    名前忘れたけど、王冠のマークと赤ちゃんが指くわえてるロゴのやつで上から下まで親子揃って着てるのはヤンキー。
    絶対チームアユか倖田組ってリアに貼ってあってカーテンついててフロントにファー引いてある軽自動車に乗ってる系。

    • 41
    • 3
    • 島津家久
    • 20/12/13 10:14:12

    街中で人目も気にせずイチャイチャしているカップルは両方ブサイク。

    • 59
    • 4
    • 前田利家
    • 20/12/13 10:15:35

    本宅も相続するであろう家もなく
    家族がいて賃貸の方は本当に貧乏なんだろうなと思う。

    • 9
    • 5
    • 伊達政宗
    • 20/12/13 10:15:51

    目のぱっちりした小動物系の小柄な男の性格は陰湿。

    • 15
    • 6
    • 真田信幸
    • 20/12/13 10:16:53

    顔の長いママは役員好き。その上メガネだと100%

    • 13
    • 7
    • 本多小松
    • 20/12/13 10:18:34

    車高低くしてうるさい黒い車に乗っている男はずんぐりむっくり。

    • 28
    • 8
    • 井伊直虎
    • 20/12/13 10:18:42

    デキ婚と年子に対してはハッキリと偏見持ってる

    • 20
    • 9
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/13 10:19:11

    ヤンキーと陰キャほどデキ婚する

    • 23
    • 10
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/13 10:19:13

    入学1年目で役員に立候補するママは、社交的なママ。

    • 3
    • 20/12/13 10:20:03

    ヤリマン、元ヤリマンは子供が男の子のみ率高い。

    • 20
    • 20/12/13 10:21:23

    デキ婚、授かり婚、できちゃった婚、おめでた婚

    • 10
    • 20/12/13 10:22:44

    >>8
    こう言うこと言う人は高齢出産だと思ってる

    • 20
    • 20/12/13 10:22:58

    >>1
    高い声で再生された。

    • 1
    • 20/12/13 10:23:06

    スポ少に長く居続けられる(兄弟全員入れたり)親は勘違いした奴が多い。
    スポ少に入ってしまったことを後悔して子どもに申し訳ないと思いながら親都合で辞めてしまう親のほうがまだまとも。
    私は体験だけで危険を察知して逃げ帰った弱虫。

    • 18
    • 20/12/13 10:27:43

    結婚や子どものいる家庭に憧れるとはいっても、どんな夫婦や子どもを見ても憧れると言ってるわけではないのに、親戚のデブス夫婦がぶっさいくで憎たらしい子どもを連れてきては、早く結婚したら?とか言うのが本当に嫌だった。
    だから、結婚してこどもができた今でもデブス夫婦とその子どもがそんなことを思ってそうで近づけない。園で話しかけられてもさりげなく遠ざかってしまう。

    • 0
    • 20/12/13 10:29:50

    収入や金銭面のトピで私はシングルだからこれだけ~みんなすごい~とか言っちゃってる人は、本当はシングルなのに凄いでしょ!と言いたい人。

    • 9
    • 20/12/13 10:32:34

    色白で肌のきれいな30歳以上のママは、ほぼお金持ち。良いもの食べて、きちんとスキンケアしてんだろーな。

    • 11
    • 20/12/13 10:35:44

    ほぼ水商売しか仕事の経験ない人はロクな人いないと思ってる。

    • 32
    • 20/12/13 10:39:34

    >>15
    これはおかしい。
    子供がやりたいんだから親も頑張るんだよ

    • 8
    • 20/12/13 10:43:41

    電車で真っ白開襟のYシャツに派手目なネクタイのスーツの若者がいたら就活中だな頑張れって勝手に思っちゃう

    • 2
    • 20/12/13 10:44:28

    ノーマルを基準として車高の低さと知能の低さは比例する。
    異常に辛いものが好きな人は知能が低い。

    • 23
    • 20/12/13 10:46:34

    >>22
    車高の件旦那がめっちゃ言ってるw

    • 2
    • 20/12/13 10:50:15

    >>15
    このレス拾ってお怒りのトピ見て「ほらそういうところ~」って思ってる。

    • 7
    • 20/12/13 10:54:10

    みんなの偏見面白いw
    笑った

    • 4
    • 20/12/13 10:56:27

    ナルシスト男のワイシャツは色つきw
    白ワイシャツ着ない

    • 10
    • 20/12/13 10:57:54

    >>24見た(笑)
    スポーツしてないのにフンガー!ってね(笑)思い込みすげ。

    • 0
    • 20/12/13 10:58:10

    小寒い時にストール羽織る女はプライド高い

    • 10
    • 20/12/13 10:58:50

    >>20いや、頑張らなくていいときもあるぞ。

    • 1
    • 20/12/13 11:01:25

    >>19
    めっちゃ分かる!

    • 0
    • 20/12/13 11:01:37

    >>22
    車って人が分かるよね。車高の低さとレベルの低さは比例してる。

    • 23
    • 20/12/13 11:03:02

    >>31わかる。DADだっけ?あんなシールわざわざ貼るとか(笑)

    • 19
    • 20/12/13 11:08:07

    >>26
    おまけに、サスペンダーみたいなんしてるよねw

    • 6
    • 20/12/13 11:08:22

    亭主関白自称してる人は仕事できないし家庭でも妻子ども両方から愛想尽かされてると思ってる

    • 15
    • 20/12/13 11:09:05

    >>32
    ダサいの極みだよね!あのシリーズ。

    • 6
    • 20/12/13 11:09:21

    パパ活やってる女はパパ活と言っといてオフパコ(ヤリマン)しまくり。

    • 11
    • 20/12/13 11:09:32

    オデッセイ乗ってる人にまともな人は居ない。完全な偏見。

    • 16
    • 20/12/13 11:19:35

    わかる!

    • 0
    • 39
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 11:23:46

    B型は自分勝手
    AB型は二重人格だから振り回されるのでできるだけ近づかない
    私の勝手な偏見です

    • 10
    • 20/12/13 11:25:36

    冬でも裸足で、汚いクロックスモドキ履いている子ども見ると
    家も貧しくて汚いんだろうなって思うよ。

    • 23
    • 20/12/13 11:27:31

    スーパーでヤンキーっぽい家族見ると、安くて3DKぐらいの古くて汚いアパートに住んでそうだなと思ってしまう

    • 14
    • 20/12/13 11:29:32

    >>41
    分かる!
    ヤンキー風一家が新築で車も新車のアルファード乗ってたりすると意外過ぎて驚いてしまう

    • 7
    • 20/12/13 11:30:42

    仕事と離婚どっちが先か後か分からないけど、ネイリストのシングル率高いイメージある。

    • 19
    • 20/12/13 11:31:07

    ママスタやってると多かれ少なかれ病む。

    • 5
    • 20/12/13 11:34:23

    「ちょっと聞いたんだけど、大丈夫?」って聞いてくるママ友。
    100%心配なんかしてないスピーカータイプ。

    • 41
    • 20/12/13 11:34:38

    運転席と助手席の間でチャイルドシートに乗ってない小さな子どもがピョンピョンはねてる車に乗ってる母親とその子どもはロクなのいない。

    • 27
    • 20/12/13 11:34:40

    男と割り勘は嫌と言ってるおばさん概ね33、4歳以上
    家事育児は女の仕事と言ってる男も33、4歳以上

    • 6
    • 48
    • 長宗我部信親
    • 20/12/13 11:41:58

    土方は紙タバコ。

    • 1
    • 49
    • 長宗我部信親
    • 20/12/13 11:41:58

    土方は紙タバコ。

    • 0
    • 20/12/13 11:44:37

    ギャンブルする人

    • 0
1件~50件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ