プチプラのあや あやらー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 15445件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/19 15:26:43

    これはやばい。
    いや、てらもてらで神戸レタスの件
    知らんふりしてるやん

    • 4
    • 21/01/21 20:24:37

    フォロワーさんと一緒にあやさんの誹謗中傷してたんですね。
    あやさんの人間性無理だ、服は買うけどさっ
    からの陰キャの中二病は、さすがに意見ではなく悪口ですよね。こちらは状況証拠になると思いますが、どうお考えですか。

    • 9
    • 21/04/05 14:42:43

    このBBAとかデブとか言ってる人自分がリアルでデブスだからって人の批判しすぎで草

    袖子?って古臭いハンネ

    • 0
    • 21/04/24 14:22:10

    押せない!

    • 2
    • 21/05/07 21:42:06

    いくら彼女が嫌いでも嘘は良くないかと…

    • 3
    • 2907

    ぴよぴよ

    • 21/05/07 21:46:58

    彼女が初めてテラを購入されたのが、ボーダーらしいですが…フラゲはされてないですよ

    • 0
    • 21/05/16 00:56:00

    >>3105
    鼻の下がちびまる子ちゃんのはまじソックリだから

    • 10
    • 21/05/28 12:18:30

    上の人完全にしまパトし隊disっててワロタ
    もっと言って

    • 13
    • 21/05/28 17:11:33

    >>3603
    ごめん、遅くなった。

    • 3
    • 21/05/28 17:17:23

    運動会サンダル観戦ってどう?
    これは普通なの?
    日焼け対策のためにスニーカーで行くけどな。

    • 10
    • 21/06/01 17:23:33

    しまパトし隊と繋がりあった人が、店内撮影しまくってる。3人子持ち。

    • 7
    • 21/06/05 15:41:56

    >>3966

    ほんとだ、しまむらのトイレだ。
    信じられない。

    やっぱ頭おかしい人ってやる事すごいね。

    ここで書かれてるの知ったら発狂するんじゃない?誰か教えてあげなよー

    • 5
    • 21/06/05 19:50:19

    転ヤーのじろ○ん
    ガソリン代500円+箱代ってwwwだったらしまむら行くなよww仕事休んでまでしまむら行ってそう💦
    こんな人が結婚できるわけないし💦
    しまむらの服で婚活、面接とかあり得ないし。

    • 7
    • 21/06/06 12:43:58

    婚活ふざけてんな、まじで。

    返品するの1つ減った って
    最初から転売目的で買ったんじゃん?

    仕事もまともにできないイカれ女のくせに
    婚活とかほざくなよ

    • 11
    • 21/06/06 13:46:03

    >>4052


    指ふっと!!!!

    • 8
    • 21/06/09 20:20:53

    婚活さんmumuさんの黒バッグ2つも買ったの…

    • 3
    • 21/06/09 20:55:27

    >>4491

    なんかバッグまた増えてません?

    • 0
    • 4522

    ぴよぴよ

    • 21/06/20 15:27:53

    >>5044 これ。非常識。

    • 2
    • 5074
    • 愛されてジャンスカ
    • 21/06/20 19:09:39

    >>5064 さっきのはハーバーランドなんだね。これなんかもっと酷い。他のお客さんを巻き添えにして撮ってる。

    • 2
    • 21/07/03 20:17:24

    婚活、700円だかに値下がりしてるあやさんの靴4000円で転売

    Twitterで画像貼り付けて晒してやりたいぐらい

    • 6
    • 21/07/04 21:03:56

    でたー!婚活!!てらカーディガン
    定価1419円よね?

    スヌーピーとのリプで高額転売許せない!的なやりとりしてたよね?

    やっぱ頭○カれてる人は違うね☆

    • 2
    • 21/07/17 13:26:28

    なにこれ?幼稚園のスモッグ?

    • 1
    • 21/07/17 13:30:10

    これも小学生の家庭科の入れ物みたいだぜ

    • 3
    • 21/07/17 13:31:35

    一番効いたのはこれ 戦後の服か?

    • 4
    • 21/07/17 14:25:07

    >>6625 お寺の購入品ってこれね。ここの人であやさんの買った人いるのかな?婚活はとりあえず買ってる気がする。

    • 2
    • 21/08/09 16:05:15

    >>7211 お寺さんのセルフネイルスゴいな。つま先はネイルサロンでしてもらってるのか?

    • 2
    • 21/08/25 06:33:24

    >>7584 旦那さんの言う事も分かる。アラフォーくらいのおばさんがダサいあやさんの服を何枚も必要かな?でも、来月から仕事ってツイ見たからつま先よりマシかな?つま先は、もうすぐMUMUさんの財布を投稿してくるね。

    • 5
    • 21/08/27 17:19:35

    モラハラのおばさん、店内撮影してる。そして、あやさんのマンパ買ってる。この人、自分勝手なだけだと思う。

    • 6
    • 21/08/30 19:49:53

    >>7705 このおばさん、旦那に不満ある授乳中の人。不満あるくせに旦那とする事はやって子供作ってるんだから(笑)

    • 4
    • 7707

    ぴよぴよ

    • 21/08/30 19:59:36

    >>7704 この人、アラフォーでギリギリ焦って結婚したんだね。前の人の写メみたら40代は過ぎたおばさんに見える。

    • 1
    • 21/08/31 19:36:56

    店内撮影禁止なの知らない人って結構多いんだね。

    • 9
    • 21/09/18 14:45:56

    >>8164 久しぶりにお寺さん見たけど、都内は在庫スゴいね。非常識な人だね。このスヌーピーのバッグ、アラフォーかアラフィフの人では買ってる人いなかったよ。MUMUさんのバッグと発売が一緒だったからそっち買ってる人が殆どだった。中学生が持つバッグみたい。

    • 8
    • 21/09/25 00:04:51

    >>8305 モラハラさん、店内撮影する様になったね。本当はフラゲしたかったんじゃない?他のお客さんが店員さんがいなくなった隙にここからチェックスカート取って買いに行ったらしい。仕方ないね。モラハラさんが買えなかったらすごい怒りそう。

    • 2
    • 21/10/11 08:27:36

    >>8575 モラハラさん、すごい執念だよ。あやさんも悪いかもしれないけど、そんなにあのトップスが欲しいんだ。怖い人だね。あやさんのはダサくて買わない。

    • 7
    • 21/10/11 13:29:30

    あの値引きの旦那さんに浮気された人、あやさんのサンダルが1シーズンでこんなにボロボロになるってどういう履き方?保管?してるのかと思った。

    • 0
    • 21/10/26 17:39:21

    >>8867
    りょ。

    • 1
    • 21/12/14 12:09:20

    >>9553
    ホワイト、ピンク、グレーの三色でお尻まで写真のようにぴったりしたやつ

    • 0
    • 9985

    ぴよぴよ

    • 22/01/28 16:29:22

    素敵。

    • 0
    • 22/01/28 22:20:52

    ひまわりさん、可愛いです。

    • 0
    • 22/02/17 07:14:48

    うむうむ

    • 3
    • 22/04/05 11:08:35

    今、物価が上がっているから、しまむらも値上がりはしますよね。つま先さんはそれでも買うんですね。妬んでるとかアンチではないです。

    • 3
    • 22/04/11 23:55:55

    匿名のアカウントから本名が分かっちゃう可能性がある場合を除いては訴えられないみたい。
    弁護士のサイトに書いてたよ。
    誰か本名分かるようなコメントして誹謗中傷してたの?

    • 1
    • 22/06/09 20:35:06

    そう、大変だったね。話し方が千島里奈さんに似て下品でそっくり(笑)

    • 12
    • 22/11/28 12:40:06

    情報漏れてますが。
    職場の人に見つかっても言い訳出来ない。

    • 7
    • 23/11/19 14:01:29

    >>14752
    だいたひかる のこと、
    好き?嫌い?
    お笑いタレント
    だいたひかる だいたひかる だいたひかる
    だいたひかる だいたひかる だいたひかる
    だいたひかる だいたひかる だいたひかる
    結果
    好き派: 21.17%
    (30980票)
    嫌い派: 78.83%
    (115335票)
    21.17% 78.83%
    投票結果をシェアしよう!



    LINE
    URLをコピー
    不人気ランキング
    総合
    12 位
    お笑いタレント
    2 位

    コメント
    前へ ›
    <すべて表示> <好き派のみ> <嫌い派のみ>
    19851.匿名@好き派 11-19 12:18 [通報] [非表示] [返信]
    >>19850
    疫病神みたいね。&#128557;

    2 0
    19850.匿名@好き派 11-19 12:07 [通報] [非表示] [返信]
    >>19824
    今日もいたよ

    9 6
    19849.匿名@好き派 11-19 12:05 [通報] [非表示] [返信]
    スレ立てID付きで垢いっぱい使って自演
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4184573

    10 4

    19848.匿名@好き派 11-19 12:02 [通報] [非表示] [返信]
    >>19847
    アッコスレにもhttps://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=360452&commentNo=8568

    4 10
    19847.匿名@好き派 11-19 12:01 [通報] [非表示] [返信]
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=360452&commentNo=8568
    ママスタ可哀想ババアみっけ

    • 0
1件~49件 (全 15445件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ