戸田恵梨香って出っ歯じゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/13 10:36:57

    >>263
    桐谷美玲は同業者(モデル男)にはモテそう
    戸田恵梨香はモテるという訳ではないけど自分から積極的にアプローチしそう

    • 0
    • 20/12/13 10:33:45

    >>263
    モテるんじゃなくて、自分から片っ端にアプローチしてる肉食系に見える。
    自分からアプローチしなかったら交際には至らないと思う。
    向こうからグイグイ来る肉食系女子が楽だと思う人なら合うかもね。

    • 0
    • 20/12/13 10:22:27

    出っ歯じゃなくて、ガミースマイルってやつだよね。本人も気にしてる仕草あるよね。

    • 0
    • 20/12/13 10:08:02

    >>255どんだけ近くでみてるのよ!

    • 0
    • 20/12/13 09:58:01

    >>260ノニオの川口春奈とか?

    • 0
    • 265
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 09:56:17

    でも本人も好きでそうなったわけじゃないし、容姿のことで責めるのは違うと思う

    • 3
    • 20/12/13 09:54:29

    本人も笑う時は極力口元を手で隠してるよね。
    口を閉じてれば本当に綺麗な人だよ。

    • 5
    • 20/12/13 09:49:44

    同じガリガリなら桐谷美玲の方がいい
    でもリアルに男にモテるのは戸田恵梨香なんだよね
    なんかテクありそう

    • 3
    • 20/12/13 09:48:38

    出っ歯でなく歯茎の問題じゃない?この人
    口閉じてると綺麗

    • 3
    • 20/12/13 09:46:53

    戸田恵梨香はおブスではないかもしれないけど
    美人だと断言されたら微妙ではある

    • 3
    • 20/12/13 09:40:54

    そんなに整った歯並びがいいの?
    私ダメなんだよね
    作り物みたいなピチーッて揃えた歯は
    しかも思い切り見せつける笑い方

    • 2
    • 20/12/13 09:39:16

    昔ドラマでサクラ役の女の子を演じてたけど

    めっっちゃ可愛かった。

    • 0
    • 20/12/13 09:39:07

    ガニースマイルでも美人なら問題なし

    • 1
    • 20/12/13 09:37:41

    出っ歯でもないのにドブスって最悪だわ

    • 0
    • 20/12/13 09:37:36

    >>255
    その通り!

    • 0
    • 20/12/13 09:36:36

    笑う時にいちいち口元や歯並び見るやつはろくな人間じゃないんだよ
    普通は目しか見ないから

    • 4
    • 20/12/13 09:33:59

    出っ歯ではない。
    歯茎は若い頃は目立たなかったのにね。

    • 1
    • 20/12/13 09:31:41

    >>252
    それはファンだからでしょ
    ファンでも何でもなかったら特に好きにはならないよ

    • 1
    • 20/12/13 09:23:03

    グッキーだろうが、戸田恵梨香にあの笑顔を向けられたら、私も一瞬で好きになるわ。

    • 0
    • 20/12/13 09:20:29

    戸田恵梨香を魅力的だと思ったことないな
    熱愛ですっぱ抜かれた俳優も、なんかくせがある人ばかりで
    え??そこに行くの?と思ってしまったし
    しかも毎回すぐ週刊誌にすっぱ抜かれるって(これは男側にも言えることだけど)芸能人としての自覚ないみたいで
    嫌いではないけど、たんに快楽主義な人ってイメージ
    あとモテるって言ってる人いるけど、モテるというよりすっぱ抜かれて世間にバレやすいだけで
    他の女優さんの方がバレずに恋愛楽しんでるモテる人多いと思う
    色んな売れっ子の俳優に言い寄られてモテても上手い女優さんならバレずに楽しむ高度な恋愛スキルがあるから

    • 2
    • 20/12/13 09:07:21

    出っ歯じゃない!!グッキーだよ。

    • 5
    • 20/12/13 08:54:08

    出っ歯っていうか歯茎だよね。それでも戸田恵梨香は可愛いよ。

    • 3
    • 20/12/13 08:51:25

    >>247
    私は恋愛に関してそんな感性ないから、羨ましいし魅力的だと思う。

    • 0
    • 20/12/13 08:47:05

    モテるというより、熱愛が分かりやすくすぐにバレやすいタイプなんでしょ
    しかも自分からアプローチする感じじゃん
    他の女優さんはどんなに俳優に言い寄られてモテてもすっぱ抜かれたりしないよ
    バレないように売れっ子俳優との恋愛を上手く楽しんでる人が多い

    • 0
    • 20/12/12 18:25:51

    歯茎や痩せ過ぎなこと、みんなあれこれ言ってるけどすごくモテてるよね。俳優さんから見ても魅力的なんだと思う。

    • 1
    • 20/12/12 18:17:03

    笑わなければ、美人なんだけどねぇ。
    笑うと、歯茎がにゅ~と出ちゃうから、台無しだよ。

    • 3
    • 244
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/12 18:14:45

    >>241
    グレーだし歯茎ツルピカしてたらだめだよ

    • 0
    • 20/12/12 15:25:57

    出っ歯ではなくない?
    歯茎がやたら下がってるだけで

    • 2
    • 20/12/12 15:20:44

    そんなこと言ったら、旦那も笑い顔ナマケモノみたいじゃん

    • 5
    • 20/12/12 15:16:12

    だけど綺麗な歯茎だよね、ツルツルピカピカしてそう。
    その口元をフォロー出来るくらいの小顔と目元や鼻のバランスがバッチリで美人だよね

    • 6
    • 20/12/12 15:12:03

    >>234
    有村姉妹はよく似てるよね。
    妹よりも姉のほうが男受けすんのかな?

    • 1
    • 20/12/12 15:09:14

    うーん、とにかくはだが白くて綺麗だからオッケー。
    一流の美人女優やタレントってみーんな肌キレイなんだよね。
    二流になると肌荒れしてたり色黒だったり。
    歯よりそこが一番重要。

    • 2
    • 20/12/12 15:05:11

    痩せたから?年齢で歯茎が目立ってきた?
    分からないけども、笑ったら歯茎がしっかり見えるね。

    私は口元よりガリガリなのが心配で腕とかに目いっちゃう。

    • 0
    • 20/12/12 15:03:09

    歯茎出てる界の美人なんじゃない?

    • 3
    • 20/12/12 15:02:07

    瀬川瑛子の痩せバージョン

    • 0
    • 235
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/12 15:00:18

    痩せ細ったロバ
    ちょっと太って口もと直せば良くなる

    • 1
    • 20/12/12 12:43:09

    >>230
    有村架純のお姉ちゃん、綺麗になったよね。

    • 1
    • 20/12/12 12:41:35

    出っ歯と言うより歯茎じゃない?

    • 7
    • 20/12/12 12:27:44

    >>231
    思った。だから何?ってw

    • 7
    • 20/12/12 12:26:17

    だから何?

    • 5
    • 20/12/12 12:25:37

    本人も気にしながら笑ってるじゃん?
    でも歯茎出てるのって治すの難しいんだろうね。

    • 1
    • 20/12/12 12:23:51

    >>211
    チンパンジー

    • 0
    • 20/12/12 12:23:24

    >>212
    少し?

    • 1
    • 20/12/12 12:21:48

    そんなふうにあまり思ったことなかったけど、言われてみれば~って感じ。
    でも、気にならない。

    • 0
    • 20/12/12 12:20:40

    でも変に整形したりいじってなくて自然で良いと思う

    • 0
    • 225
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/12 12:15:11

    出っ歯というより
    出歯茎

    • 6
    • 20/12/12 12:09:29

    >>223
    おっさんの発想だねw
    きんも

    • 2
    • 20/12/12 12:01:02

    歯茎の色がアソコの色

    • 0
    • 20/12/12 11:57:32

    歯茎出てるけど、私やここにいる人たちより美人だろうな、確実に。

    • 3
    • 20/12/12 11:57:17

    出っ歯と言うより、出茎?歯茎ごとだよね。でもだいぶ前よりはマシになったんじゃない?
    松坂桃李はそれでも彼女を選んだんだからいいじゃない。

    • 1
1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ