プチプラのあや あやらー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15392件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 22:20:15

    >>15471

    クレカじゃなくてもPayPayでも事前決済が
    出来るのにね。
    事前決済だと毎回騒いでるよね。

    • 1
    • 24/04/26 21:55:30

    クレカ持ってないから事前決済出来ず、買えないの無職で社会的信用が無い自分のせいなのにしまむら許さんってやばいよ。こどおばじゃん!

    • 1
    • 24/04/26 07:53:00

    いい加減ほこりを気にしましょう。
    もっと綺麗な場所で自撮りしましょう。
    いつも足元ゴチャついてますよ。

    ファンデ厚塗りなのかってペースだな

    • 4
    • 24/04/26 04:40:03

    >>15468 首のシワは目立つね。だからインナーカラー入れて明るくしてるかも。

    • 3
    • 24/04/26 03:11:00

    >>15462
    首に年齢出るからね。しわの感じでおばあちゃんぽく見えちゃうかもねー

    • 4
    • 24/04/25 23:49:15

    >>15462
    自己管理できず大きいサイズしか着れないダルさんやカーテンよりはるかにマシに見えるがw

    • 3
    • 24/04/25 21:48:24

    >>15465 プロフに大学生の娘さんがいるって書いてるから、共用で着てるかも。アラフィフでも54歳ギリかも知れないし、頬のたるみは目立つけど肌は綺麗だと思う。

    • 3
    • 24/04/25 21:05:24

    >>15462
    アラフィフなのかな?もうちょっと上に見えるね。

    • 4
    • 15464

    ぴよぴよ

    • 15463

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 18:25:20

    今、TLに流れてきたけどゆみさんの服着てサングラスかけたアラフィフの人の顔が怖すぎる。

    • 5
    • 24/04/25 18:16:22

    >>15455

    妹さんは働いているしご自分の車もあるみたいね。
    出かける時の足にされてそう。
    持病や身体が不自由な訳ではないと思うのに、無職で何ならお小遣いたくさんもらって好き勝手暮らしてるのが家族や親戚に認められてるってすごいねー!

    • 3
    • 15460

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 16:05:09

    >>15453
    太ってる人ほど、よく買うよね
    よくお金あるね
    食べたスイーツはSNSにアップ。そりゃ痩せないわ

    • 2
    • 15458

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 10:59:52

    >>15450 そりゃ、太るね。専業で子なしならジムとか行ったらいいのに。仕事は単発とかなら縛られなくてその日でもバイト出来そうだけどね。悩みがないって言うのもある意味ストレスになって、爆買いするんだろうね。

    • 3
    • 24/04/25 09:39:54

    独身ならまだしも世帯持ってるのに買うことが趣味の人はやっかいだね。
    ここで話題の人全員コナシなのは救いだけど。この先ずっと何年も買い続けるのかな?いつもデザイン系統同じような大きい服ばかりで そろそろ見飽きてきたわ。

    • 4
    • 24/04/25 09:34:36

    >>15451
    婚活どころか、買い物と映画、親戚の家以外にお出かけしないよね?
    妹さんはこの前USJだか行ったみたいだけど。
    友達いないのかな?なんか複雑な事情ありそう。

    • 2
    • 24/04/25 09:20:36

    サイズが大きくなればなるほど実店舗で買うのが難しくなるから
    コンスタントに大きいサイズの新作出してくるしまむらに依存するんだろうね
    さらにここで話題になる人たちは承認欲求が高すぎる

    • 4
    • 24/04/25 06:50:43

    毎月毎月よく買うよね。ぽっちゃり達。
    欲望まっしぐらだわ。だからあの体型なんだろうな。お金なくなっても我慢できないんだろうね。

    • 8
    • 24/04/24 18:02:50

    >>15448
    傘から体がはみ出て雨に濡れるからじゃないかしら?笑

    • 3
    • 24/04/24 17:33:31

    アラサーそんなに大量に服買ってどうするの?買い物ばっかしてないで、親のためにも自分の為にも婚活でもしたら?せっかく服もバッグもコスメもいっぱい待ってるんだから、おめかししてデート行きな。

    • 6
    • 24/04/24 15:22:56

    >>15449
    どこでも車

    • 3
    • 24/04/24 15:11:58

    >>15447 この人、骨折と膝が悪いって言ってるけど、買い出しや病院やしまむらは車?公共交通機関?どちらで行ってるか分かんないけど。

    • 2
    • 24/04/24 14:19:37

    雨だとなんで行けないのかね?雨でも買い出し行ってるよね。しかも家からしまむら激近って言ってたのになぞ。気分が乗らないからかね。かまって欲しかった?まぁかまってもらえなかったみたいだけど。

    • 3
    • 24/04/24 12:41:16

    >>15445
    案の定行ったね。素直に「雨が降らないうちに行ってくる」でいいのに。
    50代でチュールのティアードスカートねぇ…

    オンラインしょっちゅう愚痴ってるけど、
    在庫検索して、あったら取り寄せしたほうが早く手に入りそう。
    その手間すらめんどくさいのかな。

    • 2
    • 24/04/24 11:57:37

    >>15444

    予想的中!
    しかも色違いで買ってる笑
    相変わらずバックバック言ってるし笑

    • 3
    • 24/04/24 10:42:59

    せっかちなのに。店舗いくに決まってんじゃん。迷うふりうざー
    店に4Lない時だけ渋々オンラインでしょ
    あと暇つぶしの残り物をぽちる時ね。

    • 2
    • 24/04/24 09:14:34

    >>15442
    おそらくそう。どんだけしまむらに情熱傾けてるんだろね笑

    • 3
    • 24/04/24 08:28:37

    はまじの不安な気持ち分かる。だけど食べてないとは良くないな。太るぞ。

    • 1
    • 24/04/24 07:35:12

    マックのナゲット15ピースが安くなると、カーテンさんが食べるんだろうなと想像できちゃう笑
    開店アタックしてMUMUさんのルームウェアセット買いそうな気がする。

    この人、しまむらの広告の日に合わせて休みにしてる?

    • 4
    • 24/04/23 19:45:15

    紳士さん、大丈夫なの?電話は厳しいだろうけど、LINEも出来ないってかなり体調悪いんだろうね。

    • 3
    • 24/04/23 08:44:48

    気になっても似合わずいつも同じような物買ってくるんでしょうね。
    太っちょおばがチュールやらビスチェ風やら。。おのれを知るのも大事よ。減量はもちろんのこと、服の埃取りすらできない方におしゃれは無縁。

    • 6
    • 24/04/22 19:27:17

    新しい服たくさん買ってるのに毛玉と埃だらけの
    服をわざわざ着画あげるの笑える。
    ここ見てたら突っ込まれないように改善すると
    思うけど、変わらないってことは話題に
    してほしいから?

    気になる気になるって鬱陶しい笑

    • 5
    • 24/04/22 13:50:03

    4lパツンパツンなら試着しないとやばいんじゃ?オンラインを何回でも堂々とキャンセルできる図太い人なら関係ないか。

    • 2
    • 24/04/22 08:02:55

    >>15435 違う人かも知れないけど、今朝の自撮りもカットソーの黒の部分の埃?毛玉?がスゴい。

    • 3
    • 24/04/22 07:13:54

    あんな服で外に行けるくせに
    コートの毛玉文句いわないでほしかった
    埃のほうが恥ずかしいってわからないんだろうね

    • 4
    • 24/04/22 07:10:05

    なぜ埃だらけの服で自撮りできるんだろう?
    なぜ皺だらけの服で撮れるんだろう?
    アラフィフおそるべし

    • 6
    • 24/04/21 21:16:23

    >>15433 健康診断でひっかかって、肝臓か何かの数値が悪いとか見た気がする。はまじもよく飲んで食べてるし、料理も苦手そうだから、彼氏さんの健康管理するのも大変だね。結婚はしない方がいいよ。娘さんと揉めそうな気がする。

    • 4
    • 15433
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/21 20:05:03

    >>15429
    前の彼病気だったの?

    • 0
    • 24/04/21 15:45:11

    ダルさん、今日のランチの量見たら、旦那さんがスモールサイズでダルさんが大盛りに見えて面白い。

    • 4
    • 24/04/21 15:16:52

    >>15410
    ぽっちゃりなら着痩せの達人かもね。参考になるね!加工してたとしてもコーデは似合ってるから続けてほしいな。

    • 2
    • 24/04/21 11:29:23

    >>15428
    つま先さん久々に見た!丸くなったね!

    • 4
    • 24/04/21 11:01:20

    >>15426 何か付き合う男性が、病気とか多いよね。今の彼氏さん手術しないで退院出来そうと言っても、年齢的にずっと付き合うのは大変だね。彼氏さんが万が一で介護とか必要になった場合、看病も無理だろうし、長く続かないかもしれないね。

    • 4
    • 24/04/21 10:42:33

    つま先は再婚するのかな
    お相手から買い物セーブするよう言われてるようだけど
    後からモラハラ!DV!とか言い出しそう

    • 6
    • 15427
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/21 03:11:52

    娘さんいたんだね

    • 2
    • 24/04/21 01:31:12

    はまじは男運がないっていうか関わった人間の運気を下げてる気がするw

    • 11
    • 24/04/20 23:23:50

    >>15422
    狭心症かな
    高血圧だとリスク高いからね
    旅行中に発症しなくてよかったね
    早く快方に向かうといいね

    • 4
    • 24/04/20 18:07:55

    >>15423 妻ではないから、手術になったら、彼氏さんの娘さん(近親者)がどうしても付き添いや看病になるね。はまじさんは仕事や息子さんの事もあるから幸せどころじゃないよね。

    • 2
    • 24/04/20 16:33:17

    >>15422
    大変そうだね。本当に気の毒だと思う
    美味しいもの沢山食べすぎたかな

    • 6
1件~50件 (全 15392件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ